弱かっ検索結果

弱かっの関連記事

日付 記事

【IPO】年内あと12銘柄が新規上場へ《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】本日15日上場のイオレ(2334)は初値付かず、気配値上限の4,350円買気配で初日の取引 を終えてますね。 公募・売出価格が想定価格2,580円に対し2,000円と弱かったHANATOUR JAPAN(6561)も本日上場となりましたが、公募・売出価格から+200円(+10.00%)となる 2,200円で初値形成となりましたね。 昨日14日、上場初日は初値付かずで取引を終えたエル・ティー・ エス(6560)は本日後場12時36分に公募・売出価格から+2,130円(+313.23%)となる2 ,810円

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場へ《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場となりますね。 12月はIPOラッシュとなりますが皆さ んはいくつか当選出来ましたでしょうか? 上場日 コード 銘柄名 市場 12/12 8919 カチタス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 12/12 9266 一家ダイニングプロジェクト マザ 詳細 を見る   初値予想を見る 12/13 6698 ヴィスコ・テクノロジーズ JQS 詳細を見る   初値予想を見る 12/13 9143 SGホールディングス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 1 2/13

→全部見る

【12/5】どうなる!?

記事を少し読む

ビルダーズが面白かったので、元ネタのマイクラも買っちゃったよー。ガイコツに殺されまくるけど楽しい(笑 )日経平均:22622.38(-84.78)アメリカ株が出尽くしっぽい動きになって、日経は下げて始ま ったんだけど、寄り底っぽい動き~。ここんとこ弱かったハイテク銘柄も陽線で切り返している銘柄が多いし、 目先の底は打ったかも?って印象でした。んー、でも、このまま上に抜けられるのかなぁ?って気持ちも…抜け るにしても、SQ通過

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

今週は波乱に注意する。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22707円(-111円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。週末はアメリカがロシアゲート疑惑で揺れましたが結局誤報という事で落ち着いたようです。それにしては 今日の日本株はやけに弱かったけども?今夜のアメリカが上昇すれば明日は日本も戻すとは思うのだけど・・・ 何か嫌ですね。そういえば今週はSQ週なので波乱が起きやすいわけだから狼狽安値売りと飛びつき高値買いに

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る

2017年11月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22486.24  -9.75(-0.04%)ジャスダック指数  172.34  - 0.29(-0.17%)マザーズ指数  1165.65  -7.42(-0.63%)今日は方向感に乏 しく軟調に推移。とりあえず為替が円安に振れないことには何も始まりそうにない。それまでは材料株の独壇場 ですかね。◆セガサミ...

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭前!

記事を少し読む

ダウ 23526.1 -64.65 -0.27%NASDAQ 6867.36 +4.88 +0.07 %S&P500 2597.08 -1.95 -0.08%閑散!ダウは右肩下がり。弱か ったです。前日の陽線を陰線で埋め。出来高少なっ!NASDAQは高値追い!強い。S&P 500もほぼ変わらず。ダウだけが弱かった…出来高が激減しているし、みんな気分は感謝祭って感じで、相場 はやる気なし~。金曜日(ブラックフライデー)も市場は開いているけど、出来高はめちゃくちゃ少ないだろう し、来週月曜の感謝祭

→全部見る

いいよぉ~いいよぉ~来てるよ~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22416円(+154円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。欧米株高を受け日経反発です。最近の傾向として日経上昇すると小型新興は弱かったりしましたが今日はそ んな事ありませんね。優待株は日経と同等かそれ以上に良かった。今週は来てるみたい。こうなってくると今週 木曜日が祝日休場なのが勿体無い気がしてきますね。そしてつくづく先週水曜日の暴落でポジ縮小したのは悪手

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

2017年11月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22396.80  +45.68(+0.20%)ジャスダック指数  165.39  +1.83(+1.12%)マザーズ指数  1132.88  +11.76(+1.05%)今日は一時4 00円高を記録する場面もありましたが、為替が円高に振れると高値警戒感から急失速。今の相場は安定感を欠 いてるから週明けの動向に注...

→全部見る

2017年11月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22351.12  +322.80(+1.47%)ジャスダック指数  163.56  +1.88(+1.16%)マザーズ指数  1121.12  +24.05(+2.19%)今日は値頃 感を意識した買いが入って大幅反発。ここから反転といきたいところだが、買い上がる材料がないのであまり期 待しないほうがいいだろう...

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S& P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株急伸!

記事を少し読む

ダウ 23434.1 +33.33 +0.14%NASDAQ 6701.26 +144.49 +2. 20%S&P500 2581.07 +20.67 +0.81%ハイテク株きたああああ あー!右肩上がりだけど、値幅は80ドルくらい。ダウはたいしたことなかったんだけど…グーグルやアマゾン が好決算を材料に急伸!!NASDAQが大幅高!!ぶっとい陽線で一気に高値更新だよー。しかも、出来高が でっかい!S&P500も調整に入りそうなところを、陽線で切り返して、高値更新!つ、つ おい…50日線くらいまで調

→全部見る

【アメリカさん】高値から反落!

記事を少し読む

ダウ 23273.9 -54.67 -0.23%NASDAQ 6586.83 -42.22 -0.6 4%S&P500 2564.94 -10.23 -0.40%久しぶりのマイナス~。寄 り天でずるずる落ちていきました。高値から寄り天陰線だよー。なーんか、危なそうに見えるんだけど…ダウは 出来高がめちゃくちゃ多かったです。決算でこけたGEが-6.34%と大きく売られて大商いだった影響だと 思います。NASDAQは高値からずるっと太い陰線。いかにも目先の天井を打ちました的なダメな形だよねぇ …S&P5

→全部見る

【アメリカさん】予算案通過で上げ足加速!

記事を少し読む

ダウ 23328.6 +165.59 +0.71%NASDAQ 6629.05 +23.98 +0. 36%S&P500 6629.05 +23.98 +0.51%どこまで行くだー?!右 肩上がりにぶっ飛んで行きました!しかも、165ドル高の爆上げ!窓開け大陽線!!前日にカタルーニャ問題 で先物が下につっこんだのを燃料にして上がった感じだよー。この形は強いよねぇ。どこまで行くのかさっぱり わからぬ……出来高がめちゃくちゃ多いのは、SQだったからだと思う。NASDAQも前日の下げを完全にな かっ

→全部見る