弱い検索結果

弱いの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

2017年12月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22866.17  -72.56(-0.32%)ジャスダック指数  172.95  -0.37(-0.21%)マザーズ指数  1181.62  +2.58(+0.22%)今日は大方の予 想通り下げでした。FOMCが控えてることだし、直近でこれだけ上げていたらそりゃ利益確定売りが出るわな 。メガバンクが強い時に限っ...

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

IPO SGホールディングス(佐川急便) ~ 一部では+30%の高初値予想も!!

記事を少し読む

ことし最大IPO、「佐川急便」に3割高予想-黒猫離す飛脚の収益力 いちよしアセットマネジメントの秋 野充成執行役員は、SGHDは海外ビジネスへの注力で「世界の景況感が拡大するステージではアウトパフォー ムしやすい」と指摘。株価基調が弱い競合のヤマトHDを買い...

→全部見る

【12/1】23000を超え…!

記事を少し読む

日経平均:22819.03(+94.07)昨夜の先物が22900まで跳ねていたから、今日は23000 を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど…寄りから駆け上がったので、超えたか!?…と思ったら !23000のほんのちょい手前で急失速!!今日の高値が22994.31だよ~。後5円ちょいだったのに …あきらかに、来週のSQが23000を超えて決まるかどうかを意識した動き、だよねぇ。うーん…どうなん だろう?23000が厚い厚い壁として意識されるのは間違い

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ急落!!!でも…

記事を少し読む

ダウ 23940.6 +103.97 +0.44%NASDAQ 6824.39 -87.97 -1. 27%S&P500 2626.07 -0.97 -0.04%ダウは上がったんだけど… NASDAQがああああああああああ!ダウはずーっとプラス圏での推移。陽線2本で高値追い!しかも、出来 高が増えているよー。強い!しかし…NASDAQが急落!!!S&P500はほぼ変わらず 。ダウが強くて、NASDAQが急落する、荒っぽい動き………でも、あたしは…これは買い場だ!!!!…っ て判断!!VIXは陽線で上

→全部見る

【アメリカさん】北朝鮮がミサイルを発射したけど…上へ!

記事を少し読む

ダウ 23836.7 +255.93 +1.09%NASDAQ 6912.36 +33.84 +0. 49%S&P500 2627.04 +25.62 +0.98%不意打ちできたああああ あ!昨日はいろいろとイベントがてんこ盛りだったよー。まず、パウエル次期FRB議長が上院銀行委員会で開 かれた公聴会に出席しました。これは無難に通過。次に、北朝鮮がミサイル(ICBM?)を発射!これで急落 しかけたんだけど…(ミサイル発射が午前3時18分。ダウのチャートでは14:00らへん)上院予算委員会 で税制改革案

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!ちょっと寝坊しちゃった~今9:42!日経は22610くらい、ドル円は 111.55付近。ちょっと寄り天気味の動きだけど…さあ、こっからどうなるのか?11/17の高値227 57を抜けるかどうかがポイント!(ただ、TOPIXを見ると、すでに抜いているんだよね。だから、いずれ は日経も抜くんじゃないかなぁ?)今週は月末週だから弱いんじゃないかなぁ?って思っているけど、さあ、ど うなるんでしょ。今週もがんばって

→全部見る

【11/24】感謝祭休みで閑散!

記事を少し読む

日経平均:22550.85(+27.70)100円安くらいで始まったけど、寄り底陽線で切り返したよー 。もっと弱い動きになるかなぁ?と思っていたので、意外。まぁ、東一の出来高が13億2900万株とちょー ーー少なかったし、「閑散に売りなし」だっただけかなぁ?とも思う。参加者が誰もいない…感謝祭明けの来週 の月曜日次第、だねぇ。(9月のレイバーデイとかもそうだけど、連休後にガラッと雰囲気が変わることってよ くあるから…警戒)今日の注目は

→全部見る

【アメリカさん】いきなり高値更新!

記事を少し読む

ダウ 23590.8 +160.50 +0.69%NASDAQ 6862.48 +71.77 +1. 06%S&P500 2599.03 +16.89 +0.65%いきなりきたああステー キかよ!立ったまま食うのかよ!寄りからぶっ飛び!窓開け陽線で一気に高値を更新してきたよー!NASDA Qは特に強い!完全に上に抜けて走っています。S&P500も一気に高値更新!高値更新祭 りだあああああああ感謝祭前だし、動かないんじゃないかなー?って思っていたら…薄商いの中、仕掛けてきた よー。ただ、今上がっ

→全部見る

2017年11月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22416.48  +154.72(+0.70%)ジャスダック指数  168.69  +1.59(+0.95%)マザーズ指数  1153.06  +7.93(+0.69%)今日は欧米株 高と円安を受けて堅調に推移。リバウンド狙いの買いが一巡した後はまったりムードで特に大きな動きはなかっ た。売買代金が増えない...

→全部見る

2017年11月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22261.76  -135.04(-0.60%)ジャスダック指数  167.10  +1.71(+1.03%)マザーズ指数  1145.13  +12.25(+1.08%)今日は欧米 株安と円高を受けて軟調に推移。値動きは落ち着いてきたけど上値を買う雰囲気は全くない。どうやら日柄調整 が必要のようだ。◆セガサ...

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る