引っ張り検索結果

引っ張りの関連記事

日付 記事

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

■ペッパーフードサービス(3053) いきなりステーキが好調のようですが

記事を少し読む

IPOが今月末30日上場のUUUM(3990)までないので、上場銘柄の株価推移に注目しているおじさん ですが、ペッパーフードサービス(3053)凄いですね。 好業績、増配、市場変更などが買い材料視されて きている印象ですが、この半年で1,000円台だった株価が6,000円を超えてきています。 いきなりス テーキが好調のようですが、ペッパーフードサービス(3053)と言えば相場の福の神と呼ばれている藤本誠 之さんが昔、注目の新規上場銘柄として取り上げていた銘柄ですね。 相場の福の神こと藤本誠之さんはYah oo!ファ

→全部見る

決算後の暴落に削られる。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19925円(-34円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。週末に北朝鮮のICBMが飛んできましたが株式相場への影響は少なくとも今のところは軽微であったと言え そうです。日経続落で2万円が若干遠退きましたが底堅さは維持しています。ただ先週あたりからは小型株の勢 いにも陰りが見えて最近は持ち株もパッとしなくなって来ました。今日は決算持ち越しに失敗したシステムリサ

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る