引け検索結果

引けの関連記事

日付 記事

Sell in May?

記事を少し読む

来週は一進一退の展開となりそうだ。週末にフランス大統領選の決選投票や米雇用統計を控えているし、東京市 場は2営業日しかないので動きづらい。狙うとすれば決算銘柄や中小型株になるのだろうが、無理してポジショ ンを取る必要もないだろう。マクロン氏勝利からの円安を想定...

→全部見る

◆【株主優待】5月オススメは?

記事を少し読む

4月の株主優待の権利付き最終日期限日が先日25日(火)で、一昨日26日(水)が権利落ち日でしたが、皆 様は株主優待の内容や「株主優待+配当」の利回りがどれぐらいかなどを確認したりしていますでしょうか? 4月の株主優待はエイチ・アイ・エス(9603)の割引優待券や ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【株主優待利用】ブロードリーフ優待品の実力はっ!?

記事を少し読む

中国のお土産に、豆板醤を頂きました。スーパーで一番小さいサイズとのことですが…ずっしり、300グラム !!さすが本場、使う量が日本とはケタ違いなのでしょうね。そして、パッケージには「天然」「有機」「無添 0%」など記載されており中国での健康意識の高まりを感じます。さて、本日の日経平均株価は、-55.13 円の 19,196.74円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+4,440,000円。前日 に比べ、増減なしで終了でした。

→全部見る

2017年4月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19196.74  -55.13(-0.29%)ジャスダック指数  131.63  -0.13(-0.10%)マザーズ指数  1030.46  -2.84(-0.27%)今日はGWを控 え利益確定売りに押されました。決算銘柄がいろいろ動いていたんだけど、理解に苦しむものが結構見受けられ た。こればかりは蓋を開け...

→全部見る

後場/日経 19,196.74 -55.13/ボラ440 3.00% +0.13%

記事を少し読む

<p> ☆後半に忙しくなりました。●後場前半は狭いボックス圏での値動きに終始、こちらもそ れに合わせロット減でコツコツ売買。が、終盤はやや荒れてきたこともありロットを戻し売買、後場もソコソコ の内容となり久々に「売買した」と思わせる内容となりました。で、後場に触ったのは、enish(3667 )のウリやボルテージ(3639)のウリ、野村マイクロ(6254)やJMACS(5817)で里佳子でし たが、enishはストぽ手前で(カラ)売れたのに早戻し、最後の野村マイクロも買い逃して無念でした、、 、では今週も乙でした

→全部見る

気にしているの?

記事を少し読む

この状況でも韓国にGW行く人が後をたたないそうです。http://www.sankei.com/we st/news/170428/wst1704280026-n1.htmlつまり、今日の前場とか見てい たらここまで色々気にするならば買うなと思うんです。ですが、危険性から売った資金を細かく回転させている ので、資金が多く、本当の意味では危険と感じていないから、買ったら何を気にしているんだよとなっています 。しかし、運用はやはりここは買いにくく、買いが早い資金ばかりだから、尻切れてしまうんです。そうした時

→全部見る

【直近IPO】 アセンティックが大幅反発、テモナが一時ストップ高!

記事を少し読む

 アセンティック(3565)、本日は大幅反発となり、前場高値7500円までありました。前引けは724 0円(+580円) またテモナ(3985)がストップ高となり、一時張り付き。その後はがれましたが、前 引けも大幅高の9080円(+980円)

→全部見る

前場/日経 19,213.09 -38.78/ボラ440 2.36% +0.09%

記事を少し読む

☆久々に忙しい前場●となりました。理由はお分かりですね。^^; で、肝心の成績ですが・・・とりあえず ソコソコの内容にはなりましたが、この繁雑さを思うとちょっと物足りないよねーという印象でした。というこ とで前場に触ったのは・・・JMACS(5817)や野村マイクロ(6254)、enish(3667)や トレンダーズ(6069)へ出入りし里佳子、前場の売買回数も既に14回を数えております。ただ、アブなか ったのがトレンダーズのウリ。一時評価損が「片手」程度まで追い込まれ、ブン投げ寸前まで追い込まれました

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&amp;P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&amp;P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

2017年4月27日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

オリエンタルランド(4661) 自社株買い&増配野村ホールディングス(8604) 自社株買いデファク トスタンダード(3545) 自社株買い本多通信工業(6826) 自社株買いファナック(6954) 自 己株式の消却わかもと製薬(4512) 上方修正 片倉コープアグリ(4031) 上方修正日本精鉱(57 2...

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・グリー(3632) 四半期 1.5・enish(3667) 四 半期 1.0・イビデン(4062) 四半期 4.0・オリエンタルランド(4661) 決算短信 2.5 &自己株・サイバーエージェント(4751) 四半期 1.5・小松製作所(6301) 決算短信 2.0 ・マキタ(6586) 決算短信 2.5・日本電気(6701) 決算短信 3.0&単元変更・アルプス電 気(6770) 決算短信 4.0・パイオニア(6773) 修正 1.5・新電元工業(6844) 修正 4.5・アドバンテ

→全部見る

【株主優待】優待新設のバロックジャパンから初優待到着。削るな危険!!

記事を少し読む

オークションで落札された商品をレターパックプラスで送ろうと郵便局に行って来ました。今までは、内容を「 衣類」と書けばよかったのですが厳しくなったそうで、具体的に、「スカート」、とか「シャツ」のようにより 詳しく記載しなければならないそうです。このマイナーチェンジは必要なのかな…?どのように必要な情報なの か謎でした。さて、本日の日経平均株価は続騰ストップで、-37.56円の 19.251.87円で終了し ました。一方、ぐ

→全部見る

2017年4月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19251.87  -37.56(-0.19%)ジャスダック指数  131.76  +0.68(+0.52%)マザーズ指数  1033.30  +12.30(+1.20%)今日は直近の 急騰の反動で利益確定売りに押されました。日経平均株価は1万9500円辺りになると売りが出てくるので、 ここから先は一筋縄にはいかな...

→全部見る

2017/4/27 (木) 九死に一生、奇跡の生還

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/27 木曜日本日の収支 +¥14,000 アセンテックっちゅ ー銘柄があったんよ。昨日ストッポして売り物0だったから絶対今日強い思うじゃん?またまたストッポ張り付 いちゃうんでしょ?って思っちゃうじゃん?だって即金明けっちゅーんは信用組がこぞって買いに来るんでしょ ?旅工房で学んだからね。知ってるんだ。いくら激しく下げて来てもそれはふるい落し。 でも今日は私

→全部見る

後場/日経 19,251.87 -37.56/ボラ440 2.88% -0.05%

記事を少し読む

☆何とか数字にはなりました・・・●手数料損で迎えた後場、前半はDDS(3782)や富士通F(6945 )、サイバーS(3810)等でコツコツやって何とかプラ転、相場も動きをみせないので(落ちないのでw) とりあえず様子見、ダメなら引けまでコレでいいやと思ってました。しかし後半、野村マイクロ(6254)が 動き始めたので(本位の位置ではありませんでしたが)ロットを落として参戦、3回転ほどして里佳子となり、 とりあえず数字にはなって本日は終了となりました。しかし厳しい日が続きますな、、、

→全部見る

癖が強い!

記事を少し読む

<p> 株式は上がっても出来高の増加がないから買い戻しという考えがあるのですが、傾向から 行けばそういう流れだと思うのです。ですから、出来高もなく脈絡もない日本市場で海外とは少し違うのかと思 っています。日本株が弱いのは南中ても国内消費が弱いのであり、人口の低下は効いてきます。そこは皆は重々 承知しているから、どうしても先が読めないうときは外資などについていくよりもツイッター族の書く銘柄にな ります。ですが、明日は週末であり月末という流れ。だから、「手持ちを綺麗にして連休過ごしたい」という気 になるから、引けが怖

→全部見る

4月27日後場

記事を少し読む

<p>内外テック少し拾って剥離逃げしたが 2050で引けっておいいいー<br /& gt; <br /> 後場なんかすごいメディアス買われてたなー ちまちま入ったけど&lt ;br /> ホールドしておけば・・・ S高までいけたのになー<br /> &lt ;br /> JMACSもSいくなんてーーすごいわな<br /> <br / > <strong>【</strong><a href=&quo t;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/ ?code=2035&amp;url=dayt

→全部見る

【即金明け!】 IPO アセンテック (3565)、朝高のあとマイナス圏に転落

記事を少し読む

寄り付きはGUで始まり、9:24分には7500円の高値を付けました。 その後は反落となり、11時前に はマイナス圏に転落。前引けは、6660円(-290円)でした。     

→全部見る

上昇間違いなし☆ 話題になってる銘柄です!

記事を少し読む

今日は忙しい日です、でも忙しい日って好き!ではおすすめの注目話題銘柄!紹介するよ!最近見つけたおすす めサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■2413 エムスリー・『2 413 エムスリー、投資家たちの口コミまとめ』株ログ・『4月26日...

→全部見る

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

引け関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3667

(株)enish

3938

LINE(株)

3565

アセンテック(株)

5817

JMACS(株)

4661

(株)オリエンタルランド

3692

(株)FFRI

6773

パイオニア(株)

3639

(株)ボルテージ

6770

アルプス電気(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3985

テモナ(株)

4751

(株)サイバーエージェント

6753

シャープ(株)

3911

(株)Aiming

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

4585

(株)UMNファーマ

6702

富士通(株)

6758

ソニー(株)

6176

(株)ブランジスタ

5401

新日鐵住金(株)

6301

コマツ

3111

オーミケンシ(株)

3636

(株)三菱総合研究所

3891

ニッポン高度紙工業(株)

4678

(株)秀英予備校

4980

デクセリアルズ(株)

3632

グリー(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

1878

大東建託(株)

6701

NEC

4062

イビデン(株)

6586

(株)マキタ

3092

(株)スタートトゥデイ

6038

(株)イード

6078

(株)バリューHR

2479

(株)ジェイテック

2388

(株)ウェッジホールディングス

3559

(株)ピーバンドットコム

3772

ウェルス・マネジメント(株)

3810

サイバーステップ(株)

3374

内外テック(株)

3154

メディアスホールディングス(株)

6756

(株)日立国際電気

3928

(株)マイネット

2413

エムスリー(株)

3640

(株)電算

3185

夢展望(株)

2425

(株)ケアサービス

3782

(株)ディー・ディー・エス

2930

(株)北の達人コーポレーション

4587

ペプチドリーム(株)

5302

日本カーボン(株)

2910

(株)ロック・フィールド

2772

ゲンキー(株)

5660

神鋼鋼線工業(株)

6581

日立工機(株)

4689

ヤフー(株)

3932

(株)アカツキ

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

6817

スミダコーポレーション(株)

3106

クラボウ

1937

西部電気工業(株)

3920

アイビーシー(株)

6418

日本金銭機械(株)

1933

(株)SYSKEN

6338

(株)タカトリ

6467

(株)ニチダイ

1969

高砂熱学工業(株)

3288

(株)オープンハウス

6069

トレンダーズ(株)

1419

タマホーム(株)

3075

(株)銚子丸

2695

(株)くらコーポレーション

3545

(株)デファクトスタンダード

6826

本多通信工業(株)

4816

東映アニメーション(株)

4119

日本ピグメント(株)

5729

日本精鉱(株)

4512

わかもと製薬(株)

4031

片倉コープアグリ(株)

5233

太平洋セメント(株)

6490

日本ピラー工業(株)

6676

(株)メルコホールディングス

1944

(株)きんでん

4307

(株)野村総合研究所

2208

(株)ブルボン

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

5304

SECカーボン(株)

5994

(株)ファインシンター

4549

栄研化学(株)

2715

エレマテック(株)

3850

(株)NTTデータイントラマート

6161

(株)エスティック

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3969

(株)エイトレッド

6454

マックス(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)