建て検索結果

建ての関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

投資型クラウドファンディング運用状況(2017年10月15日時点)

記事を少し読む

私が「クラウドクレジット」で運用している投資型クラウンドファンディングの最新状況は以下の通りとなって います。 今週は新たに以下の8ファンドに各4万円投資しています。 これにより、合計の投資金額は2 ,649,250円となりました。 ファンド名 期待...

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

日経スーパーバブルも恩恵茄子!

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おっちゅんぽ!日経凄かったけど本日ー20マソ!確定損だけでまだ含み損ありますけどね w 5000マソ買いのみポジってアゲアゲ相場でも負ける、まるかめまる男最強 今日は切ったり建て直し たりして3000マソ買い飲み売りヘッジなしにて週末もろこしっこ きゃなしいのでふて寝ならぬ、ふて飲 みしてきますっ みなさんも良い週末を~  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかア ップしてます! 【DMM

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

【10/4】コメントに困る相場

記事を少し読む

やっつけまんがですまぬすまぬ。ネタがなんにも思いつかなかった…日経平均:20626.66(+12.5 9)前場はそこそこ強かったんだけど、後場に崩れて、結局、前日比ほぼ変わらずくらいで引け。うーん、はっ きりしない動き!しばらくは調整っぽい動きになるのかなぁ?雇用統計を前にポジション調整ってこと、なのか な…でも、事前に下がってしまうと、通過後は上がるんじゃないか?って思っちゃう。うーん、どんな動きにな るんだろう?来週は

→全部見る

10月04日前場

記事を少し読む

大興ーーGUして上下してくれるかと思ったら<br /> 1400からじわじわ買われて あ げあげでS高<br /> 両建てして売りを外せずS高で処分するはめに<br /&g t; <br /> パルマすっかりやる気なしか<br /> <br / > KTKはひどいIRでまさかのS安近いところへwww<br /> <br /> 久々JDIがきてるなー AMIも<br /> <br /> 微妙 に上がるのが多かったな<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> <b>【<a href="htt p:/

→全部見る

9月3週、海外投資家は8566億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月3週(9/19~22)、海外投資家は日本株を先物現物合計で8566億円の買い 越し!またまた大幅買い越しーーーーーーーーーーー!!内訳は、現物が611億円の売り越し、先物が917 7億円の買い越し。前週と同じく現物は売り越しだけど、先物がちょーーーーーーー大幅買い越し!先物は2週 で2兆1623億円の買い越しだよー!先物だけがこれだけ買いまくられるのは、ちょっと記憶にないです。あ たしが記録を残し始めた2015

→全部見る

保有株含み損益(2017年10月1日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は特に売買を行っていません。 総選挙は当初の自民党の過半数楽勝ムードに陰りが出てきましたので、株式市場的には上値が重くなりそ うです。 なお、今週は投資型クラウドファンディングの「クラウド...

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

様子を見て仕掛けたい空売り候補

記事を少し読む

9/23の日経平均株価は-51円の20296円で取引を終えました。いまだ5日移動平均線の上、25日線 のだいぶ上に位置しておりますので、この下げ程度では上昇が止まったとは言えません。米国の方は昨日やや下 げましたが、こちらも好調続きです。米国の上昇トレンドの異常性がどんな感じかというと、44週間連続で2 6週線にタッチすることなく上昇しており、2003年ごろの連続上昇のころ以来の長さです。また月足では9 カ月連続で終値が6カ月移動線にぶつからない記録が続いています。なかなかのもんです..

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

投資型クラウドファンディング運用状況(2017年9月17日時点)

記事を少し読む

投資型クラウドファンディングの「クラウドクレジット」での最新の運用状況は以下の通りとなっています。 出資ファンド数 56 出資 額 2,409,250円 今週新たに10ファンドに各4万円ずつ出資しま した。 ファ...

→全部見る

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

建て関連銘柄

コード 銘柄名
3407

旭化成(株)

1662

石油資源開発(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1515

日鉄鉱業(株)

1801

大成建設(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1812

鹿島

1833

(株)奥村組

1983

東芝プラントシステム(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

1951

(株)協和エクシオ

1921

(株)巴コーポレーション

1860

戸田建設(株)

3276

日本管理センター(株)

3393

スターティア(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2154

(株)トラスト・テック

2311

(株)エプコ

3441

(株)山王

3401

帝人(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

3244

サムティ(株)

3390

INEST(株)

3168

黒谷(株)

3110

日東紡

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2484

夢の街創造委員会(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2427

(株)アウトソーシング

2337

いちご(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

3036

アルコニックス(株)

3097

(株)物語コーポレーション

2772

ゲンキー(株)

2768

双日(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2440

(株)ぐるなび

2531

宝ホールディングス(株)

2428

ウェルネット(株)

2269

明治ホールディングス(株)

1924

パナホーム(株)

2212

山崎製パン(株)

2809

キユーピー(株)

2914

JT

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3385

(株)薬王堂

3436

(株)SUMCO

2201

森永製菓(株)

2120

(株)LIFULL

2413

エムスリー(株)

3329

東和フードサービス(株)

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

1973

NECネッツエスアイ(株)

2664

(株)カワチ薬品

2498

(株)ACKグループ

2659

(株)サンエー

2667

(株)イメージ ワン

2749

(株)JPホールディングス

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2812

焼津水産化学工業(株)

3169

(株)ミサワ

3001

片倉工業(株)

2929

(株)ファーマフーズ

2897

日清食品ホールディングス(株)

2782

(株)セリア

1435

(株)インベスターズクラウド

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

3458

(株)シーアールイー

2424

(株)ブラス

1979

(株)大気社

1898

世紀東急工業(株)

2060

フィード・ワン(株)

1888

若築建設(株)

2378

(株)ルネサンス

1911

住友林業(株)

3189

(株)ANAP

2613

(株)J−オイルミルズ

3003

ヒューリック(株)

2735

(株)ワッツ

2294

(株)柿安本店

1938

日本リーテック(株)

2780

(株)コメ兵

2162

nmsホールディングス(株)

2281

プリマハム(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

2379

ディップ(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3230

スター・マイカ(株)

3388

明治電機工業(株)

3321

ミタチ産業(株)

2286

林兼産業(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

3437

特殊電極(株)

3433

トーカロ(株)

2209

井村屋グループ(株)

3377

(株)バイク王&カンパニー

1400

ルーデン・ホールディングス(株)