店員検索結果

店員の関連記事

日付 記事

【ふるさと納税】2つ選べる嬉しいふるさと納税&非常識な人を目撃!

記事を少し読む

連休中は台風の影響で天気が悪そうなので昨日のうちに買物を済ませるべく、スーパーへ行きました。最近近所 のスーパーも、お惣菜のO-157事件の影響か、お惣菜売り場で客がトングで商品を選ぶ仕様が変更され全て パックされるようになっていました。そんな中、お惣菜ではなく鮮魚コーナーのところに魚用のトングが設置さ れていたのですが…60代位の男性がカランカラン~と音を立ててトングを落としてしまいました。それ自体は 不慮の事

→全部見る

【株主優待】大庄の優待カタログ今回はコレに!&中国土産?を頂きました♪

記事を少し読む

知人から、仕事で中国に行った際のお土産を頂きました。事前にお土産何が欲しい?と尋ねられていました。本 来お土産など不要なのですが、答えないととんでもない不要品(怪しい置物や壁掛け、使わないブランド化粧品 等)が届くので無難に消えものをチョイスして「本場の山椒か、黒酢があればお願いします」と答えておきまし た。写真左から、四川青山椒・赤山椒ニンニク油・山西老陳酢(香酢)です。ひとつで十分なのに、セット状態

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【株主優待】自社製品詰め合わせ・優待案内・クオカ到着!おやつはモロゾフ55周年限定「こだわりバニラの…

記事を少し読む

自分に甘いぐでりんは、昨日人間ドックを頑張ったご褒美に帰りにモロゾフのプリンを買って帰りました。現在 モロゾフではカスタードプリン55周年で7月31日迄プリンキャンペーンを開催中だそうです。プリンを1, 200円以上購入毎にもれなく1つプリンキャップが貰える他アタリが出たらオリジナルスプーンが貰えるそう です。当初カスタードプリンの小サイズを2個買う予定が小サイズの取り扱いがない店舗だったようで見当たら ず。大サイズ

→全部見る