広げる検索結果

広げるの関連記事

日付 記事

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

【株主優待】ヒラキ優待利用の商品到着&カゴメ×マルハニチロの優待コラボランチ

記事を少し読む

今日の昼食は、マルハニチロ株主優待のカニ缶とカゴメの株主優待の濃厚あらごしトマトを使用したカニクリー ムスパゲティにしました。普段、安い輸入トマト缶を使っているのですがカゴメの濃厚あらごしトマトはとても 濃くて甘くいつも通りの感覚で作った結果…カニの存在感が限りなくゼロに近い、甘すぎるパスタソースになっ てしまいました。使用分量を控えるとか、他の料理に使えばもっと美味しく楽しめたかな、ちょっと残念でした

→全部見る

【株主優待】第一希望の熊本の味が届きました♪

記事を少し読む

昨日の山の日は、山に感謝しながら日課のウォーキングをしただけで…後はゲーム三昧の引きこもりで過ごしま した。根っからのダメ人間ですね!ちょっと反省して、今朝は片付けから一日をスタートしてみました。これで 今日は罪悪感なく、ぐでぐで過ごせるな…と思っているあたりが、やはりダメ人間ですwさて、オリックスから 「ふるさと優待カタログ」で選択していた第一希望の商品が届きました。カタログ到着時の記事は→コチラ♪以 前テ

→全部見る

【上場3日目】 シェアリングテクノロジー ~ 大幅続落!

記事を少し読む

上場3日目となるシェアリングテクノロジー(2344)は、本日も軟調で後場にかけて下げ幅を広げる展開と なりました。 チャートは3日分ですが、きれいに右肩下がりを描いています。大引けは、大幅安の2344円 (-196円)でした。    

→全部見る

アリペイ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

中国の情報技術グループ「アリババ・グループ」が提供する中国最大規模のオンライン決済サービス「アリペイ 」が日本株市場でも注目されている。このページではアリペイ関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧につ いてわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る