年間検索結果

年間の関連記事

日付 記事

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【スバル興業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「スバル興 業」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「スバル 興業」の株主優待は、100株で有楽町スバル座利用可能回数(6ヶ月)です。(詳細はご自身でご確認くださ い。

→全部見る

【12/9】今週の株収支報告~夢ではないかも?~

記事を少し読む

週間収支報告~。今週の収支:+112585年間収支:+133201かぶみははたして年間プラスで終われ るのか…?今年もいよいよ残り3週間…!それはそうと、この後午前2時から、「モンスターハンターワールド 」のβテストだって!やらねば!

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【不二電機工業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「不二電機 工業」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「不二 電機工業」の株主優待は、100株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください。)では では、

→全部見る

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【コーセーアールイー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「コーセー アールイー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに 「コーセーアールイー」の株主優待は、1000株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認く ださい

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】3196 ホットランド

記事を少し読む

3196 ホットランド 1,504円  前日比+6(+0.40%)たこ焼きの「築地銀だこ」やタイ焼き の「銀のあん」などを展開するホットランドも12月の株主優待銘柄の一つですね。ホットランドの株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。ホットランドの株 主優待内容は以下の通りです。全国のホットランドグループの各店舗で利用できる優待券100株以上:半年ご とに1,500円分(年間3,000円)500株以上:半年ごとに7,500円分(年..

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【積水ハウス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「積水ハウ ス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「積水ハ ウス」の株主優待は、1000株で魚沼産コシヒカリ(新米)5kgを贈呈です。(詳細はご自身でご確認くだ さい。

→全部見る

株式投資を始めた頃と今との比較

記事を少し読む

2002年に株式投資を始めた頃の私の総資産は1,000万円くらいだったと思うのですが、サラリーマンと 株式投資を15年間続けることで、大きく資産を伸ばすことが出来ました。 株式投資をはじめて2~3年間 は日々の値動きや、それこそ日中の株価動向まで気になって 、平日に振替休...

→全部見る

12月のテーマは『IoT』に注目か?!AIスピーカー・ゾゾスーツの登場でIoT関連銘柄に再関心か!!

記事を少し読む

2017年もいよいよ最終月間、12月相場だ。2017年は年間を通して地合いが良かったように思う。日経 平均株価も大きく上昇した。12月相場もまだ日経平均株価は「23,000円台」を狙える水準にあるし、引 き続き年末相場の盛り上がりに期待したいところだ。

→全部見る

【株主優待&配当入金】夢の街・AFC・日水製薬から優待が届きました♪

記事を少し読む

少し前に、片づけていたら使っていない電池切れの時計が出てきました。一応有名ブランドの時計で箱などもそ ろっているので、動くようなら売却しようかなと思いながらいつも出かける際持参するのを忘れていました。年 内にスッキリさせるぞ!とバッグに入れていざお目当ての近所の時計店に行くと定休日でした。重い腰をようや くあげたのに、出鼻をくじかれてしまいました。年内に…片付くかなぁ…。さて、本日の日経平均は-84.7 8円の 2

→全部見る

◆注目銘柄の推移【麻生フオームクリート(1730)】

記事を少し読む

注目銘柄の推移【麻生フオームクリート(1730)】 銘柄推奨日 2017/11/02 推奨時株価 3 56円 高値日 2017/11/24 高値日高値 1,441円 最大上昇率 +304.77% 提供サ イト 株エヴァンジェリスト サイト内で推奨実績が掲載となって ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【12/4】どっちだ!?

記事を少し読む

日経平均:22707.16(-111.87)先週の土曜日に上院を通過した税制改革案…市場がどう反応す るのか?今日はそれを見極める日!でした。朝は、先物が大窓を開けてドーンと上に飛んで始まったのだけど… 超絶寄り天んんんんんん!!指数だけじゃなく、個別も片っ端から寄り天祭りでした…。どっからどう見ても、 税制改革は織り込み済み、材料出尽くしにしか見えなかった…ただ…ちょっと綺麗すぎる気もしたんだよね~。 この、いかにも材料出尽

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【シーズ・ホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「シーズ・ ホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ち なみに「シーズ・ホールディングス」の株主優待は、 200株でドクターシーラボ商品セット等を贈呈です。 (詳

→全部見る

学び直し(リカレント教育)関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月04日(月)、政府は「学び直し(リカレント教育)」の推進に2019年度以降でおよそ5 000億円を投入する方針を固めたとのこと。このことにより株式市場でも学び直し(リカレント教育)関連銘 柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは学び直し(リカレント教育)関連銘柄について本命株・出 遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめる。

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2762 三光マーケティングフーズ

記事を少し読む

2762 三光マーケティングフーズ 1,013円  前日比+7(+0.70%)首都圏を中心にリーズナ ブルな居酒屋「金の蔵」などを展開する三光マーケティングフーズも12月の株主優待銘柄の一つですね。三光 マーケティングフーズの株主優待 権利月は6月と12月ですので年に二回株主優待を受けられる銘柄というこ とになります。三光マーケティングフーズの株主優待内容は以下の通りです。優待券(精米と引き換え可)10 0株以上:3,000円 (1,000円券×3枚) または 精米1kg200株以上..

→全部見る

2017年のラストスパートをかけたい人は必見か?!「実力を証明するための無料情報」とやらがかなり興味…

記事を少し読む

2017年を締め括る12月相場もチャンス相場に期待したい。米国の主要指数などは軒並み堅調なようだし、 ダウも高値更新をしたようだ。日本株も11月後半からはかなり回復傾向にある。この後、年末相場にかけても 地合いには期待できそうな気がしている。

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

【12/2】今週の株収支報告~ついに…~

記事を少し読む

今週の収支:+372837年間収支:+20616ついに年間プラ転!でも、また法則通りになりそう…おの れ~マイケルフリンめ~

→全部見る

2017年を締め括る師走相場で「テーマ先取り」!!全固体電池・量子コンピ・半導体関連に続く次のテーマ…

記事を少し読む

さぁいよいよ2017年を締め括る最重要月間、12月相場の到来だ!11月はやや乱高下する地合いとなる場 面もみせたが、後半になるにつけ回復傾向となったし、米国の主要指数などは軒並み堅調で日経平均株価も節目 の23,000円を狙える水準にある。年間を通して、地合いの良かった2017年だからこそ、ラストスパー トにも気合いを入れていきたいところだ!

→全部見る

11/30(木)、12/01(金)で2日連続S高の「ジーンズメイト」や12/01(金)S高の「グレイ…

記事を少し読む

遂に2017年も残すところ1ヶ月。2017年を締め括る師走相場、気合いの入る局面だ。直近では米国ダウ も市場初の24,000ドル台に到達し、さらに日本株も堅調だ。日経平均株価も23,000円台目前の状況 。

→全部見る

年間関連銘柄

コード 銘柄名
4586

(株)メドレックス

4912

ライオン(株)

4755

楽天(株)

4919

(株)ミルボン

2762

(株)三光マーケティングフーズ

2315

(株)カイカ

9792

(株)ニチイ学館

9733

(株)ナガセ

2694

(株)ジー・テイスト

6187

(株)LITALICO

4594

ブライトパス・バイオ(株)

4736

日本ラッド(株)

7448

(株)ジーンズメイト

6955

FDK(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

7191

(株)イントラスト

6658

シライ電子工業(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6182

(株)ロゼッタ

6176

(株)ブランジスタ

3300

(株)AMBITION

6034

MRT(株)

9783

(株)ベネッセホールディングス

4319

TAC(株)

2307

(株)クロスキャット

2009

鳥越製粉(株)

6400

不二精機(株)

4550

日水製薬(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

7984

コクヨ(株)

1718

美樹工業(株)

4828

東洋ビジネスエンジニアリング(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

3196

(株)ホットランド

7816

(株)スノーピーク

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

1730

麻生フオームクリート(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

1963

日揮(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

9101

日本郵船(株)

4222

児玉化学工業(株)

2372

(株)アイロムグループ

4585

(株)UMNファーマ

6032

(株)インターワークス

9318

アジア開発キャピタル(株)

3630

(株)電算システム

2415

ヒューマンホールディングス(株)