平成検索結果

平成の関連記事

日付 記事

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【スバル興業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「スバル興 業」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「スバル 興業」の株主優待は、100株で有楽町スバル座利用可能回数(6ヶ月)です。(詳細はご自身でご確認くださ い。

→全部見る

一本勝ち今週は6,370円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.12.4~29.12.9)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年12月4日(月)~12月9日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+6,370円 でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、32勝15敗2分で確定 利益が137,970円、利益率は+17.25%となりました。利益額としてはそんなに多くありませんが、

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【不二電機工業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「不二電機 工業」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「不二 電機工業」の株主優待は、100株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください。)では では、

→全部見る

▼前期経常を92.3%上方修正!

記事を少し読む

9992 理研グリーン12/7終値379 前日比+6(+1.61%)緑化関連薬剤・資材の販売や、製紙 用・産業用薬剤の販売などを行っていて、来週14日に決算発表を控えている理研グリーンですが、今日7日取 引終了後に業績修正を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ平成29年10月期通期の連結経常 利益を前回予想の2.6億円から5億円に92.3%上方修正。売上高、利益面とも好調に推移し、PER3. 3倍ほどと割安感が強まっている印象。事業内

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【コーセーアールイー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「コーセー アールイー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに 「コーセーアールイー」の株主優待は、1000株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認く ださい

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【積水ハウス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「積水ハウ ス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「積水ハ ウス」の株主優待は、1000株で魚沼産コシヒカリ(新米)5kgを贈呈です。(詳細はご自身でご確認くだ さい。

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,210円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.27~12.2)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月27日(月) 朝~12月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が 6,161円と合計6,161円でした。今週もスワップのみでした。トルコリラはまだまだ波乱はありそうで すが、28円中盤まで戻ってきました。ただ、なにかあればすぐに27円台にいってしまう可能性もあるので油

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【シーズ・ホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「シーズ・ ホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ち なみに「シーズ・ホールディングス」の株主優待は、 200株でドクターシーラボ商品セット等を贈呈です。 (詳

→全部見る

▼前期経常を28.8%上方修正!PER9.7倍でPBR0.62倍!

記事を少し読む

4627 ナトコ12/4終値1,382 前日比+12(+0.88%)塗料・インキ・合成樹脂・ファイン ケミカル製品の製造・販売及び関連商品の販売を行っているナトコですが、今日4日取引終了後に業績修正を発 表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ平成29年10月期通期連結の経常利益を前回発表予想の1 2.50億円から16.10億円(前期は9.87億円)に28.8%上方修正。修正の理由売上高は、国内外 での販売が好調に推移したことにより予想を上回りま

→全部見る

一本勝ち今週は59,850円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.27~29.12.2…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月27日(月)~12月2日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして2勝1敗となり、確定損益は+59,85 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、30勝15敗2分で 確定利益が131,600円、利益率は+16.45%となりました。今週は久しぶりに一本勝ちらしくガッツ

→全部見る

スワップ合計84万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年11…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年11月末時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(11月30日時点)19,000円で、平成26年6月からの合計金額は842,700円となりました。 南

→全部見る

【優待変更など】2社からありました

記事を少し読む

週末発表がありました。8527 愛知銀行 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価6360円【1】 3月権利銘柄から優待拡充の発表がありました。【変更前】年1回(3月権利)100株以上①または②のいず れかを選択①円貨定期預金:期間1年自動継続スーパー定期店頭表示金利に0.15%上乗せ預入金額:10万 円以上200万円以内②外貨定期預金:期間1年以内の外貨定期預金店頭表示金利に0.3%上乗せ預入金額: 1000米ドル(またはオーストラリアドル)以上

→全部見る

今週はループイフダンで2,330円の利益!ループイフダンの検証結果(開始48週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年11月27日(月) 朝~12月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は11回の利益確定があり、合計2,330円の利 益で、平成29年1月からの累計利益は128,456円となりました。今週は確定利益が2,000円を超え てきており、まずまずの結果でした。最近はオーストラリアドル/円の動きがすごくにぶかったのですが、今週

→全部見る

【優待改悪】シャンプーが大幅改悪です・・・

記事を少し読む

昨日発表がありました。4919 ミルボン 平成29年度(第58期) 株主優待品のお知らせ株価7320 円【1】12月権利銘柄が優待変更の発表をしました。【変更前】年1回(12月20日権利)100株以上 自社製品10000円~12000円相当【変更後】※1:2株式分割が予定されています(12月末)年1回 (12月末権利)保有株数と保有年数に応じてポイント付与100株以上 3年未満:30ポイント 3年以上 :60ポイント500株以上 3年未満:120ポイント 3年以上:150ポイン

→全部見る

▼今期最終を53.8%上方修正!過去最高益予想を更に上乗せ!

記事を少し読む

9640 セゾン情報システムズ11/29終値2,051 前日比+30(+1.48%)カードシステム事 業、流通・ITソリューション事業、HULFT事業などを行っているセゾン情報システムズですが、今日29 日取引終了後に業績予想の修正を発表してますね。・通期業績予想の修正に関するお知らせ平成30年3月期の 連結最終利益を前回予想の26億円から40億円に53.8%上方修正、従来の2期連続での過去最高益予想を さらに上乗せ。親会社株主に帰属する当期純利益に

→全部見る

【優待拡充】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。9749 富士ソフト 株主優待の実施に関するお知らせ株価3525円【1】12月 権利銘柄が優待実施の発表をしました。【平成29年12月末権利】100株以上 ①~②から1つ選択①はが き・住所録作成ソフト「筆ぐるめ」(DVD版)Windows版1個(贈呈時点の最新版) ②しいたけ詰め 合わせ例年だと「筆ぐるめ」一択なのですが今年はしいたけを選ぶことができます。4347 ブロードメディ ア 株主優待制度の一部変更に関するお知ら

→全部見る

【テーマ株】電気自動車(EV)関連期待がありそうな銘柄 ナ・デックス(7435)

記事を少し読む

7435 ナ・デックス [JQS] 2017-11-27終値1,040 前日比-4(-0.38%) PER   :(連)11.71倍 PBR   :(連) 0.72倍 配当利回り:1.92% 時価総額  :99.90億円 単元株数 :100株 株式会社ナ・デック ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

一本勝ち今週は4,970円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.20~29.11.25…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月20日(月)~11月25日( 土)朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして1勝0敗となり、確定損益は+4,97 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、28勝14敗2分で 確定利益が71,750円、利益率は+8.97%となりました。今週は取引が1回のみと寂しい感じでした。

→全部見る

【優待拡充】次回はポイント選択がお得です。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2406 アルテサロンHD 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価909円【J 】12月権利銘柄から優待拡充の発表です。【変更前】年1回(12月権利)優待券・PB商品・レース製品か ら選択100株以上 3000円相当200株以上 6000円相当300株以上 9000円相当400株以 上 12000円相当500株以上 15000円相当1000株以上 18000円相当1500株以上 2 1000円相当2000株以上 24000円相当4000株以上 27000円相当6000株以

→全部見る

▼自社株買い(4.90%)を発表!

記事を少し読む

1795 マサル11/27終値543 前日比+7(+1.31%)シ-リング防水、外壁調査・診断などを 行っているマサルですが、今日27日取引終了後に自社株買いの実施を発表してますね。・自己株式取得に係る 事項の決定に関するお知らせ1.自己株式の取得を行う理由経営環境の変化に対応した機動的な資本政策の遂行 を可能にするため、取得するものであります。2.取得の内容(1)取得する株式の種類当社普通株式 (2) 取得する株式の総数220,000株(上限)

→全部見る