平均検索結果

平均の関連記事

日付 記事

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

5月24日前場

記事を少し読む

RIZAP関連があげあげだったけど うまく乗れず残念ー<br /> <br /&g t; イデア来ると思っても持ってられずもったいない<br /> RIZAPは寄りから上が らんなーと思ってみてなかったのが 悔やまれるー<br /> SDもRIZAPだったとはw  これは張り付きか<br /> <br /> 21Ladyみてなかったなー  <br /> <br /> ASJめー買うと投げられて・・・2度もやられたし <br /> S高張り付けばよかったのになー<br /> <br /& gt; 1銘柄持ち越し<br /> <br

→全部見る

ほとんど動かないので全く面白くない 『John Legend &amp; Ariana Gr…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 65円安の19613円何か材料を待っているのか?14時過ぎまで上下幅60円程で ほとんど動かず全く面白くないそしてこれ日本時間 昨日の朝起こった英国コンサート会場の自爆テロ英国中部 のイベント会場 “マンチェスター・アリーナ”で爆発があり 死者22人 負傷者59人とされている当時会 場では“アリアナ・グランデさん”(↓にUPしています)のライブが行われており 爆発はライブ終了直後と 見られ会場を出たすぐのロ

→全部見る

【5/23】これがかぶみの実力だあああ

記事を少し読む

日経平均:19613.28(-65.00)今日の日経はびみょーな動き。後場寄りで銀行が買われたから、 お…これは行けるか?と思ったら…引けにかけてずるっと売られて終わった…。あー、こりゃダメだ明日も下だ ……と思っていたら!引けると同時に、先物が急リバ!先物は19680くらいまで戻しているよー。あれー? ?この形で明日は上なの??うーん、わからんなぁ……チャートはあきらかに下っぽいんだけどなぁ。本日の成 績:前日比+130921今月の収支

→全部見る

日経は反落ですが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19613円(-65円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高も英テロで帳消し?になって持ち合い症状、上値の重さから後場になると若干売りが優勢に。でも新 興市場は続伸でしたし、小型株は今日も堅調でした。買戻しが遅れた優待株に限ってどんどん騰がっていってし まい困ってます。株主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集うブログ村株ブログ。 【

→全部見る

◆「何でこんなに株価を上げたんだろう?」と思う銘柄の正体は?

記事を少し読む

株をやってると 「何でこんなに株価を上げたんだろう?」 ってことがあると思います。 株ブログを書いて いると、「何であの銘柄あんなに株価を上げているんですか?」みたいなことを聞かれたりするんですが、材料 が見当たらないのに株価を上げている銘柄は、何気にチェックして ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

5月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017/5/23 (火) まとめて更新&休刊のお知らせ

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/18、19、22、23 木金月火曜日 18日の収支 +¥24,80019日の収支 +¥4,30022日の収支 +¥9,00023日の収支  +¥1,000 こんにちはどうー?みんな稼いでるー?実は私はね、すっごい具合が悪くて会社も休んで てベッドに横たわってないとフラフラしてしまうため更新できませんでした。 まあベッドに横たわってたら 何とか生きてるので、

→全部見る

2017年5月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19613.28  -65.00(-0.33%)ジャスダック指数  138.34  +0.69(+0.50%)マザーズ指数  1077.88  +4.17(+0.39%)今日は英国での テロ事件を受けて円高進行。東京市場は上値が重く様子見ムードとなりました。今は上値を買う理由が見当たら ないので下手に手を出さ...

→全部見る

明日も「強気な日本市場」と「不安定な外部環境」との拮抗が続くと予想

記事を少し読む

昨日に続き一部の銘柄に買いが集まり(指数の動き以上に)上昇した銘柄が目立つ相場となりました。ただし、 ディーラーや個人投資家による短期の買いは活発ではあるが利食いも早く、上昇が続かない銘柄が目立った展開 に。「前日に下落した上昇トレンドにある銘柄」を中心に買...

→全部見る

舌先三寸 あぁ今後の事を考えるとその方がいいのですねぇ~『Lily Allen Fuck You』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 87円高の19678円続伸だけど売買高は約1か月ぶりの低水準またまた 5/21 日ミサイルが発射されました約500キロ飛行して 日本海に落下したそうだ日曜日の午後という これまでに 無かったパターン口先圧力だけで何も出来ないのを完全に見透かされている昨日の日本市場を見ていると何も無 かった事にしたいという雰囲気に取れなくもない今日の音楽…Lily Allen   Fuck You 今日もデイトレ、スイング…引き続

→全部見る

【5/22】挑戦することに意義がある

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、ごはんネタ~。お味噌汁というより、味噌風味の中華スープって感じでした…。や っぱりお味噌汁は和風だしだね!日経平均:19678.28(+87.52)今日は寄り天気味の動きになる んじゃないかなー?って思っていたので、意外と強いなって印象でした。ただ、始値が19670と少し安値寄 りだったから、そこから切り返しただけっていえば、そう。まだまだ、5月末くらいまでは調整局面じゃないか なーって気持ちが強いで

→全部見る

週明けも優待株が堅調でした。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19678円(+87円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。原油の減産合意観測等で欧米株高になったのを受けて週明けの日経は続伸しました。ただ寄りつき後は材料難 から膠着気味です。主力がそんな感じなのでその分、小型株や優待株が物色されている。先週からの優待株優位 の相場が今週も続くのかな?北朝鮮のミサイルにはほとんど反応しなくなってきた。株主優待や株日記、相場展

→全部見る

5月22日 明日の注目株

記事を少し読む

5月22日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

ソラスト(6197)が堅調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+104,700円となっています。 ソラストが+33円の1,522円 と上昇しましたが、メタウォーターが-19円の2,929円と調整しています。 ソラストは先週末公表され た介護サービスの月次の利用状況が堅調だったことが好感されたのではないかと思います...

→全部見る

通信関連の2つのファンド銘柄を本日17時に配信予定

記事を少し読む

機関投資家が動きを始めているとのことです。本日も注目される多数の銘柄で、材料もない状況で10%近い上 昇を残しており、指数以上の勢いが見て取れました。マザーズ市場への資金流入も出始めたことから、今後は比 較的利益を狙いやすい環境になると考えております。(ロシアゲ...

→全部見る

2017年5月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19678.28  +87.52(+0.45%)ジャスダック指数  137.65  +0.86(+0.63%)マザーズ指数  1073.71  +16.26(+1.54%)今日はNY株 高と原油高を受けて買いが入ったものの、東証1部の売買代金は1ヶ月ぶりに2兆円を割り込み、やや盛り上が りに欠ける展開でした。こうい...

→全部見る

あなたの元にお金を呼び込む 話題の銘柄5選☆

記事を少し読む

話題の銘柄ランキングいきま~すヽ(・ω・。ヽ)見♪(ノ。・ω)ノ て♪(σ。・ω)σね♪最近見つけた おすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■9479 インプレス ホールディングス・『インプレスホールディングス は一体なにが騒がれ...

→全部見る

さて5月4週目のスタートです またしても瀬戸際なのでポジショントークに撤しようかと… 『Within…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約293円 下落した週政治的リスクからの有事の円買いへ…直近のお決まり コース今回も結局は日本市場の被害が一番大きいと云う感じだけど週末のほぼ十字線連続なんて個人的な感覚?  感度?気持ちの部分なのでどう書けば良いのか分からないが(十字線とは 一般的に気迷い線と呼ばれるもの 方向性がハッキリ分かっていない相場の時に出やすいとされている)今回に関しては5/2・5/8の窓開け窓 埋めだったの

→全部見る

2017/05/22 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/22) 追記② 3983 オロ 6245 ヒラノテクシード 3962 チェン ジ 391 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2590" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/22 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

平均関連銘柄

コード 銘柄名
2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2768

双日(株)

2871

(株)ニチレイ

2602

日清オイリオグループ(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

2204

(株)中村屋

1828

田辺工業(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1518

三井松島産業(株)

1662

石油資源開発(株)

1924

パナホーム(株)

1893

五洋建設(株)

2209

井村屋グループ(株)

2389

(株)オプトホールディング

2288

丸大食品(株)

2267

(株)ヤクルト本社

1983

東芝プラントシステム(株)

2168

(株)パソナグループ

2301

(株)学情

2767

フィールズ(株)

1976

明星工業(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

1950

日本電設工業(株)

1780

(株)ヤマウラ

1824

前田建設工業(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)

2698

(株)キャンドゥ

1937

西部電気工業(株)

1439

(株)安江工務店

3001

片倉工業(株)

1963

日揮(株)

1606

日本海洋掘削(株)

2411

ゲンダイエージェンシー(株)

3003

ヒューリック(株)

1720

東急建設(株)

2670

(株)エービーシー・マート

2315

(株)カイカ

2931

(株)ユーグレナ

2491

バリューコマース(株)

2150

(株)ケアネット

2385

(株)総医研ホールディングス

2730

(株)エディオン

2760

東京エレクトロン デバイス(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

1768

(株)ソネック

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2651

(株)ローソン

2752

(株)フジオフードシステム

1928

積水ハウス(株)

1802

(株)大林組

1801

大成建設(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1808

(株)長谷工コーポレーション

1979

(株)大気社

1969

高砂熱学工業(株)

1301

(株)極洋

2742

(株)ハローズ

2930

(株)北の達人コーポレーション

2351

(株)ASJ

1812

鹿島

2875

東洋水産(株)

2593

(株)伊藤園

1865

青木あすなろ建設(株)

2212

山崎製パン(株)

1852

(株)淺沼組

1949

住友電設(株)

2109

三井製糖(株)

1941

(株)中電工

2914

JT

2002

(株)日清製粉グループ本社

1944

(株)きんでん

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

2910

(株)ロック・フィールド

2925

(株)ピックルスコーポレーション

1929

日特建設(株)

1939

(株)四電工

1332

日本水産(株)

1724

シンクレイヤ(株)

2459

アウンコンサルティング(株)

2883

(株)大冷

1381

(株)アクシーズ

2158

(株)FRONTEO

1799

第一建設工業(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

1884

日本道路(株)

1820

西松建設(株)

1861

(株)熊谷組

2282

日本ハム(株)

2292

S FOODS(株)

2270

雪印メグミルク(株)

2266

六甲バター(株)

2281

プリマハム(株)

2695

(株)くらコーポレーション

2226

(株)湖池屋

1916

日成ビルド工業(株)

1890

東洋建設(株)

1835

東鉄工業(株)

1711

(株)省電舎

2674

(株)ハードオフコーポレーション

2656

(株)ベクター