市場検索結果

市場の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

警戒

記事を少し読む

<p> 週末の警戒や日本の政局問題などから買いにくい状況になっています。ですから、今の先 物の値段が正しいかどうかという事が言えなくなっているんです。ただ、自分はこの相場は業績相場になってい るから、良いものと悪いものが非常に分かれていく市場になると思うんです。昨日の源太塾で225の業種内で の勝ち組と負け組の話から比重をどういう風に変えていくのかを話しましたが、そういうタイプの指数よりも率 が良いような組み方ですよね。ですから、NYでも起こっているように良いものへの投資から総体的に良いから 新値ってことでして日

→全部見る

へたぅそな投資

記事を少し読む

<p> 昨日の先物の板を見て上がるとは思えない気がしました。ただ、昨日も書いたように市場 売り物の多い時間帯でもあります。ところが、5月にブレイクした時は突然売り物が消えたようになったのでし て、「嘘でしょう」なんて感じが起こったんですよね。だから、先物業者が市場を先導したら何が起こるか判ら ないのです。 基本的に閑散相場ですから持続性は疑問。というのは、夏休み前で売り先行型が多く、やっと上 がったんだから期待は有っても逃げ歩調。従って、上がってしまうと買う人がそう多くないということになりま す。総体的にですよ。

→全部見る

おぉまだ云ってるよ-物価2%の達成時期は2018年から2019年に1年先送りにします- 『Dead …

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 123円高の20144円日銀金融政策決定会合にて市場予想通りの現状維持発表株価 は一段高一部で出口論の可能性も報じられていた為 買戻しの動きもなんだかなぁ引き続きFAANMG銘柄( 要望のあったマイクロソフト追加)本当に強い米国市場一部の評論家などは予想が外れて雲隠れ状態だと聞くが …今日の音楽…Dead Letter Circus   One Step (Re-imagined) 明日もデイトレ、スイング…懲りもせず引き続き、売り継続日

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6955 FDK4563 アンジェス6264 マルマエ6095 メドピア4998 フマキラー3773  アドバンスト・メディア3963 シンクロ・フード3825 リミックスポイント4814 ネクストウェ ア3653 モルフォ ━━━━━━━━━━━━株式投資で大事なことはとにかく情報を早く掴むこと...

→全部見る

「◆4563 アンジェス」配信(2/14)から227%の上昇

記事を少し読む

本日はファンドの動きに関する情報が多く、裏側では活性の高い一日でした。ファンド銘柄も全体的に底堅く堅 調な伸びを見せる銘柄が多くありました。◆4563 アンジェス昨日に引き続き上昇し年初来高値に。配信時 の(2/14)価格258円から227%の上昇となりました。なお、昨日お...

→全部見る

いこかもどろか

記事を少し読む

ここで戻りいっぱいと見るかどうかですが、強い時の夏に似てきましたよね。ですが、指数が細工ですから本来 の業績相場が兆しはあれども、買うのは材料チックということになります。そして皆が化けるのを期待しすぎて いますから、ちょっとおかしな現象になり始めていると思っていいでしょう。ただ、基本的に決算本格化と月の 20日だから明日からは7月注文のしがらみから抜け出すんで素直な市場になりやすいんです。そうしたタイミ ングで決算本格化となっったら気持ちは個別物色でありながら「材料」としても個別物色になり、移動平均回復

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&amp;P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

立ち位置

記事を少し読む

<p> 昨日、北浜先生のラジオに出て思ったのは、立ち位置の違いで見方が違うということ。確 かに我々の様に怯えるタイプはこの市場の上げや堅さが異常に感じていますが、いざ個別で売るという立場を考 えたら売る銘柄が確かに少ないのです。いや、過熱した端株を売るならありますが、それが225となったら意 外に無いんですよね。私は北浜先生とはかれこれ20年ぐらいお付き合いさせて頂いていますが、本当に「適当 」に感じながらも「筋」がきっちりしているので買う理由をしゃべられる時は適当でも銘柄選別は本当に的確だ ともいます。一般の方

→全部見る

何とか2万円は越えてないともうこれ以上、支持率下げたらさすがにヤバイもんねぇ 『ヤバイTシャツ屋さん…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 20円高の20020円何としてでも20000円は死守しないとまた支持率が…と、 どうでもいいことはここまでにさぁ明日は昼から日銀金融政策決定会合結果発表株式市場が引けた後から黒田日 銀総裁の記者会見企業の決算発表もいよいよ本格化晩からECB理事会何かと要警戒の日となりそうです何かの 間違いとまで云われている日経平均EPS(一株あたり利益)決算本格化するのでここでもう一度確認を今日の 音楽…ヤバイTシャツ屋

→全部見る

【IPO】ユニフォームネクスト(3566)初日は初値付かず

記事を少し読む

3566 ユニフォームネクスト 市場  :マザーズ 公開価格:2,800円 吸収金額:6.44億円( ※OA分を含んで計算) 事業内容:業務用ユニフォームの通信販売 気配値上限6,440円買い気配で取引 終了。 本日19日(水)マザーズ上場のユニフォームネクスト(3566)ですが、初日は公開価格から+3 ,640円(+130%)となる6,440円買い気配で取引終了となってますね。 枚数少ないプラチナチケ ットでしたが、抽選で取れた方はおめでとうございます! おじさんは当選すれば初値で利益を得れる可能性が 高そうなI

→全部見る

【直前初値予想】 ジェイ・エス・ビー(3480)  クロスフォー(7810) 

記事を少し読む

【 直近IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の日本株市場では「スマートスピーカー(AIスピーカー)関連銘柄」が日本株市場でも注目を集め たが、スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄も注目を集める可能性がある。このページではスマートイ ヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6047 Gunosy3906 ALBERT3137 ファンデリー3390 INEST6027 弁護 士ドットコム3911 Aiming4564 オンコセラピー・サイエンス3697 SHIFT3556  リネットジャパングループ3418 バルニバービ ━━━━━━━━━━━━株式投資で大事なことは.. .

→全部見る

ごめんなさい。

記事を少し読む

お昼に帰ってからとれとれ入れると話していたんですが、投資カレンダーの締め切りや、事務仕事で忘れてしま いました。そして、夕方もDVD作成から二時半から外出予定。行く前にとれとれ入れますが本当にすみません でした。まあ、平たくいうと忘れてた訳です。人によって感じ方の違うこの市場は強気がやや多いか。ですが、 25日移動平均線を割った水準でそこを挽回できない間は良くはないのです。ですから、明日は月の20日で明 後日はまた注文形態が変わり、ここでどう動くのかでここ数日先物業者がなにを目的にやっていたかが判ります

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク強い!

記事を少し読む

ダウ 21574.7 -54.99 -0.25%NASDAQ 6344.31 +29.88 +0.4 7%S&amp;P500 2460.61 +1.47 +0.06%ダウはマイナスだったけど、 NASDAQはプラス!ハイテクの買い戻しが加速しているよー。序盤にずるっと落ちかけたんだけど、切り返 しました。下髭陰線。うーん、あんまりいい形じゃない…。ダウが極端に弱かったのは、ゴールドマンサックス (GS)がダメ決算(…というほどでもなかったんだけど、市場は嫌気したみたい)で-2.60%と大きく売 られたの

→全部見る

早い目に出かけます。

記事を少し読む

<p> ちょっと、北浜さんちに出かけてきます。何もしゃべらないとは思いますが。市場は非常 に動きにくく、「閑散に売りなし」とはいうが閑散で叩かれたら困るから買うには怖いので後場を見ようという もの。そして、上げは日銀がトーン落としても入りやすい日だから売るに売れなかったという感じ。そういう流 れが市場内は「いらぬ詮索」辛味動きできません。しかし、大阪塾で話ししたニチレイとか見ていると、将来性 の有る好業績が非常に良い感じでこの皆が動きにくい間に力ある人は動いている雰囲気。まあ、先物が昨日から 先物業者に翻弄されて

→全部見る

手仕舞いと様子見

記事を少し読む

<p> 今まではどうにか来た市場も今日はいよいよ考えなきゃならない日。この市場は順当なら ば八月のお盆までは一進一退で頑張れると思うのですが、七月独特のバカンス入りから明らかに売買が変わり、 為替なんかも「何故」の円安から円高へ。結局はバカンス前のポジション調整が行われたという事になります。 各企業は為替差益から大きな儲けを生み、そういう今日業績は先々見て安心できます。ですが、その保証と今 後の世界を考えた時に「不安」と見るかどうかになって来ます。自分はこの市場の下落は決めつけてなく、今日 のような時に決まって

→全部見る

■8月のIPO数

記事を少し読む

2015年8月のIPO 3918 PCIホールディングス [マザ] 1431 エスケーホーム [福Q ] 3461 パルマ [マザ] 6171 土木管理総合試験所 [東2] 3139 ラクト・ジャパン [東2] 6172 メタップス [マザ] 6173 アクアライン [マザ] 2016年8月のIPO 3471 三井不動産ロジスティクスパーク投資法人 [東REIT] 3472 大江戸温泉リート投資法人 [東REIT] 3545 デファクトスタンダード [マザ] 2017年8月のIPO 3989 シェ アリングテ

→全部見る

インスタグラム関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

人気の勢いが衰えないSNS「インスタグラム」は日本の株式市場にも影響を与えているようだ。このページで はインスタグラム関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

市場関連銘柄

コード 銘柄名
8086

ニプロ(株)

9360

鈴与シンワート(株)

6752

パナソニック(株)

9055

(株)アルプス物流

3566

ユニフォームネクスト(株)

4563

アンジェス(株)

3461

(株)パルマ

7733

オリンパス(株)

6171

(株)土木管理総合試験所

3139

(株)ラクト・ジャパン

3918

PCIホールディングス(株)

3697

(株)SHIFT

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

6952

カシオ計算機(株)

3418

(株)バルニバービ

6172

(株)メタップス

6081

アライドアーキテクツ(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

9715

トランスコスモス(株)

4293

(株)セプテーニ・ホールディングス

2782

(株)セリア

3048

(株)ビックカメラ

3545

(株)デファクトスタンダード

3911

(株)Aiming

6173

(株)アクアライン

6047

(株)Gunosy

3825

(株)リミックスポイント

3963

(株)シンクロ・フード

4814

ネクストウェア(株)

3653

(株)モルフォ

3480

(株)ジェイ・エス・ビー

3773

(株)アドバンスト・メディア

4998

フマキラー(株)

7518

ネットワンシステムズ(株)

6955

FDK(株)

6264

(株)マルマエ

6095

メドピア(株)

7810

(株)クロスフォー

3988

(株)SYSホールディングス

6762

TDK(株)

6981

(株)村田製作所

3906

(株)ALBERT

3137

(株)ファンデリー

3390

INEST(株)

6724

セイコーエプソン(株)

2468

(株)フュートレック

6701

NEC

6628

オンキヨー(株)

6758

ソニー(株)

6632

(株)JVCケンウッド

6027

弁護士ドットコム(株)