巻き込ん検索結果

巻き込んの関連記事

日付 記事

北朝鮮問題をキッカケとしたヘッジファンドの売り仕掛けに注意を

記事を少し読む

北朝鮮から弾道ミサイルが発射されました。事前の予測でミサイル発射が織り込まれていたこともあり、市場の 反応は小さく終わりました。ただし、ミサイルの飛距離が伸び米国本土への着弾も可能となったことで、今夜以 降も米国政府から何らかの発言や行動があることも想定され...

→全部見る

【テーマ株】今日は防衛関連銘柄が強かったですね

記事を少し読む

防衛関連銘柄 豊和工業(6203) 6203 豊和工業 [東1] 2017-11-21終値1,626 前日比+241(+17.40%) PER   :(連)339.46倍 PBR   :(連) 1.3 6倍 配当利回り:1.23% 時価総額 :204.03億円 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

8月→EV・Bitcoin 9月→防衛・量子コン 10月→ノーベル・ドラレコ…さぁ11月の注目テーマ…

記事を少し読む

かなり堅調な地合いが続いており、個人投資家の投資マインドも高まっているハズだ。「今後、物色されるテー マ株の先取り」を視野に仕込む銘柄を探している方も多いだろう。実際、ここ最近の株式市場では「テーマ性」 が非常に重視される相場と言える。

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&amp;P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【ドタキャン?】 青森銀行(8342)が公募増資を中止!

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る