崩れ検索結果

崩れの関連記事

日付 記事

12月1週、海外投資家は2718億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報!12月1週(12/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、2718億円の売 り越し!5週連続の売り越し!内訳は、現物が2168億円の売り越し、先物が550億円の売り越し。現物は 大きく売り越しているんだけど、先物はそれほど売っていない、って状況が4週間ずっと続いています。先物が 売られていないうちは大丈夫な気がするんだけどなー。落ちても、それほど大きな崩壊にはならないと思う。日 経のチャートに重ねると

→全部見る

【IPO当選2 \(^o^)/ 】 IPO オプトラン ~ 店頭で複数配分!

記事を少し読む

 IPO オプトラン (6235):公募価格は仮条件上限の1460円に決まっています。    店頭証 券(主幹事)より複数配分(500株~1000株未満)となりました。 東証1部ながら吸収金額は120. 9億円あり、基本的に初値が飛ぶようなIPOではありません。しかしながらIPO地合いの頑強さ...

→全部見る

【アメリカさん】税制改革成立ほぼ確定!爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 24651.7 +143.08 +0.58%NASDAQ 6936.58 +80.05 +1. 17%S&P500 2675.81 +23.80 +0.90%きたー!右肩上がりにぶ っ飛んでいったよー。(引けにちょっと売られたけど)高値更新!(出来高がめちゃくちゃ大きいのはSQだっ たからです)NASDAQは特に強かったです。一気に高値更新!S&P500も前日の陰線 を陽線で切り返して高値更新!3指数揃って史上最高値更新祭りだああああああああ!「子供税額控除の拡大を 認めないなら税制改革に反対

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

12月11日前場

記事を少し読む

かみ合わないのが多かった<br /> <br /> ロコンドもカットしては上 がって・・・痛かったなー<br /> <br /> レイまさかSタッチまです るなんてねー そのあとは崩れるが<br /> <br /> 不二もとって取ら れてww<br /> <br /> <b>【<a href ="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/de tail/?code=1802&amp;url=daytraderblog.gjgd.net " target="_blank" rel

→全部見る

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

12月08日後場

記事を少し読む

RIZAP相変わらず乗れない・・・<br /> 2220まで行ってから100円以上もどす か<br /> <br /> 仮想通貨関連も見てたけど入れなかったなー&lt ;br /> <br /> アルファクスがんがん特買いでSはりつかれたなー &lt ;br /> 拾いたかったのに下がらず<br /> <br /> ハイ パーは崩れて危なかったな<br /> <br /> <b>【&l t;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/s tocks/detail/?code=3461&amp;u

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&amp;P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

2017年12月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22177.04  -445.34(-1.97%)ジャスダック指数  168.54  -1.41(-0.83%)マザーズ指数  1136.75  -6.72(-0.59%)今日は外部環 境の悪化を嫌気して一時500円安。先高期待の声を黙らせるには十分な下げでした。上値を買う材料がないの にそう簡単に2万3000円を回...

→全部見る

12月06日後場

記事を少し読む

先物じわじわ崩れて22200割れるー<br /> <br /> 防衛が上がっ てきたけど<br /> 豊和と石川が上がる感じで細谷微妙だったなー<br /&gt ; <br /> 不二が粘ってたから拾ってたら、やっぱりストーン来てやられた。<b r /> <br /> いくつかチャンスはあったけど触れず<br /> <br /> <b>【<a href="http://st ocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2499& amp;amp;url=daytraderblog.g

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&amp;P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&amp;P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&amp;P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

12月01日前場

記事を少し読む

RIZAP GUして上がるんじゃと思ったら<br /> 下へさがっていくなんてー しかし 粘ってるな<br /> <br /> 正興電機GDしてS安行くのかなーと思っ たら 1300台で寄って1655タッチで<br /> プラテンするのかと思ったらーー そ っから一気に投げ着てくらってしまったw<br /> 150円くらい一気に下がると逃げよう がないw 1400崩れたりしたけど粘ってるな<br /> <br /> ジン ズに、パスポートなんで買われるんだろう・・・<br /> <br /> 正興 のなげさえなければ

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ急落!!!でも…

記事を少し読む

ダウ 23940.6 +103.97 +0.44%NASDAQ 6824.39 -87.97 -1. 27%S&amp;P500 2626.07 -0.97 -0.04%ダウは上がったんだけど… NASDAQがああああああああああ!ダウはずーっとプラス圏での推移。陽線2本で高値追い!しかも、出来 高が増えているよー。強い!しかし…NASDAQが急落!!!S&amp;P500はほぼ変わらず 。ダウが強くて、NASDAQが急落する、荒っぽい動き………でも、あたしは…これは買い場だ!!!!…っ て判断!!VIXは陽線で上

→全部見る

11月29日前場

記事を少し読む

RIZAPじわじわ上がるけど入れなかったなー<br /> 2750タッチして崩れて265 0台まで下がってから2700戻しか・・<br /> <br /> フジタコー ポも入れず残念だったな<br /> <br /> ネポンもSとは<br /> <br /> 昨日触った正興電機は、今日はS高スタートってーー<br /> 下がるの期待してたのに下がらず張り付かれたし<br /> <br / > <b>【<a href="http://stocks.fina nce.yahoo.co.jp/stocks/detail

→全部見る

11月28日後場

記事を少し読む

クックビズが寄ってあげあげでS行ったなー<br /> <br /> セブン工 業なんだったんだろ ご発注だったのか買われて投げられたw<br /> <br /& gt; 精養軒はS高張り付いて後場終わりの方ではがれて崩れそうになってた<br /> & lt;br /> 正興電機はもったいなかったなもっとけばよかったかな?<br /> <br /> <b>【<a href="http://st ocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6653& amp;amp;url=daytrader

→全部見る

ファンドや証券会社が積極的な動きを始める

記事を少し読む

「日経平均の下落時に新興市場が上昇する」という久しぶりの展開から明日以降も新興市場への資金流入に期待 できるのではないでしょうか。日経平均が大きな急落(調整)なく不安定な状態に入ったことで、新興市場に資 金が流れやすい流れが来ています。日経平均の勢いが収まり...

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

崩れ関連銘柄

コード 銘柄名
6653

(株)正興電機製作所

3926

(株)オープンドア

3928

(株)マイネット

3927

(株)アークン

3944

古林紙工(株)

6400

不二精機(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3931

(株)バリューゴルフ

9133

(株)東栄リーファーライン

3932

(株)アカツキ

5464

モリ工業(株)

3933

チエル(株)

3938

LINE(株)

7577

(株)パスポート

3930

(株)はてな

3937

(株)Ubicomホールディングス

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6977

(株)日本抵抗器製作所

7896

セブン工業(株)

9734

(株)精養軒

6484

(株)KVK

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3925

(株)ダブルスタンダード

7985

ネポン(株)

7980

(株)重松製作所

6281

(株)前田製作所

2700

木徳神糧(株)

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

2750

石光商事(株)

4274

細谷火工(株)

3558

(株)ロコンド

3945

スーパーバッグ(株)

2220

亀田製菓(株)

3054

(株)ハイパー

3461

(株)パルマ

3423

(株)エスイー

2195

アミタホールディングス(株)

9101

日本郵船(株)

5727

東邦チタニウム(株)

8256

(株)プロルート丸光

1802

(株)大林組

2693

YKT(株)

6730

(株)アクセル

2499

日本和装ホールディングス(株)

3996

サインポスト(株)

9835

(株)ジュンテンドー

2667

(株)イメージ ワン

3556

リネットジャパングループ(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

6753

シャープ(株)

3825

(株)リミックスポイント

4317

(株)レイ

7608

(株)エスケイジャパン

3941

レンゴー(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)