展望検索結果

展望の関連記事

日付 記事

『今投資すべきはこの銘柄だ!!』→「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今「どの銘柄」を睨む?

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしていますね!先週は調整が目立ちましたが週末には反発してホッとしまし た。 とは […]

→全部見る

11月17日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆2497 UNITED【ディーラー銘柄一覧】◆24 97 UNITED◆3656 KLab◆6092 エンバイオ◆3185 夢展望◆2656 ベクター◆ 4316 ビーマップ◆6890 フェローテック◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日削除 された...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

11月16日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆3656 KLab【ディーラー銘柄一覧】◆3656  KLab◆6092 エンバイオ◆3185 夢展望◆2656 ベクター◆4316 ビーマップ◆689 0 フェローテック◆3558 ロコンド◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日削除された. ..

→全部見る

理由無き暴落。久しぶりのひりつく感覚。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22028円(-351円)でした。株主優待株は全面安です。 具体的な売り材料が出 たわけではないのですが何故か総悲観モードに突入。日銀買い支えの効果か主力株は比較的底堅いものの小型が ボロボロです。日経平均は下値目処とされる25日線をなんとか割らずに持ちこたえましたが、TOPIXや新 興小型株系指数は底が抜けしてしまいました。保有株は暴落気味に値下がりしたものも多く、トランプショック 以

→全部見る

11月15日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆6092 エンバイオ【ディーラー銘柄一覧】◆609 2 エンバイオ◆3185 夢展望◆3911 Aiming◆2656 ベクター◆4316 ビーマップ◆ 6890 フェローテック◆3558 ロコンド◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日削除. ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【おすすめ】グラーツ投資顧問 推奨銘柄の推移が凄い

記事を少し読む

グラーツ投資顧問とは 日本株式市場の個別銘柄全般に特化した情報提供、売買助言を行う投資顧問サイト。 投資助言を行う金融商品取引業者として『関東財務局長(金商)第2396号』の登録を受けており、投資助言 ・代理業の登録業者として、法令に則った運営に務めている。 グ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

11月14日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆3185 夢展望【ディーラー銘柄一覧】◆3911 Aiming◆2656 ベクター◆4316 ビーマップ◆6890 フェローテック◆6629 テクノホ ライゾン◆3558 ロコンド◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日削除された銘柄】...

→全部見る

売り優勢になってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-300円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。海外が上昇一服なので目先天井を意識した売りが優勢でした。主要企業の決算発表もあらかた終わり業績期 待から来る買いが落ち着いた頃合いとあってか途中までは弱持合いでしたが後場は買い方が完全に押し負けてし まいましたね。優待株も小幅に下落していますが主力株と比べれば十分底堅くそこは心強い。で、ここからはア

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/13) 追記② 4344 ソースネクスト 3652 ディジタルメディアプロフ ェッショナ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3208" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/10 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/10) 4316 ビーマップ 4027 テイカ 7519 五洋インテックス 2928  &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3200" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/10 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

日経乱高下で若干淀む空気。気にせずいけるかな?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22868円(-45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。前場は異様な強さで23382円まで駆け上がりましたが後場一転して売られ一時22522円までありまし たが最後は買い戻されました。この乱高下は特別に何かがあったという訳ではなく、いわゆるSQ週の波乱って やつですな。今週SQというのをすっかり忘れていた事もあっていきなりこんな動きをされるとちょっとびっく りしちゃい

→全部見る

2017/11/09 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/09) 追記 4080 田中化学研究所 6628 オンキヨー 2468 フュ ートレック &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3197" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/09 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

小型株が上がらないのは何かを待っているから?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22937円(+389円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。好調な企業決算を背景とした主に海外投資家と思われる買いが入って日経大幅上昇&バブル崩壊後の戻り高 値を更新しました。海外市場がそこまで上げていた訳でなく為替の援護があった訳でもなく単純に日本株が強い です。昨日は日経上昇もそろそろいい所まで来たと思ったんですけど、どうやら思い違いだったみたい。これは

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

展望関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4316

(株)ビーマップ

4563

アンジェス(株)

2656

(株)ベクター

3558

(株)ロコンド

3656

KLab(株)

3911

(株)Aiming

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

3962

(株)チェンジ

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6071

(株)IBJ

6074

(株)ジェイエスエス

5970

(株)ジーテクト

5184

(株)ニチリン

6238

フリュー(株)

4911

(株)資生堂

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

6495

(株)宮入バルブ製作所

1420

サンヨーホームズ(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2669

カネ美食品(株)

6255

(株)エヌ・ピー・シー

3727

(株)アプリックス

3569

セーレン(株)

4093

東邦アセチレン(株)

2485

(株)ティア

4543

テルモ(株)

6278

ユニオンツール(株)

5976

ネツレン(株)

4102

丸尾カルシウム(株)

4928

(株)ノエビアホールディングス

3201

ニッケ

3837

アドソル日進(株)

3800

(株)ユニリタ

3328

BEENOS(株)

6055

ジャパンマテリアル(株)

2454

(株)オールアバウト

6095

メドピア(株)

2468

(株)フュートレック

5715

古河機械金属(株)

2153

E・Jホールディングス(株)

2173

(株)博展

3059

ヒラキ(株)

3221

(株)ヨシックス

2730

(株)エディオン

2607

不二製油グループ本社(株)

2196

(株)エスクリ

2531

宝ホールディングス(株)

4080

(株)田中化学研究所

4242

(株)タカギセイコー

3547

(株)串カツ田中

3648

AGS(株)

3173

大阪工機(株)

2228

(株)シベール

2209

井村屋グループ(株)

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

6615

ユー・エム・シー・エレクトロニクス(株)

2215

第一屋製パン(株)

3969

(株)エイトレッド

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3758

(株)アエリア

3851

(株)日本一ソフトウェア

3672

(株)オルトプラス

3023

ラサ商事(株)

3826

(株)システムインテグレータ

3467

アグレ都市デザイン(株)

3197

(株)すかいらーく

2497

ユナイテッド(株)

3689

(株)イグニス

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

3840

パス(株)

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

3436

(株)SUMCO

4344

ソースネクスト(株)

3825

(株)リミックスポイント

4565

そーせいグループ(株)

4027

テイカ(株)

4912

ライオン(株)

6445

蛇の目ミシン工業(株)

3205

(株)ダイドーリミテッド

3359

(株)タイセイ

3069

(株)アスラポート・ダイニング

3045

(株)カワサキ

2708

(株)久世

2882

イートアンド(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

3445

(株)RS Technologies

5698

(株)エンビプロ・ホールディングス

5363

(株)TYK

4082

第一稀元素化学工業(株)

1724

シンクレイヤ(株)