少し検索結果

少しの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO 初値予想募集】ジェイ・エス・ビー(3480) 仮条件決定

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ジェイ・エス・ビー(3480) 市場 東2 主幹事 三菱UFJモルガン・スタン レー証券 事業内容 学生向け物件を中心とした不動産賃貸管理事業、高齢者住宅事業およびその他の事業 公 募 333,500株 売出 117,200株 OA分 67,600株 想定価格 3,100円 仮条件 3,100-3,200円 吸収金額 最大で16.58億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 0 6/30-07/06 公開価格 07/07に決定 上場日 07/20 【IPO】ジェイ・エス・ビー[ 詳細情報・

→全部見る

【テーマ株】人工知能(AI)関連銘柄 ショーケース・ティービー(3909)

記事を少し読む

3909 ショーケース・ティービー [東1] 2017-06-28-終値1,119 前日比-42(- 3.62%) PER   :(単) 30.47倍 PBR   :(単) 5.96倍 配当利回り:0. 49% 時価総額 :75.58億円 単元株数 :100株 W ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

配当落ちの売りですか

記事を少し読む

今日は日経下げましたね。5日線ちょこっと割りましたが、為替が円安なのでそこまで下げた!って感じにもな りませんでした。ドル円は112円台キープしてますもんね…日足のボリバンも広がってきてるし、何事もなけ ればもう少し上に行きそうかな。6月の営業日もあと2日か…6月中は日経2万円キープするのかな。直近高値 は昨年6月につけた20952円ですが、7月はこれを目指すのかどうなのか…更新したらスゴイですけどね~ 。昨日書いたタカタ

→全部見る

2017年6月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20130.41  -94.68(-0.47%)ジャスダック指数  143.78  -1.83(-1.26%)マザーズ指数  1166.51  -31.20(-2.60%)今日は為替が 円安に振れていたものの、欧米株安が重しとなって幅広い銘柄に売りが広がりました。これが絶好の押し目と判 断するにはまだ早い。も...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO 初値予想募集】ユニフォームネクスト(3566) 仮条件決定

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ユニフォームネクスト(3566) 市場 マザーズ 主幹事 野村證券 事業内容 業務用ユニフォームの通信販売 公募 200,000株 売出 0株 OA分 30,000株 想定価格 2,460円 仮条件 2,460-2,800円 吸収金額 最大で6.44億円ほど(※OA分を含んで計 算) BB期間 06/29-07/05 公開価格 07/06に決定 上場日 07/19 【IPO】ユ ニフォームネクスト[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】今日27日(火)付でユニフォームネクスト(35 66)の仮

→全部見る

【会社四季報ONLINE】相場の福の神 藤本誠之の「半歩先読み」

記事を少し読む

会社四季報ONLINEで相場の福の神と呼ばれている藤本誠之さんの「半歩先読み」が連載となってますが、 今日6月27日(火)付で掲載となっている「文字数で課金、新潮流のスマホ占いがヒット 人工知能でマッチ ングも」では、デジタルアイデンティティ(6533)やアトラエ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】またハイテク売り…?

記事を少し読む

ダウ 21409.5 +14.79 +0.07%NASDAQ 6247.15 -18.10 -0.2 9%S&amp;P500 2439.07 +0.77 +0.03%NASDAQが弱い~。寄り でぴょーんと跳ねたんだけど、すぐに叩き落されました…長い上髭陰線…むむむ…戻りを売られてしまった…N ASDAQは太めの陰線。戻りの天井を打ってしまった感が…S&amp;P500も上髭陰線。戻り を売られています。うー、このまま高値更新は無理じゃないかなー?って形に…まだしばらくは持ちこたえるか もしれないけど、最終的には

→全部見る

危険な時間帯

記事を少し読む

<p> 明日が月替り。ですから、明日から買われるものが違うと思うし、投信や配当還流相場で 二桁銘柄はないと思うのが普通。だから、めんどくさいことにならなきゃ良いんですよ。つまり、この市場の多 くは非常に神経質でして、勢いで買いながら後で祈るような展開が多くて、努力しているだけでは非常に難しい ことになります。 だから、昨日でも地味な銘柄が意外に頑張るのに対して、派手なものは上がりそうで上がれ ないようなそんな感じの流れが非常に強くなっていきます。それが今日ぐらいから先日から派手に動くものが、 失速し始めると少し

→全部見る

今年3番目の動きにくい相場ですか? もうボヤッキー  『My Silent Bravery Warn…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 20円高の20153円一日の値幅約77円売買高も今年3番目の低水準でこんなのコ メントもないそんなことより日曜日宝塚記念1番人気 単勝1.4倍&quot;キタサンブラック& amp;quot;11頭立て9着おまけに凱旋門賞断念ともうダブルショック今日の音楽…My Silen t Bravery   Warning Signs今日は6月権利付き最終日なので優待銘柄をつなぎただ  基本は様子見

→全部見る

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO 初値予想】Fringe81(6550)が明日上場予定

記事を少し読む

銘柄名(コード) Fringe81(6550) 市場 マザ 主幹事 野村証券 事業内容 インターネッ ト広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマーケティング支援サービス の提供、ならびにHRテック領域等におけるウェブサービスの提供等 想定価格 2,070円 仮条件 2, 400-2,600円 公開価格 2,600円 吸収金額 7.77億円ほど(※OA分を含んで計算) 【 IPO】Fringe81[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】明日26日(火)付でIPO(6550)が 新規上場予

→全部見る

今週は「◆6264 マルマエ」の動きに注目

記事を少し読む

心配していたマザーズ市場の値崩れは杞憂に終わり、V字回復で1,200円を超えてきました。マザーズは明 日も勢いを伴って上昇していくと考えます。また本日は、直近のファンド銘柄「◆6264 マルマエ」が反応 を始めました。現時点では配信から11.2%の上昇ですが、6/30(金)の...

→全部見る

卑怯

記事を少し読む

<p> 小型株乱舞でも少し違った雰囲気はデジアドなどが来てしまうほどの低位。ここ最近上が ってきた銘柄は躊躇が有るし、伸び悩むものもある感じ。でも、壊れるような売り方ではないのが強さだともい えます。ですが、自分が今日感じたのは指数や一般株の安かった奴で、そうした銘柄の強さは「明日は判らない のだけれども」非常に強かった印象。NCSなんていきなりだからこっちがびっくりしてしまう動き。そうした 強さはたしかに材料とは言いながらも過剰気味ととれます。だから、数量出来るもので引っ張っていかないと「 努力賞」ではその努力

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!眠って少しはマシにはなったけど…まだ歯が痛い…ううう…いや、でも、 痛くてごはんが食べられないとダイエットになるからいいかも!…ってポジティブに考えよう!さーて、相場! 7:56現在、ドル円は111.22付近…なんだけど…日経CFDが20098…(金曜終値は20130く らいでした)なぜか今朝はCFDのもとになってるCMEが19920(実質19960)まで落ちて始まりま した。そこから垂直に戻したんだけど、それでも20098

→全部見る

【6/25】来た!!

記事を少し読む

がうーんかぶみぢゃお~少し前から変だな~って感覚はあったんだけど、本格的に痛くなってしまいました…う うう…これは完璧に虫歯だああっていうか、昔、治療したところがまた…痛くなった…もう何年もなんともなか ったのに~。虫歯だけは、自然に治ることは絶対にないから絶対に歯医者に行くべきだってわかっているんだけ ど…うう~…行くの嫌だなああたしは痛みに弱い体質なのか、歯医者に行くと熱を出して寝込むことが多いんだ よね…

→全部見る

【株主優待】日産東京&マルハニチロ。KDDIはプレゼント付きアンケート♪

記事を少し読む

以前のぐでりんは社会人になり、欲しい物を自分のお金で、手に入れる事が出来始めたのを機に今思えば物欲魔 人で、あれこれとかなり購入していました。例えば、10年程前の住まいは、独り暮らしなのに3DKで、6畳 の部屋をクローゼットにして、一部屋を靴やバック、衣類で埋め尽くしていました。長らく陶芸も行っていたた め、食器類も大家族数家族分相当くらい、大量にありました。でも、仕事で転居を繰り返すうちに、ほとんど使 わない

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

少し関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3667

(株)enish

7312

タカタ(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3810

サイバーステップ(株)

2656

(株)ベクター

6550

Fringe81(株)

3690

(株)ロックオン

8703

カブドットコム証券(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3917

(株)アイリッジ

6180

GMOメディア(株)

6634

(株)ネクスグループ

3807

(株)フィスコ

2315

(株)カイカ

3691

(株)リアルワールド

9449

GMOインターネット(株)

3914

JIG−SAW(株)

8732

(株)マネーパートナーズグループ

6264

(株)マルマエ

7936

(株)アシックス

8291

日産東京販売ホールディングス(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3696

(株)セレス

3854

(株)アイル

3688

(株)VOYAGE GROUP

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

6172

(株)メタップス

6050

イー・ガーディアン(株)

2497

ユナイテッド(株)

6533

(株)デジタルアイデンティティ

3159

丸善CHIホールディングス(株)

6194

(株)アトラエ

9980

マルコ(株)

2121

(株)ミクシィ

6460

セガサミーホールディングス(株)

2349

(株)エヌアイデイ

3909

(株)ショーケース・ティービー

2158

(株)FRONTEO

6038

(株)イード

3664

(株)モブキャスト

4728

(株)トーセ

6862

ミナトホールディングス(株)

7590

(株)タカショー

6789

ローランド ディー.ジー.(株)

3825

(株)リミックスポイント

8473

SBIホールディングス(株)

2138

クルーズ(株)

3932

(株)アカツキ

3661

(株)エムアップ

3935

(株)エディア

4777

(株)ガーラ

3851

(株)日本一ソフトウェア

3853

インフォテリア(株)