小幅検索結果

小幅の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

【9/14】爆弾投下!

記事を少し読む

日経平均:19807.44(-58.38)思ったよりも弱い動き。前場は持ちこたえていたんだけど、後場 から総崩れって感じだったよー。個別も後場に入って右肩下がりの安値引けのものばっかり。日経はちょーど7 5日線(19865.41)に頭を抑えられているよー。雲の上限(19908.76)も超えられないでいま す。この位置で足踏みが続くとまずい…新興も弱くて、ジャスダックが-0.23%、マザーズが-1.51% あれー?FOMC(9/20)までは上じゃないのー?雲行きが

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸で高値更新!

記事を少し読む

ダウ 22158.1 +39.32 +0.18%NASDAQ 6460.19 +5.91 +0.09 %S&P500 2498.37 +1.89 +0.08%地味!引けにかけて買われて終 わったけど、値幅自体は50ドルくらいの小動きだよー。終値ベースの史上最高値を更新!ザラ場ベースはまだ …NASDAQも終値ベースの高値は更新したけど、ザラ場ベースはまだです。S&P500 は終値ベース&ザラ場ベースともに史上最高値を更新!陽線を重ねて高値を追っているし、しばらくは大丈夫だ と思うんだけどな~。

→全部見る

【9/13】勝負!

記事を少し読む

日経平均:19865.8(+89.20)日経は3日続伸~。昨日と同じく、ザラ場はほぼ高値ヨコヨコの動 き。夜間の先物に引っ張られた上げだよー。75日線が19863.68をほんの少し超えたところ一目の雲上 限&下限が19944.12(ちょうどねじれています!)が目の前!雲を抜けると、完全に上なんだけどな~ 。戻り売りが出やすい位置ではあります。はたして雲は超えられるのか?(一足先に雲を突破しているドイツD AXに続いてほしいよー)昨日も書いたよう

→全部見る

上下を繰り返す防衛関連銘柄は今後もディーラーの標的に

記事を少し読む

北朝鮮の電磁パルス弾への警戒が強まりファンド銘柄「++++」が大幅上昇しています。北朝鮮の地政学的リ スクは長引くことが予想されるため、今後は化学兵器対策銘柄にも注目が集まりそうです。相場環境が悪い中で はディーラーはテーマ株を仕掛け提灯をつける動きを狙うため、...

→全部見る

【マザーズがほぼ全面安】 新興・小型株の下げがきつい! / 本日のUUUMは小動き!

記事を少し読む

14時現在の日経平均は-166円程度(-0.6%)ですが、マザーズ指数は-4.2%の大幅安となってい ます。JQ指数も下げがきつく、新興・小型株はほぼ全面安。メタップスやサイバーステップがストップ安、マ ザーズ全銘柄のうちプラスの銘柄はわずか8銘柄しかありません。 運よく来週...

→全部見る

【アメリカさん】反撃開始…?

記事を少し読む

ダウ 21892.4 +27.06 +0.12%NASDAQ 6368.31 +66.42 +1.0 5%S&P500 2457.59 +11.29 +0.46%続伸!!ダウは前日終値の ちょっと上あたりで、それほど強くない動きだったんだけど…陽線2連続。NASDAQはドーンと上へ!!右 肩下がりのトレンドラインをブレイクして、上に抜けてきたよー!S&P500も、戻りの高 値を切り下げる右肩下がりのトレンドラインをほぼ上にブレイク!しかも、3指数とも前日より出来高が大きい です(ほんのちょっとだ

→全部見る

【8/30】反転きたー?

記事を少し読む

日経平均:19506.54(+143.99)祝!日経10日線(19451)突破!ぱちぱちぱち!いやー 、無事に超えて終わったね~。夜間の先物で10日線を超える→10日線の上を維持して終わる、っていう、反 転局面入りを示唆する理想的な動きでした。これは行けるかーーー??25日線(19724)くらいまで一気 に戻せば完璧なんだけどな~。でも、まだわからない…株がここで反転局面に入るってことは、ゴールドの上抜 けや、ドルの下抜け、米国債の上抜けなどな

→全部見る

【アメリカさん】平和…だったはずなのに…

記事を少し読む

ダウ 21808.4 -0.02%NASDAQ 6283.02 +17.38 +0.28%S&amp ;amp;P500 2444.24 +1.19 +0.05%小幅な値動き~。寄り天ですべり落ちて、そ の後、グダグダ…昨日の日経の動きとそっくり!!右肩下がりのトレンドラインを上に抜けられず、動きが煮詰 まってきているよー。もう一回50日線くらいまで押しそうな雰囲気…NASDAQも50日線上で動きが煮詰 まってきています。直近の安値(6177.19)付近まではもう一回押しそう。S&P50 0は50日線に頭を抑えられ

→全部見る

【8/25】まさかの事態…!!

記事を少し読む

日経平均:19452.61(+98.84)今までのパターンだと、夜間に先物が上に跳ねた日の翌日は、寄 り天で弱い動きばかりだったんだけど…今日は逆に寄り底で上に飛んだー!パターンとは逆に動き始めた…これ は…底打ちっぽい動き…!日足も200日線でサポートされて、なべ底っぽい形から、陽線で上に切り返しつつ ある…先物の安値19250も割りませんでした。ジャクソンホールで上かもーーー??本日の成績:前日比+ 39631今月の収支:+28201ちょろ

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…小幅安!

記事を少し読む

ダウ 21783.4 -28.69 -0.13%NASDAQ 6271.33 -7.08 -0.11 %S&P500 2438.97 -5.07 -0.21%…様子見相場!方向感のない動 き。陽のはらみ陰線が2連続だよー。うう、いやな形だ…NASDAQも陰線。S&P500 は50日線に頭を抑えられちゃった。3指数とも、右肩下がりのトレンドラインを上にブレイクできずにずるず る下げる形になっているよー。でも、レンジの下限までは落ちていないんだよね前日に売られたから、ジャクソ ンホール後は買われそう

→全部見る

戻り売り圧力強め。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19434円(+50円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。アメリカ大幅反発も理由が降って沸いたような税制改革期待ということで日経は寄り天&小幅高。思いがけず 反発したものの戻り売りに押されたって事は日本市場はまだまだ弱気ですね。北朝鮮とアメリカが電撃和解すれ ばすぐに2万円回復なんでしょうけど難しいだろうし。今日の感じだとまだ暫くは様子見で良さそうです。株主

→全部見る

【相場格言】当たり屋につけ

記事を少し読む

【相場格言】当たり屋につけとは? 売っても買っても連戦連勝という人が、時に出現する。売買の周期が、相 場のサイクルにぴったり符合する人、めったに出動しないがひとたび売買すれば必ず利益を収める人等、いわゆ る“当たり屋”と呼ばれる人びとがいる。むろん、単なるマグレ当 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

日経停滞も優待株は上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19729円(-24円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。反発の勢い続かず前日終値付近で終日持合いました。日経平均、TOPIX共に小幅下落している反面、最近 だらしない動きだった新興市場が今日は盛り返しています。なので優待株でも新興株や中小型株に分類されると ころは比較的堅調なものが多かったです。うーん自分がポジションを外したところに限って上げてしまっている

→全部見る

2017年8月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19729.28  -24.03(-0.12%)ジャスダック指数  148.90  +0.58(+0.39%)マザーズ指数  1088.97  +21.31(+2.00%)今日は前日の 反動で日経平均株価は小幅安。東証1部の売買代金は1兆8700億円と薄商いでした。大型株がこんな状況だ から短期資金が中小型株に入っ...

→全部見る

【セカンダリー結果】 シェアリングテクノロジー(3989) 2日分の損益(´・ω・`)

記事を少し読む

初値後がさえないシェアリングテクノロジー(3989)ですが、ロットをおさえて昨日・今日とトレードしま した。 まず昨日の前半は小幅益だったのですが、後半の暴落初期にロスカットしました。直後に再急落となり 、ナンピンしながら分散買いして、そのまま持越しました。 ただ本...

→全部見る

【2日目】 シェアリングテクノロジー(3989) ~ 軟調、朝高のあとマイナス圏に

記事を少し読む

昨日の初値後に大幅安となっていたシェアリングテクノロジー(3989) ですが、本日は小幅ながらGU小 反発して始まりました。 ところが、プラス圏のはつかの間で、すぐにマイナス圏に転落。前引けも前日比-2 .76%の2676円(-76円)でした。         5000円全プレ!好...

→全部見る

7月権利で驚きの逆日歩&日本株は膠着

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20079円(+29円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。FOMC声明がハト派内容だったので為替が円高に振れましたが、個別企業の好決算に支えられアメリカ株が 堅調で日本株への影響は相殺された感じです。予想されていた北朝鮮のミサイル発射が悪天候の為か見送られて 、警戒感が和らいだからか一時買い上げられる場面もありましたが結局は押し戻され小幅高でした。優待株は決

→全部見る

7月権利取り&今日は素直に日銀に感謝。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19955円(-20円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。今日は材料難で小幅な値動きでしたが昨日と逆に大型株が比較的しっかりでした。3日連続となる日銀ETF 買いが行われたのでそのおかげかな。前場終了の時点で小幅マイナスだったので今日は買ってこないだろうと思 ってましたが良いほうに裏切られました。もし今日買ってくれていなかったら前場終了直前の急落の勢いそのま

→全部見る