小型検索結果

小型の関連記事

日付 記事

ギリ2万円割れ!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19999円(-118円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。日本の連休中に海外で発表された経済指標が弱含んだ内容だったりして為替が円高に振れた為週明けの日経 は反落でした。小型株が底堅かったので優待株は比較的堅調です。日本株はどうやら今週も膠着か?ただ今日終 値で僅かですが2万円を割り込んだのが少し嫌な感じですね。今のところ2万円割っても弱気にならずにしっか り

→全部見る

人工知能(AI)関連銘柄? タカラトミー 心をもつAIロボット玩具「コズモ(COZMO)」を発表

記事を少し読む

タカラトミーは11日(火)の後場で株価を上げている。これはタカラトミーが米国ですでに大人気となってい る小型のAI搭載ロボット「コズモ(COZMO)」を09/23より発売すると発表したことが買い材料だろ う。

→全部見る

【直前予想!】 ソウルドアウト (6553) ~ 初値予想は「キリがいいところ」に集中!?

記事を少し読む

 IPO ソウルドアウト(6553)の取り扱いが正式に発表されました!   カブドットコム証券

→全部見る

【待望の大型IPO!】 SGHD(佐川急便)の 承認時期・主幹事・想定株価、そして人気度は?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

【おすすめ】直近IPOを狙う時の注意点

記事を少し読む

直近IPOを狙う時の注意点は? 直近IPO銘柄に投資するなら? 直近IPOで避けるべき銘柄は? 直近 IPO銘柄投資で成功するコツは? 直近IPOと、それ以外の銘柄の相違点は? IPO関連の記事を書いて いると、直近IPOに関して色々と聞かれたりするのですが、直近IPOを上手く狙いたいと思われる方は、今 アドミラルインベスターズサイト内で掲載となっているカブ知恵代表 藤井英敏さんの「直近IPOを狙う時の 注意点」という記事をチェックしてみるといいと思います。 アドミラルインベスターズ [関東財務局長(金 商)第25

→全部見る

【IPO 初値予想】トランザス[6696]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】トランザス[6696]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB 期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【雑誌掲載】¥enSPA!(エン・スパ)2017年 夏号

記事を少し読む

6月20日より「Yen SPA! 2017年 夏号 FXで寝て暮らす方法」が発売となっているのですが 、P50からIPOの特集があり、その中でIPO投資家の方々と一緒に掲載して頂きました。 IPOジャパ ン編集長の西堀敬氏の推奨テクニックや、2017年期待のIPO銘柄や、当選率をあげるための5箇条など、 IPO投資のコツがまとめられています。 IPO投資以外にも「FXで寝て暮らす方法」「優待株ならコレを 買え」「5万円から買える[ドリーム小型株]44選」など、盛りだくさんの内容となっているので、よろしけ れば書店な

→全部見る

2017年7月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20032.35  -23.45(-0.12%)ジャスダック指数  144.51  -1.90(-1.30%)マザーズ指数  1149.62  -32.57(-2.76%)今日は円安進 行を好感した買いが入ったものの、今晩のNY市場が休場であることや北朝鮮の弾道ミサイル発射を嫌気して下 げに転じました。明日は中...

→全部見る

2017年7月3日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20055.80  +22.37(+0.11%)ジャスダック指数  146.41  +1.29(+0.89%)マザーズ指数  1182.19  +0.45(+0.04%)今日は為替が円 安に振れたことや日銀短観が市場コンセンサスを上回ったことを受けて高く始まりましたが、東京都議選で自民 党が大敗したことにより...

→全部見る

保有株含み損益(2017年7月1日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は中小型株の値動きが弱か ったですが、その中でフマキラーが高値更新となりました。 チャームケアに関しては一進一退の値動きが続 いていますが、同社は今期に数多く新設した施設が再来期以降売上、...

→全部見る

優待株は底堅かった!けど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20033円(-186円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7 割。世界各国のバランスシート縮小観測の高まりから金利上昇&株安の流れに。日経平均は2万円の攻防となり ましたが最後は2万円台に乗せて終わってギリギリ体裁を保った形。昨日難なく持ち直しに成功したかと思った んですけど、ちょっと海外が落ち着かない動きになってきてますね。今日のところは小型株が下げ渋ってくれた の

→全部見る

小型株も持ち直して一安心。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20220円(+89円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2割 。ストレステスト米銀全行合格を好感して金融株が買われ相場を押し上げました。外部環境が落ち着いたことで 昨日売られた新興株、小型株も買い戻されています。また今日カブドットコム証券が取引時間中に一時アクセス できなくなるなど世界的に猛威を振るっているサイバー攻撃を意識してセキュリティ関連株も物色対象に。昨日

→全部見る

【明日のIPO3銘柄、初値予想!】 ツナグ・ソリューションズ、SYSホールディングス、GameWit…

記事を少し読む

 IPO ソウルドアウト (6553) の 取り扱いが   カブドットコム証券

→全部見る

6月の権利落ちは一部波乱アリ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20130円(-94円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8割 。欧州で独禁法違反を問われていたグーグルに巨額の制裁金が科せれたのをきっかけに世界的なハイテク株安が 起こりました。今日の東京市場はドラギ発言等で為替が円安に振れたので大型輸出株はしっかりでしたが、内需 系が弱含み&ハイテク株が多い新興市場が売られたので小型株は全般軟調です。日経平均は6月権利配当落ち3

→全部見る

IPO ユニフォームネクスト(3566) ~ 各社配分 と 最新初値予想

記事を少し読む

【5000円プレゼント!残りあとわずか!6/30日申込み分まで】

→全部見る

【6/28】ドラギ発言ショック!

記事を少し読む

日経平均:20130.4(-94.68)今日の日経は軟調~。前日終値まで戻した後、ずるずる落ちていく …という、「配当落ちを即日埋めたところで満足しちゃって終わり」って、ひじょーーーによくあるパターンに なりました。まぁ、指数はいいんだよ。問題は個別…マザーズが-2.60%!ジャスダックが-1.07%! 東証2部が-0.74%!新興小型株が急落ーーーー!!半面、8316三井住友+2.18%、8411みず ほ+3.03%と銀行株が暴騰!!7203トヨタも+0.48%

→全部見る

6月権利取り&ジャパンミートやってくれたなぁ

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20225円(+71円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。円安を材料に主力大型株中心に買われましたが為替が落ち着いてしまうとそれ以上は伸びず。今日は景気敏感 株のほうに関心が向かったため小型株のぶっ飛びはありませんでしたね。個人的には7月権利取りに向けて仕込 んでいたジャパンミートの不祥事に巻き込まれて利益がほとんど溶けました。【今日の優待関連トピック】★今 日

→全部見る

【IPO 初値予想募集】ユニフォームネクスト(3566) 仮条件決定

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ユニフォームネクスト(3566) 市場 マザーズ 主幹事 野村證券 事業内容 業務用ユニフォームの通信販売 公募 200,000株 売出 0株 OA分 30,000株 想定価格 2,460円 仮条件 2,460-2,800円 吸収金額 最大で6.44億円ほど(※OA分を含んで計 算) BB期間 06/29-07/05 公開価格 07/06に決定 上場日 07/19 【IPO】ユ ニフォームネクスト[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】今日27日(火)付でユニフォームネクスト(35 66)の仮

→全部見る

やはり小型株が買い戻されました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20152円(+20円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。買い材料が無いけれど売るほど弱くも無いので指数は超小動き膠着。消去法的に小型株が物色される動きが目 立ちました。先週末の利益確定売りで小型株全般株価が押していたので買いやすかった事もあるかもしれません 。週明けの今日まずはライザップ関連株がぶっ飛びましたね。週末開催された株主総会で何かありました?あと

→全部見る

【IPO 初値予想】Fringe81(6550)が明日上場予定

記事を少し読む

銘柄名(コード) Fringe81(6550) 市場 マザ 主幹事 野村証券 事業内容 インターネッ ト広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマーケティング支援サービス の提供、ならびにHRテック領域等におけるウェブサービスの提供等 想定価格 2,070円 仮条件 2, 400-2,600円 公開価格 2,600円 吸収金額 7.77億円ほど(※OA分を含んで計算) 【 IPO】Fringe81[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】明日26日(火)付でIPO(6550)が 新規上場予

→全部見る

小型関連銘柄

コード 銘柄名
6553

ソウルドアウト(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

7448

(株)ジーンズメイト

6550

Fringe81(株)

3178

チムニー(株)

3566

ユニフォームネクスト(株)

3988

(株)SYSホールディングス

7203

トヨタ自動車(株)

7524

マルシェ(株)

8179

ロイヤルホールディングス(株)

9959

アシードホールディングス(株)

8165

(株)千趣会

2305

(株)スタジオアリス

9612

(株)ラックランド

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

4967

小林製薬(株)

9449

GMOインターネット(株)

9722

藤田観光(株)

2830

アヲハタ(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2904

一正蒲鉾(株)

3788

GMOクラウド(株)

3975

AOI TYO Holdings(株)

4784

GMOアドパートナーズ(株)

6036

KeePer技研(株)

7177

GMOクリックホールディングス(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3028

(株)アルペン

3041

(株)ビューティ花壇

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3197

(株)すかいらーく

6278

ユニオンツール(株)

2300

(株)きょくとう

7965

象印マホービン(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6208

(株)石川製作所

3526

芦森工業(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3661

(株)エムアップ

3810

サイバーステップ(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3199

綿半ホールディングス(株)

7962

(株)キングジム

9602

東宝(株)

2217

モロゾフ(株)

2792

(株)ハニーズホールディングス

3063

(株)ジェイグループホールディングス

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

7312

タカタ(株)

3405

(株)クラレ

6552

(株)GameWith

3377

(株)バイク王&カンパニー

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

9872

北恵(株)

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ