小さい検索結果

小さいの関連記事

日付 記事

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

【本日の売買】1銘柄購入しました

記事を少し読む

季節の変わり目のためか、体調が優れません。冷えて来たので風邪を引いたのかもしれません…。皆様もどうぞ お気をつけ下さいませ。さて、本日の日経平均は、+62.15円の 20,690.71円で終了しています 。ぐでポートフォリオの含み益も、+10,440,000円と前日に比べ 7万円減少しました。保有銘柄で は、下げの方が目立ちました。サーラコーポレーション -10.73%ホリイフードサービス -4.62% サーラコーポレーションは、サーラ住宅から保

→全部見る

【アメリカさん】またまた高値更新~。

記事を少し読む

ダウ 22661.6 +19.97 +0.09%NASDAQ 6534.63 +2.92 +0.04 %S&P500 2537.74 +3.16 +0.12%3日連続の高値更新祭りだよー 。ただ、ザラ場の動きはそんなに強くなかったです。(特にNASDAQが不安定)そろそろ苦しいかなーって 感じにも。まだわかんないけど。NASDAQも一応高値更新。S&P500も高値追い。さ あ、どこまで行くんでしょう?こんな中、明日は雇用統計だよー。雇用統計前に下がったら雇用統計は上かなー ?って思うんだけど、今は高

→全部見る

重力波関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル物理学賞は「重力波」を観測した米国研究者が受賞したようだ。日本株でも重力波関連銘 柄に注目が集まる可能性がありそうだ。このページでは重力波関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

【9月の収支&株主優待】ベルメゾン優待拡充後初優待到着!

記事を少し読む

9月も今日で終わりですね。今年も残り3カ月、付日の経つのは早いものです。今日は朝から近所の学校の運動 会の音で目覚めました。スポーツの秋ですね。皆元気に頑張れっ!と思いますが、ただ、もう少し小さい音で開 催しても十分聞こえるのでは…というような大音響です。さて、9月の株の収支です。*********** *************************20017年9月売却益(税手数料引き後)+102, 200円配当益(税引き後)+34,021円貸株金利 +4,698円

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22381.2 +40.49 +0.18%NASDAQ 6453.45 +0.19 +0.00 %S&P500 2510.06 +3.02 +0.12%誤差程度の上昇だけザラ場は寄 り底っぽい動きで、悪くなかったです(値幅は小さいけど)日足も寄り底陽線高値更新をうかがう…(でも、出 来高が小さいな~)NASDAQも陽線。高値手前の攻防になっているよー。S&P500は (終値ベースで)高値更新!危なげない動きです。50日線くらいまで調整するんじゃないかなあ?って思って いたんだけど、意外とがんば

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,394円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.18~9.23)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月18日(月)朝 ~9月23日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が400円、スワップ金利 が3,994円と合計4,394円でした。今週は動きが少なく寂しい感じでした。来週はトルコの政治的な問 題もあり、じゃんじゃん動いてくれそうで楽しみです。スワップはいつもどおりガッチリと安定していてうれし

→全部見る

選挙関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年9月28日に迫った臨時国会の冒頭で、衆議院の解散総選挙となる可能性が高まっている。解散総選 挙となれば、やはり注目は選挙関連銘柄だ。このページでは選挙関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.9.11~9.16の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年9月11日(月)朝~9月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,900円、スワップ金利が4,218円と合計6,148円でした。トルコリラがいつにな く高いですね~よい傾向です。<平成29年9月11日朝~平成29年9月16日朝の確定利益状況>決済成立 日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/9/11 7:20TRY/JPY決済31.67 2017/9/8 19:2731.571002017/9/11 7:20

→全部見る

投資型クラウドファンディング運用状況(2017年9月17日時点)

記事を少し読む

投資型クラウドファンディングの「クラウドクレジット」での最新の運用状況は以下の通りとなっています。 出資ファンド数 56 出資 額 2,409,250円 今週新たに10ファンドに各4万円ずつ出資しま した。 ファ...

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

【9/15】上上下下左右左右BA

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんなさい。調子がよくなくて寝ていたよ~。変な時間に寝て変な時間に起きてをく りかえしていたのが悪かったみたい。3連休はおとなしくしています…(台風みたいだしね)日経平均:199 09.5(+102.06)朝方、北朝鮮がまたミサイルを発射して、どうなるかなー?と心配していたら…い つものように、ミサイル発射で落ちたところが底になって切り返す動きになったよー。しかも、後場に一段高し て終わる…前日は後場に

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.9.4~9.9の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年9月4日(月)朝~9月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が600円、スワップ金利が5,126円と合計5,726円でした。今週は北朝鮮のこともあってト ルコリラがだいぶ下がってしまいました~そのぶんはスワップで取り返していきたいと思います。<平成29年 9月4日朝~平成29年9月9日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益 2017/9/6

→全部見る

【テーマ株】電気自動車(EV)関連銘柄 トミタ電機(6898)

記事を少し読む

6898 トミタ電機 [JQS] 2017-09-05終値1,572 前日比-155(-8.98%) PER   :13.0倍 PBR   :0.29倍 配当利回り:-% 時価総額 :12.84億円 単元株数 :100株 今週末8日(金)に決算発表を控えている ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【4274】細谷火工(防衛関連銘柄・有事関連銘柄)

記事を少し読む

【4274】細谷火工 (防衛関連銘柄・有事関連銘柄) 細谷火工に注目だ。09/03(日)、北朝鮮は6 度目となる [&#8230;]

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.28~9.2の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月28日(月)朝~9月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が1,600円、スワップ金利が4,222円と合計5,822円でした。トルコリラ/円は最近調 子がいいです。含み損も久しぶりに15万円を切って、トータルの利益が26万円なので、だいぶ余裕が出てき ました。うれしー<平成29年8月28日朝~平成29年9月2日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種 別決済金

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過!

記事を少し読む

ダウ 21987.5 +39.46 +0.18%NASDAQ 6435.33 +6.67 +0.10 %S&amp;P500 2476.55 +4.90 +0.20%雇用統計通過後は小動き~。小 さい値幅のだらだらした動きでした。ダウは上髭陽線。戻りの勢いがなくなってきたかな~って感じ。NASD AQも戻り一服。高値更新まで後0.4%くらい!S&amp;P500も戻りの勢いがなくなってき ているよー。昨日のアメリカは3連休前で、出来高も少ないし、やる気なしって感じでした。この辺が限界なの かなぁ?いや、でも、

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.21~8.26の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月21日(月)朝~8月26日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,181円と合計6,881円でした。トルコリラ/円が久し ぶりに32.7円まで上がってきました。含み損も減ってきてうれしいですね~<平成29年8月21日朝~平 成29年8月26日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8 /22 9:05TRY/JPY

→全部見る

2017年8月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19383.84  -9.29(-0.05%)ジャスダック指数  149.25  + 0.70(+0.47%)マザーズ指数  1079.20  +4.15(+0.39%)今日は地政学的リ スクを警戒して軟調に推移。日経平均株価は今年最長の5営業日続落となりました。とりあえず今は買う理由が 見当たらないんだよね。...

→全部見る

小さい関連銘柄

コード 銘柄名
6503

三菱電機(株)

6702

富士通(株)

6502

(株)東芝

4708

りらいあコミュニケーションズ(株)

9715

トランスコスモス(株)

4326

(株)インテージホールディングス

4689

ヤフー(株)

3695

GMOリサーチ(株)

3978

(株)マクロミル

9475

(株)昭文社

4848

(株)フルキャストホールディングス

2181

パーソルホールディングス(株)

2168

(株)パソナグループ

7521

(株)ムサシ

2449

(株)プラップジャパン

9735

セコム(株)

9474

(株)ゼンリン

2331

ALSOK

9740

CSP

4324

(株)電通

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

6460

セガサミーホールディングス(株)

6172

(株)メタップス

4274

細谷火工(株)

6861

(株)キーエンス

4287

(株)ジャストプランニング

7888

三光合成(株)

3230

スター・マイカ(株)

6899

ASTI(株)

6898

トミタ電機(株)

9468

カドカワ(株)

4819

(株)デジタルガレージ

6809

TOA(株)

9625

(株)セレスポ

2352

(株)エイジア

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6050

イー・ガーディアン(株)

2433

(株)博報堂DYホールディングス

9699

西尾レントオール(株)

6501

(株)日立製作所

4771

(株)エフアンドエム

4716

日本オラクル(株)

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

6703

OKI

6701

NEC

4684

(株)オービック

3836

(株)アバント

3712

(株)情報企画

3777

(株)ジオネクスト

3719

(株)ジェクシード

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3763

(株)プロシップ

7752

(株)リコー

8056

日本ユニシス(株)

1737

三井金属エンジニアリング(株)

1812

鹿島

7963

興研(株)

6302

住友重機械工業(株)

3955

(株)イムラ封筒

2676

高千穂交易(株)

2307

(株)クロスキャット

7942

(株)JSP

5706

三井金属

9629

ピー・シー・エー(株)

9613

(株)NTTデータ

9432

日本電信電話(株)

9742

(株)アイネス

9746

(株)TKC

7713

シグマ光機(株)

6457

グローリー(株)