寄り検索結果

寄りの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【低位株】オーネックス(5987)、ヤマト・インダストリー(7886)の急騰の背景は?

記事を少し読む

5987 オーネックス [JQS] 2017-10-19終値226 前日比-7(-3.00%) PE R   :(連)19.91倍 PBR   :(連) 0.71倍 配当利回り:0.88% 時価総額 : 37.52億円 単元株数 :1,000株 7886 ヤマト・ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&amp;P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&amp;P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

10月18日後場

記事を少し読む

豊和寄りからリバとは200円近く戻してからやっぱり下がるかw<br /> <br /> 買取王国やらBTやらMBSがS高いってしまったなー<br /> <br /> 田中も強かったけど入れず<br /> <br /> LCHDの 下げを拾ったけど 買いが全然でなくて早逃げしたら<br /> 30分後に1600まで買い あがられたしー 遅いわな。<br /> <br /> 豊和寄りからリバとは& lt;br /> <br /> <b>【<a href=&quo t;http://stocks.finance.yahoo.co.jp

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&amp;P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【直近IPO】大阪油化工業(4124)が本日ストップ高

記事を少し読む

4124 大阪油化工業 [JQS] 2017-10-16終値4,900 前日比+700(+16.67 %)ストップ高 PER   :(単)32.64倍 PBR   :(単)4.98倍 配当利回り:0.7 1% 時価総額 :46.02億円 単元株数 :100株 10 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼株主優待制度の導入&上方修正を発表!

記事を少し読む

6549 ディーエムソリューションズ10/16終値2,469 前日比-8(-0.32%)ダイレクトメ ール事業(発送代行・物流管理等)や、インターネット事業(SEOコンサル・Webサイト制作等)を行うデ ィーエムソリューションズですが、今日16日取引終了後に業績修正と株主優待制度の導入を発表してますね。 ・平成30年3月期第2四半期累計期間業績予想の上方修正に関するお知らせ・株主優待制度の導入に関するお 知らせ平成30年3月期第2四半期累計の経常利

→全部見る

+4,925円

記事を少し読む

GNIさんがプラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて+117円。神戸製鋼所を寄りで買っていた のだが、ちょっと反発したので処分。税金と手数料と金利を除いて+4,808円。塩漬けの含み損の大きい順 で、イグニスアイサンブライトパス合計-85万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様 がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがと う。    ↓

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は前日のNYダウ安や週末要因などで利益確定売りが優勢となるかなと思いましたが、前日 比200円46銭高の2万1155円18銭と、9日続伸で取引終了となりましたね!10月に入り負けなし、 世界的な景気拡大を背景に買いが強く、21,000円台は20年10ヵ月ぶりとなるようですが、皆様は上手 く相場の流れに乗り利益を得れてますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300 万と資金を増やしたいんだけど、なにか

→全部見る

◆仮想通貨関連銘柄 メタップス(6172)

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインが65万円を突破し最高値を更新してきていますね。 9月に中国の規制当局が※IC O(Initial Coin Offering)の禁止を発表し、投資家の不安が強まり36万円台までの 下落があったと思いますが、あの下げは買いが正解でしたね。 ※ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&amp;P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&amp;P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

▼今期経常を57.1%上方修正!

記事を少し読む

8143 ラピーヌ10/12終値897 前日比+2(+0.22%)本日12日取引終了後に婦人服アパレ ルブランドを展開しているラピーヌが決算と業績予想の修正を発表してますね。・平成30年2月期 第2四半 期決算短信〔日本基準〕(連結)・平成30年2月期 第2四半期連結累計期間業績予想と実績との差異及び通 期業績予想の修正に関するお知らせ平成30年2月期第2四半期の連結経常利益は前年の3.31億円の赤字か ら0.36億円の黒字に浮上、従来の0.9億円の赤

→全部見る

2017年10月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20954.72  +73.45(+0.35%)ジャスダック指数  162.19  +1.10(+0.68%)マザーズ指数  1105.59  +9.90(+0.90%)今日は衆院選で 与党優勢との観測が追い風となり、日経平均株価は2万1000円に迫る動きを見せました。やや過熱感がある のでそろそろ一服する頃かな...

→全部見る

▼上期経常を34.3%上方修正!2期ぶり最高益更新へ!

記事を少し読む

4752 昭和システムエンジニアリング10/11終値666 前日比+1(+0.15%)システム開発な どを行っている昭和システムエンジニアリングですが、今日11日取引終了後に業績修正を発表してますね。・ 業績予想の修正に関するお知らせ平成29年第2四半期累計の経常利益を前回発表予想の2.10億円から2. 82億円に34.3%上方修正、増益率が18.6%増から59.3%増に拡大。2期ぶり上期の過去最高益を 更新する見通し。なんだか業績そんな悪くないのに日

→全部見る

10月11日前場

記事を少し読む

ハンズマン寄りではいったもの一瞬だけ崩れて 微妙な安定されて<br /> 薄利になってし まったなー<br /> <br /> 神戸製鋼寄ったが 914までリバってか らのあとは下げ<br /> <br /> 大興は下がるけど入れずー1100付 近からリバって<br /> 1200超えていくが1259タッチで下がる <br / > <br /> ミクロンもみてたのに 結局Sいくわけでw<br /> 拾うチャンスをください<br /> <br /> シライS行くかと思ったら 崩れるし<br /> <br /> テック

→全部見る

10/11の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 22,830.68(+69 .61)米ドル円 112.38寄り前の外資系証券動向は、差し引き70万株の買い越し。 前場。9:05 サイバーS(3810)買った。

→全部見る

寄り関連銘柄

コード 銘柄名
8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

5406

(株)神戸製鋼所

6172

(株)メタップス

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3798

ULSグループ(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3825

(株)リミックスポイント

8143

(株)ラピーヌ

6549

ディーエムソリューションズ(株)

6266

タツモ(株)

7203

トヨタ自動車(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

6301

コマツ

6159

ミクロン精密(株)

7567

(株)栄電子

3863

日本製紙(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3810

サイバーステップ(株)

8023

大興電子通信(株)

7636

(株)ハンズマン

6258

平田機工(株)

6502

(株)東芝

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

3983

(株)オロ

8515

アイフル(株)

8938

LCホールディングス(株)

6972

エルナー(株)

6969

松尾電機(株)

6300

アピックヤマダ(株)

6894

パルステック工業(株)

6977

(株)日本抵抗器製作所

6982

(株)リード

7638

(株)NEW ART

9101

日本郵船(株)

5987

(株)オーネックス

7886

ヤマト・インダストリー(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6495

(株)宮入バルブ製作所

6380

オリエンタルチエン工業(株)

4586

(株)メドレックス

6938

双信電機(株)

4814

ネクストウェア(株)

4124

大阪油化工業(株)

6400

不二精機(株)

7980

(株)重松製作所

6974

日本インター(株)

1401

(株)エムビーエス

7847

(株)グラファイトデザイン

7928

旭化学工業(株)

5216

(株)倉元製作所