寄り付き検索結果

寄り付きの関連記事

日付 記事

【本日上場!】 IPO ニーズウェル(3992)~大幅買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO ニーズウェル(3992)  : JASDAQスタンダード上場 / みずほ証券主幹事     ★公募価格:1670円/(仮条件上限)   ★公開株数:40万2500株/100株単位    吸収金額:6.7億円 IPO=ニーズウェルがカイ気配スタート、差し引き14万株程度の買い注文 2 0日、ジ...

→全部見る

【一転!】 ウォンテッドリーはストップ高&比例配分!/ 【地合い急好転!】 日本郵政も続伸!

記事を少し読む

ウォンテッドリー(3991):金曜日の初値後は大幅安に沈んでいました。 もう終了かと思っていましたが 、本日は息を吹き返したかのように猛反発。前場早々に寄らずのストップ高(5310円/+700円)となり 、そのまま張り付き。場中の寄り付きは無く、そのままS高比例配分で終了...

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

IPO ウォンテッドリー(3991)~即金規制でも買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO ウォンテッドリー(3991)  :  東証マザーズ上場 / 大和証券主幹事  2日目      ★公開株数:14万9500株/100株単位   吸収金額:1.5億円  ★公募価格:10 00円 ⇒ 初日は初値付かず(最終気配:2300円) IPO=上場2日目ウォテッドリーがカイ気配ス タート...

→全部見る

【本日上場!】IPO ウォンテッドリー:圧倒的な買い気配で始まる! / 三菱地所物流リート:初値後…

記事を少し読む

IPO ウォンテッドリー(3991)  :  東証マザーズ上場 / 大和証券主幹事     ★公募価格:1000円/(仮条件上限)   ★公開株数:14万9500株/100株単位   吸収金 額:1.5億円   ⇒ 直前の初値予想はコチラ IPO=ウォンテッドリーがカイ気配スタート、差し 引き...

→全部見る

▼上期経常を50.8%上方修正!通期も増額!

記事を少し読む

9995 ルネサスイーストン9/13終値605 前日比-3(-0.49%)今日13日取引終了後に半導 体・電子部品専門商社のルネサスイーストンが業績修正を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ 平成30年3月期第2四半期累計の連結経常利益を前回発表予想の6.5億円から9.8億円に50.8%上方 修正、増益率が48.4%増から2.2倍に拡大する見通し。通期の連結経常利益も従来予想の13.5億円か ら16.6億円に23.3%上方修正、増益率が9.0%増から3

→全部見る

【本日上場】  IPO エスユーエス(6554) ~ 大幅買い気配スタート

記事を少し読む

IPO エスユーエス(6554) : 東証マザーズ上場 / 野村証券主幹事     ★公募 価格:2300円/(仮条件上限)   ★公開株数:40万7,100株/100株単位   吸収金額:9 .4億円 ◆IPO=エスユーエスがカイ気配スタート、差し引き12万株程度の買い注文 13日、東証 マザー...

→全部見る

【アメリカさん】史上最高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22118.8 +61.49 +0.28%NASDAQ 6454.28 +22.02 +0.3 4%S&P500 2496.48 +8.37 +0.34%祭りだ祭りだーザラ場は狭い レンジの動きでそれほど強いわけじゃなかったんだけど…ダウは終値ベースの史上最高値更新!(ザラ場ベース はまだ)NASDAQもザラ場ベースの高値更新はまだだけど、終わりんベースでは高値を更新してきたよー。 S&P500はザラ場ベースも終値ベースもどちらも史上最高値更新!史上最高値更新祭りだ ああああああ!新高値

→全部見る

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

【アメリカさん】債務上限の期限延長合意で…戻す!

記事を少し読む

ダウ 21807.6 +54.33 +0.25%NASDAQ 6393.31 +17.74 +0.2 8%S&P500 2465.54 +7.69 +0.31%戻したー。…と言っても、そ んなに強い動きではなかったです。時間外の先物に引っ張られて上がっただけで、ザラ場はヨコ。どでかい陰線 に十字線はらみ…。下髭陰線2連発…うーん。50日線にサポートされている位置だし、長い陰線に十字線をは らんでいるし、しばらくは持ち堪えそうな気もするんだけど…ここから高値を抜くような動きになるとは思

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイ明けは…売り!!

記事を少し読む

ダウ 21753.3 -234.25 -1.07%NASDAQ 6375.57 -59.76 -0. 93%S&P500 2457.85 -18.70 -0.76%レイバーデイ明け、夏休 みのバカンスから帰ってきた機関投資家さんたちがどう動くか注目されたんですが…バカ売りでした!!寄り天 右肩下がり~。昨日の日経と動きが似てる…ドーンと大陰線!サポートラインの50日線まで一気に来ちゃいま した。NASDAQも急落。この形からいきなり落ちるのかよ~。結局、7月につけた高値6460.84目前 で叩き落さ

→全部見る

考えることは皆同じ

記事を少し読む

昨日の大幅下落の反動で、今日の日経は上げると思っていたのですが。実際寄り付きは少しプラス圏で、今日は 値幅あんまりなしのヨコヨコかな?なんて思っていたら、あっという間にマイテン。結局引けてみれば-122 円と今日も大幅下落、騰落銘柄は値上がり181、値下がり1786、変わらず58という全面安症状。少し上 がったら、戻り待ちの売りに押されるというね…みんな考えることは一緒ですよ。北朝鮮リスクが高い今、株価 も為替も高く

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイでお休みでした。

記事を少し読む

アメリカ市場はレイバーデイでお休みでした。働いていないあたしも便乗しておやすみ~。欧州市場は開いてい ました。ドイツDAXは北朝鮮の核実験で安く始まったけど、寄り底陽線。(日本株もこういう動きを期待した のに~)でも、このまま上がって行けるかどうかは?うーん…9/7のECB理事会次第、かな…。イギリスF TSE100は寄り天の陰線でした。もう一段下押ししそう…米国債は、北の核実験で跳ねた後、ヨコヨコ。上 に走る感じでは全然な

→全部見る

8月4週、海外投資家は3309億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。8月4週(8/21~25)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3309億円の売 り越し現物が1529億円、先物が1780億円、どちらも売り越し。前週が5325億円の売り越しだったか ら、額は小さくなったけど、それでも大幅売り越しが続いているよー。チャートに重ねるとこんな感じ。8月4 週は200日線の手前で底練りしていて、一週間で日経は17.8円下がっただけだったんだけど、大幅売り越 し。8月5週はリバったし、買い越しに

→全部見る

【アメリカさん】さらに上へ!

記事を少し読む

ダウ 21948.1 +55.67 +0.25%NASDAQ 6428.66 +60.35 +0.9 5%S&P500 2471.65 +14.06 +0.57%完全に底打ち反転の動き! ダウは他の指数に比べて弱かったけど…右肩下がりのトレンドラインを上にブレイクして、反転局面入りなのは 変わりません。出来高がめちゃくちゃ大きかった!月末だったから?NASDAQはめちゃくちゃ強かったです !完全に上の流れ。出来高も大きい。このまま高値を更新しそう。S&P500も強い!完全 に反転局面に入って上

→全部見る

【アメリカさん】反撃開始…?

記事を少し読む

ダウ 21892.4 +27.06 +0.12%NASDAQ 6368.31 +66.42 +1.0 5%S&P500 2457.59 +11.29 +0.46%続伸!!ダウは前日終値の ちょっと上あたりで、それほど強くない動きだったんだけど…陽線2連続。NASDAQはドーンと上へ!!右 肩下がりのトレンドラインをブレイクして、上に抜けてきたよー!S&P500も、戻りの高 値を切り下げる右肩下がりのトレンドラインをほぼ上にブレイク!しかも、3指数とも前日より出来高が大きい です(ほんのちょっとだ

→全部見る

【本日上場!】 IPO UUUM (3990) ~ 予想外!?ぶっちぎりの買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO UUUM (3990): 東証マザーズ上場 / 野村証券主幹事     ★公募価格: 2050円/(仮条件上限)   ★公開株数:59万4300株/100株単位   吸収金額:12.2億 円   直前の各社予想はコチラ  IPO=UUUMがカイ気配スタート、差し引き70万株程度の買い 注...

→全部見る

8月3週、海外投資家は5325億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。8月3週(8/14~18)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5325億円 の売り越し!前週が5226億円の売り越しだったから、ほぼ同額の大幅売り越しだあああああああ!7月3週 から5週連続の4桁億円売りです。これだけ連続で売り越しが続くのは2017年3月2週から4月1週までの 5週連続以来。内訳は現物が2057億円の売り越し、先物が3268億円の売り越し。どっちも大売り!海外 勢はかんっっっっぺきに売ってきています

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…小幅安!

記事を少し読む

ダウ 21783.4 -28.69 -0.13%NASDAQ 6271.33 -7.08 -0.11 %S&P500 2438.97 -5.07 -0.21%…様子見相場!方向感のない動 き。陽のはらみ陰線が2連続だよー。うう、いやな形だ…NASDAQも陰線。S&P500 は50日線に頭を抑えられちゃった。3指数とも、右肩下がりのトレンドラインを上にブレイクできずにずるず る下げる形になっているよー。でも、レンジの下限までは落ちていないんだよね前日に売られたから、ジャクソ ンホール後は買われそう

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 21812.0 -87.80 -0.40%NASDAQ 6278.41 -19.07 -0.3 0%S&P500 2444.04 -8.47 -0.35%やっぱり落ちたー時間外の先 物が弱くて、ザラ場もそれを引きずっちゃいました。ダウははらみ陰線。NASDAQははらみの陽線。上がっ たり下がったりはしているんだけど、日経と同じくアメリカ株もだいたい10日線に頭を抑えられながら右肩下 がりに落ちる動きになっています。昨夜のダウの終値が21812.0910日線が21856.0810日線 をはっきりと超えて

→全部見る