家族検索結果

家族の関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

九州豪雨(復興)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年07月05日(水)、九州北部は記録的な豪雨に見舞われ河川の氾濫や土砂崩れなどが相次ぎ大きな 被害が出ているようだ。今後のインフラ復旧に関連した需要発生の思惑から九州が地盤のインフラ銘柄・建設銘 柄などに物色が集まっている。このページでは九州豪雨関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめておく。

→全部見る

【株主優待】日産東京&マルハニチロ。KDDIはプレゼント付きアンケート♪

記事を少し読む

以前のぐでりんは社会人になり、欲しい物を自分のお金で、手に入れる事が出来始めたのを機に今思えば物欲魔 人で、あれこれとかなり購入していました。例えば、10年程前の住まいは、独り暮らしなのに3DKで、6畳 の部屋をクローゼットにして、一部屋を靴やバック、衣類で埋め尽くしていました。長らく陶芸も行っていたた め、食器類も大家族家族分相当くらい、大量にありました。でも、仕事で転居を繰り返すうちに、ほとんど使 わない

→全部見る

とり憑かれた投げ

記事を少し読む

最近は何故なにかとり憑いたように週末は売り叩くんですかね。いや、判りますよ、週末だからってのは。人間 バカじゃないんだから毎週そうするならば木曜の朝ぐらいから慎重に攻めるべきで、その攻める流れは非常に後 先考えない今強いものを盲目的に買い、週末の投げを「終わった」というなにかそこらの質の悪い人たちがいう ような言い方します。売ったらその株式に罵声浴びせるは、今まで煽った人は責任回避で「高いところは買わな いように」「下げ始めたらそこまで待つべし」なんて三十年前の怪しい指南役が話しする様な状況になるんです

→全部見る

防衛関連銘柄に再物色くるか?!06/23よりテレビCMでミサイルからの避難方法を放送

記事を少し読む

再び、北朝鮮情勢がきな臭くなってきたかもしれない。当方、しばらく防衛関連銘柄にも注目しようかと思って いる。

→全部見る

【優待新設】 3月IPOのフルテックが優待新設済み!/【優待到着】 グルメ杵屋 & ゲオ

記事を少し読む

   

→全部見る

【株主優待】マクニカ富士からカタログ&米久の「こだわりの味」セット到着

記事を少し読む

文通相手のぐでママより、かもめーるが届きました。もう発売されていたのですね、失念しておりました。とい うわけで、とり急ぎ10枚だけ購入してきました。また必要数を数えて、不足分を買いに行く予定です。今年の 柄は「金魚」と「花火」です。書きやすそうなレイアウトで良いですね。日経平均の2万円台は2日だけで、再 び19,000円台に逆戻り、本日の日経平均株価終値は、-1906.92円の19,979.90円で終了 しました。ぐでポートフォリ

→全部見る

【優待到着!】 PB商品&地域特産品の詰め合わせです!

記事を少し読む

四国のスーパーであるフジ(8278)より、選択したPB商品などの詰め合わせが到着しました。 優待品は 優待割引券やネットショップポイント、PB商品セットなどから選択できます。 写真のように削り節、わか め、海苔、むぎ茶など一般家庭なら助かるものばかり。内容は毎回変わり...

→全部見る

【初優待!】 新設優待が到着! お米はブランド米5銘柄から選択可能!

記事を少し読む

薬王堂(3385)より、初優待(案内&選択ハガキ)が到着しました。100株優待の場合は①プリ ペイドカードへのチャージ(2000円相当) と ②東北の特産品:お米(3Kg)より選択できます。 お 米(新米)の選択肢が豊富で、ブランド米5銘柄から選択可能。以前に他の優待でもらって家...

→全部見る

【優待到着!】 今年の初そうめん優待です♪

記事を少し読む

ドウシシャ(7483)より株主優待品(手延べそうめん)が到着しました。100株の優待品です。 すっか り夏の定番優待品になっているそうめん

→全部見る

専業投資家にあこがれるサラリーマンの方に

記事を少し読む

サラリーマンとして仕事をやっていると、専業投資家の方が羨ましいと思われている方も多いと思います。 私自身は専業投資家にあこがれているわけではありませんが、早くセミリタイアしたいと思って株式投資をはじ めましたので、そういった気持ちも理解できます。 ただし、...

→全部見る

家族で株主優待投資をする際の注意点

記事を少し読む

株主優待狙いで、家族全員で100株ずつ株式を購入して優待を人数分ゲットされている人もいらっしゃると思 います。 その際、仮に家族分の証券口座を皆さんが一元管理していて、家族が良く理解していない状態だと 、証券会社から借名取引と判断され、取引が制限される恐れがあり...

→全部見る

サラリーマン投資家の資産運用の心得

記事を少し読む

私は株式投資は余裕資金ではじめました。 株式投資の資金をねん出するために生活を切り詰めたりするよう なことはしていません。 仕事をしながらの兼業投資家の場合、普段の生活資金はサラリーマンの収入範囲内 でやりくりしつつ、余剰資金で資産運用するのが安全です。 そ...

→全部見る

【IPO予備軍:2】 こちらも業績好調!海外進出も期待されます

記事を少し読む

【3月IPOで幹事多数!完全な平等抽選を採用!】

→全部見る

この5月はチャンス相場!?GW明けに仕込む銘柄は?!

記事を少し読む

ゴールデンウィークの谷間は地合いがかなり良かったですね。日経平均株価が大幅続伸したことで1万9500 0円に迫っています。それでも脳裏に過ぎるのがセルインメイ・・・ほんと忌々しい格言ですよね。真偽はとも かく、実際このような格言が残されていることから、様子を...

→全部見る