実験検索結果

実験の関連記事

日付 記事

【ボロ株】カイカ(2315) ブロックチェーン関連銘柄

記事を少し読む

2315 カイカ [JQS] 2017-10-18終値65 前日比&#8212;(0.00% ) PER   :(連)44.22倍 PBR   :(連) 6.18倍 配当利回り:-% 時価総額  :209.25億円 単元株数 :100株 システム開発事業を中心とし ... <p>Co pyright &copy; 2017 <a href="http://ka buproman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

膠着状態

記事を少し読む

今日の日経は若干下げて始まりましたが、引けてみれば前日比-6円。ドル円も値幅があまりない状態でうろう ろ。上にも下にも行かない膠着状態で、平和と言えば平和な日でした。あんまり退屈な動きなので、一時PCの 電源を落として、別のことをしていたくらい。ま、こんな日もありますね。なんかまた北がSLBM=潜水艦発 射弾道ミサイルの発射実験の準備が進められている可能性、とニュースになっていたので、この平和も続かない か

→全部見る

トヨタ・マツダ・デンソーがEV(電気自動車)の開発をさらに加速するため新会社を共同設立か!!

記事を少し読む

2017年09月28日、トヨタ・マツダ・デンソーの3社でEV(電気自動車)の開発を加速するための新会 社を共同で設立する方針を固めたと報じられたようだ。

→全部見る

人づくり革命関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年09月25日(月)、安部首相が会見で人づくり革命について言及したことにより株式市場でも人づ くり革命関連銘柄が注目されている。このページでは人づくり革命関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧 をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

悪口合戦

記事を少し読む

週末、北朝鮮でマグニチュード3.0の地震があって、「核実験の可能性」と報じられたのですが、私の頭の中 は?でした。マグニチュード小さくない?と思ったら、韓国筋では自然の地震と報道。あーうん、それなら分か る。どうやら6回目の核実験の余波、という見方が有力みたいですね。白頭山が噴火するかも、というのは以前 から言われていましたが、本当になるかもですね…。そんな北と米の悪口合戦が繰り広げられているわけですが 、な

→全部見る

一難去ってまた一難

記事を少し読む

来週は底堅い動きが期待できるものの上値の重い展開となりそうだ。だいぶ免疫がついてきたとはいえ北朝鮮が 太平洋での水爆実験を実施するとなればネガティブな反応をするはず。まぁ、下げたら下げたで値幅が生まれる だろうからそれを利用して売買すればいいだけなんですけど...

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

9月権利銘柄を売りました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20296円(-51円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。北朝鮮が太平洋で水爆実験を行うとの報道を受けリスクオフ。でも急騰後の週末で水爆予告もあった割に下げ 幅は小さくだいぶ底堅い印象です。もしも週末更に地政学リスクが高まるような事になれば来週明けは絶好の買 い場がくるかもしれない。ただ水爆を積んだミサイルが日本を飛び越えて太平洋で爆発したらそれはたぶんアウ

→全部見る

【やっぱり凄い】リチウムイオン電池関連の出遅れ株FDKを推奨→直後に動意づいて株価2倍超え!!

記事を少し読む

9月相場もそろそろ終盤だ。9月は序盤から北朝鮮の核実験など地政学リスクに悩まされたが中盤以降で日本株 も回復傾向になってきた。まだまだ地政学リスクには油断はできないものの、日経平均も再び20,000円台 に乗せたし、今後の相場にも期待したいものだ。

→全部見る

思惑による強い相場ではあるが投資環境としては不適切

記事を少し読む

解散総選挙をテーマとした相場が一段落し、地政学的リスクに再度注目が集まりました。ただし、市場の「北朝 鮮問題慣れ」は日々強まり、北朝鮮以外の国土へのミサイル着弾や核実験以外には過度な反応はない状態となり ました。ただし、状況としては異常事態に近く、投資環境と...

→全部見る

警戒していたヤツ

記事を少し読む

国連でのトランプさんの演説の後、私が警戒していたことが今朝起こりました。北が太平洋で水爆実験やるかも よ?発言。直後に日経はマイテン、ドル円はナイアガラ。今は少し持ち直していますが…ドル円は再び120円 を割っています。市場がだいぶ「北朝鮮慣れ」してきているので、底が抜けたみたいにはなりませんが、それで もやっぱり北朝鮮リスクは重たいですね。…水爆、ミサイルで飛ばすんだったら、また日本上空通過するよね… 。船で

→全部見る

北朝鮮ミサイル通過で日経2万円へ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19909円(+102円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。予想以上に今朝の北朝鮮ミサイルは影響なし。連休中に何かあるのではないかという手仕舞い&手控え要因 が無くなって逆に株価には好影響でした。自分としてはたいして下がらないくらいを予想していたわけですが逆 に上げちゃうとは凄いです。この勢いだと連休中に7回目の核実験だったりが無ければ来週早々にも日経2万円 ト

→全部見る

顔認証関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

米アップルの新型スマホ「iPhoneX」では「Face ID」と呼ばれる顔認証機能が搭載された。今後 、顔認証機能が今後のスマートフォンの認証形態のスタンダードとなるかもしれない。このページでは顔認証関 連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

EV&リチウムイオン電池関連の出遅れ株 カーリットホールディングスに注目が集まっている

記事を少し読む

昨日はリチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として菊水電子工業をピックアップしたが、カーリットホールデ ィングスもEV関連・リチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として物色を集めているようだ。

→全部見る

『EVの隠れた本命株!?』地政学リスク後退で日本株大幅反発!!仕込む銘柄探している人必見

記事を少し読む

9月は序盤から地政学リスクに悩まされたが、ここ数日で日本株も大きく反発中!この機に仕込む銘柄を探して いる投資家も多そうだ。今仕込む銘柄を探すなら、優秀な情報サイトを見つけておくことをオススメする。

→全部見る

モリテック スチールもEV関連銘柄の出遅れ株として注目だ。

記事を少し読む

モリテック スチールもEV関連銘柄の出遅れ株として注目しておくべき銘柄だ。モリテック スチールは特殊 帯鋼の商事と自動車向けの板金加工が2本柱の企業だ。

→全部見る

EV関連・リチウムイオン電池関連の出遅れ株 菊水電子工業に注目!!

記事を少し読む

連日、EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄の人気が凄いが、ここにきて菊水電子工業が、EV関連銘柄 ・リチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として脚光を浴びている。

→全部見る

ノーベル賞関連銘柄(2017年) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

毎年10月はノーベル賞の発表シーズンで、例年10月前(8月~9月頃)にはノーベル賞関連銘柄に物色が集 まる。このページでは2017年 ノーベル賞関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

9月アタマは防衛関連・電磁パルス関連に物色集中!!この後の本格9月相場で注目されるテーマは?!

記事を少し読む

9月相場に突入しているが、今月は初っ端から波乱の展開だな!8月中盤くらいから徐々に地政学リスクは後退 しつつあると思ってたが、9月のアタマに北朝鮮がいきなり「6度目の核実験」を強行した。これにより一気に 情勢不安が悪化しているな。

→全部見る

【テーマ株】核電磁パルス(EMP)攻撃関連銘柄

記事を少し読む

北朝鮮による核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験が報道されていますが、朝鮮中央通信は今月 3日、核電磁パルス(EMP)攻撃について初めて言及。 核電磁パルス(EMP)攻撃とは? 核電磁パルス (EMP)攻撃とは、高高度核爆発により強力なパルス状の電磁波 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

実験関連銘柄

コード 銘柄名
4662

(株)フォーカスシステムズ

4728

(株)トーセ

4316

(株)ビーマップ

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

4557

(株)医学生物学研究所

2191

テラ(株)

2342

(株)トランスジェニック

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2397

(株)DNAチップ研究所

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4585

(株)UMNファーマ

4571

ナノキャリア(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

3777

(株)ジオネクスト

2931

(株)ユーグレナ

4974

タカラバイオ(株)

6945

富士通フロンテック(株)

6645

オムロン(株)

6430

ダイコク電機(株)

6662

(株)ユビテック

3891

ニッポン高度紙工業(株)

4570

(株)免疫生物研究所

3386

コスモ・バイオ(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

6047

(株)Gunosy

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2395

(株)新日本科学

4581

大正製薬ホールディングス(株)

4528

小野薬品工業(株)

4502

武田薬品工業(株)

4519

中外製薬(株)

4503

アステラス製薬(株)

4574

大幸薬品(株)

4098

チタン工業(株)

4027

テイカ(株)

3896

阿波製紙(株)

4274

細谷火工(株)

6208

(株)石川製作所

4028

石原産業(株)

4594

ブライトパス・バイオ(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4575

(株)キャンバス

4579

ラクオリア創薬(株)

2370

(株)メディネット

6701

NEC

2531

宝ホールディングス(株)

4978

(株)リプロセル

4524

森下仁丹(株)

4369

(株)トリケミカル研究所

6340

澁谷工業(株)

4406

新日本理化(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4565

そーせいグループ(株)

4586

(株)メドレックス

6627

(株)テラプローブ

4705

(株)クリップコーポレーション

4678

(株)秀英予備校

4668

(株)明光ネットワークジャパン

4645

(株)市進ホールディングス

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2462

ライク(株)

2152

幼児活動研究会(株)

3577

東海染工(株)

6065

ライクキッズネクスト(株)

2749

(株)JPホールディングス

2362

(株)夢真ホールディングス

2168

(株)パソナグループ

4714

(株)リソー教育

4735

(株)京進

3807

(株)フィスコ

3688

(株)VOYAGE GROUP

2375

スリープログループ(株)

3245

(株)ディア・ライフ

4718

(株)早稲田アカデミー

4720

(株)城南進学研究社

4745

(株)東京個別指導学院

6189

(株)グローバルグループ

4656

(株)サン・ライフ

2373

(株)ケア21

7476

アズワン(株)

6077

(株)N・フィールド

2315

(株)カイカ

3653

(株)モルフォ

6675

サクサホールディングス(株)

6955

FDK(株)

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

2398

(株)ツクイ

2393

(株)日本ケアサプライ

2435

(株)シダー

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

2425

(株)ケアサービス

4355

ロングライフホールディング(株)

3201

ニッケ

4664

RSC

6059

(株)ウチヤマホールディングス

2673

夢みつけ隊(株)

2144

(株)やまねメディカル

6457

グローリー(株)