定期検索結果

定期の関連記事

日付 記事

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場へ《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場となりますね。 12月はIPOラッシュとなりますが皆さ んはいくつか当選出来ましたでしょうか? 上場日 コード 銘柄名 市場 12/12 8919 カチタス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 12/12 9266 一家ダイニングプロジェクト マザ 詳細 を見る   初値予想を見る 12/13 6698 ヴィスコ・テクノロジーズ JQS 詳細を見る   初値予想を見る 12/13 9143 SGホールディングス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 1 2/13

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

任天堂がエヌビディア関連銘柄&中国関連銘柄として物色!!エヌビディアと連携し中国市場へ進出!!

記事を少し読む

任天堂は米国の半導体メーカー エヌビディアが手掛ける据え置き型ゲームハード(ゲーム用タブレット)「シ ールド」の中国版にマリオやゼルダの伝説などの、任天堂の大人気タイトルの配信を始めたようだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【優待変更など】2社からありました

記事を少し読む

週末発表がありました。8527 愛知銀行 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価6360円【1】 3月権利銘柄から優待拡充の発表がありました。【変更前】年1回(3月権利)100株以上①または②のいず れかを選択①円貨定期預金:期間1年自動継続スーパー定期店頭表示金利に0.15%上乗せ預入金額:10万 円以上200万円以内②外貨定期預金:期間1年以内の外貨定期預金店頭表示金利に0.3%上乗せ預入金額: 1000米ドル(またはオーストラリアドル)以上

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO 初値予想】要興業[6566]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】要興業[6566]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB期間 、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る