完全検索結果

完全の関連記事

日付 記事

【上場2日目】 IPO サインポスト(3996)~ 本日も大幅買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO サインポスト(3996)  : 東証マザーズ上場 / いちよし証券主幹事     ★ 公募価格:2200円/(仮条件上限) ⇒ 初日は初値付かず(最終気配:5060円)   ★公開株数: 35万6500株/100株単位   吸収金額:7.8億円   09:50 買い気配(6360円) フル板合致:830...

→全部見る

【アメリカさん】いきなり高値更新!

記事を少し読む

ダウ 23590.8 +160.50 +0.69%NASDAQ 6862.48 +71.77 +1. 06%S&P500 2599.03 +16.89 +0.65%いきなりきたああステー キかよ!立ったまま食うのかよ!寄りからぶっ飛び!窓開け陽線で一気に高値を更新してきたよー!NASDA Qは特に強い!完全に上に抜けて走っています。S&P500も一気に高値更新!高値更新祭 りだあああああああ感謝祭前だし、動かないんじゃないかなー?って思っていたら…薄商いの中、仕掛けてきた よー。ただ、今上がっ

→全部見る

【本日上場!】  IPO サインポイント(3996)~ 怒涛の買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO サインポイント(3996)  : 東証マザーズ上場 / いちよし証券主幹事      ★公募価格:2200円/(仮条件上限)   ★公開株数:35万6500株/100株単位   吸収金額 :7.8億円    直前の初値予想はコチラ   10:00 買い気配(2860円) フル板合致: 8800円over (更...

→全部見る

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【岡三オンライン証券がアツい!】 IPO:ヴィスコ・テクノロジーズ、HANATOUR JAPANも取…

記事を少し読む

  【最新IPOのヴィスコ・テクノロジーズ、HANATOUR、アトリエはるか も取扱い決定!】

→全部見る

【株主優待&貸株金利】ダイヤモンドザイ1月号&フルッタフルッタ記念優待大公開!

記事を少し読む

ダイヤモンド・ザイ1月号11月21日発売ですっ!ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2018年 01月号 [雑誌]価格:730円(2017/11/19 12:47時点)特集は、「株主優待ベスト130」をは じめ「理論株価で儲かる株68」や「つみたてNISA完全ガイド」など非常に濃い内容となっています。これ はじっくり時間をかけて読みたいですね!そして、なんと!株主優待ベスト130に末席ながらぐでりんのコメ ントも掲載していただきましたっ><b桐谷さんはじめ、優待

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

理由無き暴落。久しぶりのひりつく感覚。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22028円(-351円)でした。株主優待株は全面安です。 具体的な売り材料が出 たわけではないのですが何故か総悲観モードに突入。日銀買い支えの効果か主力株は比較的底堅いものの小型が ボロボロです。日経平均は下値目処とされる25日線をなんとか割らずに持ちこたえましたが、TOPIXや新 興小型株系指数は底が抜けしてしまいました。保有株は暴落気味に値下がりしたものも多く、トランプショック 以

→全部見る

【新規承認】 IPO みらいワークス ~ またもSBI証券主幹事で、超軽量!

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!  

→全部見る

売り優勢になってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-300円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。海外が上昇一服なので目先天井を意識した売りが優勢でした。主要企業の決算発表もあらかた終わり業績期 待から来る買いが落ち着いた頃合いとあってか途中までは弱持合いでしたが後場は買い方が完全に押し負けてし まいましたね。優待株も小幅に下落していますが主力株と比べれば十分底堅くそこは心強い。で、ここからはア

→全部見る

【11/28日上場3社の初値予想】 クックビズ(6558)、幸和製作所(7807) 、ポエック(92…

記事を少し読む

【SMBC日興証券:最新IPO 一家ダイニングプロジェクトで主幹事!】

→全部見る

11月のテーマは『人工知能』?!”2017年の顔”となったAI関連株が年末相場で再び火を噴くか?!

記事を少し読む

2017年もいよいよ終盤戦、11月相場に突入している。直近では日経平均株価がグイングインと乱高下した ものの、10月以降ここまでほぼ調整なしの上げ相場だったのだから、少しくらいの調整はむしろ必要だろう。 この後の11月相場はさらに「情報収集」が重要となってきそうだ。

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

【岡三オンライン証券がアツい!】 IPO:アトリエはるか、トレードワークス、幸和製作所 、カチタスも…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

【IPO 初値予想】グローバル・リンク・マネジメント[3486]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】グローバル・リンク・マネジメント[3486]の上場スケジュール等です。主幹事、時 価総額、想定価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿 下さい。

→全部見る

【IPO3社承認!】 ヴィスコ・テクノロジーズ(JQS) 、マツオカコーポレーション(東証本則)、エ…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定 !】

→全部見る

【11/7】上がるんかーーーい!!

記事を少し読む

日経平均:22937.60(+389.25)昨日、長期国債先物が突然吹き上がって、雲を上方向にブレイ クしてきたので、株はダメなんじゃないかなーって思っていたら…めちゃくちゃ強い動きで右肩上がりにぶっ飛 んで行きました!一気に23000目前だよー!なんじゃそりゃああああー!!あたしの心配しすぎ……だった ……かなぁ?でもなー…ここから長期国債が売られる動きになると思います?あたしにはどうしても思えないよ ー。高値を超えられるかどうか

→全部見る

小型株が上がらないのは何かを待っているから?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22937円(+389円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。好調な企業決算を背景とした主に海外投資家と思われる買いが入って日経大幅上昇&バブル崩壊後の戻り高 値を更新しました。海外市場がそこまで上げていた訳でなく為替の援護があった訳でもなく単純に日本株が強い です。昨日は日経上昇もそろそろいい所まで来たと思ったんですけど、どうやら思い違いだったみたい。これは

→全部見る

【オススメ!】 IPO当選のための口座開設&キャンペーン

記事を少し読む

IPO 初値予想 IPO抽選 NISA  キャンペーン 岡三オンライン証券5000円プレゼント 【 タイアップ企画!】 岡三オンライン証券、口座開設+入金でもれなく5,000円プレゼント! 最新 IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定...

→全部見る

完全関連銘柄

コード 銘柄名
3996

サインポスト(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2196

(株)エスクリ

2607

不二製油グループ本社(株)

2730

(株)エディオン

3059

ヒラキ(株)

2173

(株)博展

3221

(株)ヨシックス

9101

日本郵船(株)

1980

ダイダン(株)

7727

(株)オーバル

3800

(株)ユニリタ

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3837

アドソル日進(株)

9051

センコン物流(株)

8929

(株)青山財産ネットワークス

9479

(株)インプレスホールディングス

9890

(株)マキヤ

6553

ソウルドアウト(株)

9956

(株)バローホールディングス

8219

青山商事(株)

8022

ミズノ(株)

4928

(株)ノエビアホールディングス

4102

丸尾カルシウム(株)

5976

ネツレン(株)

6278

ユニオンツール(株)

7212

(株)エフテック

6927

ヘリオス テクノ ホールディング(株)

6400

不二精機(株)

8908

(株)毎日コムネット

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

2708

(株)久世

3045

(株)カワサキ

2882

イートアンド(株)

7782

(株)シンシア

6615

ユー・エム・シー・エレクトロニクス(株)

2228

(株)シベール

2209

井村屋グループ(株)

3173

大阪工機(株)

3547

(株)串カツ田中

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

3648

AGS(株)

3069

(株)アスラポート・ダイニング

3205

(株)ダイドーリミテッド

7780

(株)メニコン

7604

(株)梅の花

9446

(株)サカイホールディングス

9605

東映(株)

2307

(株)クロスキャット

7294

(株)ヨロズ

5698

(株)エンビプロ・ホールディングス

3397

(株)トリドールホールディングス

3359

(株)タイセイ

3445

(株)RS Technologies

4082

第一稀元素化学工業(株)

5363

(株)TYK

2586

(株)フルッタフルッタ