完了検索結果

完了の関連記事

日付 記事

チャームケアが第一四半期決算発表

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比-683,400円となっています。 グリーンズが+35円の1,480 円、アメイズが+13円の1,362円と上昇しましたが、チャームケアが-65円の2,033円、三機サー ビスが-26円の1,331円となっています。 チャームケアに関しては、今日の第一四半期決算発表を. ..

→全部見る

【電話BBの混雑度】 IPO サインポスト ~ いちよし証券の電話BB、所用時間は?

記事を少し読む

IPO サインポスト (3996)、主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB     本日、新規 IPO承認は無し。そろそろ年末IPOの承認ラッシュが始まるはずで、今は嵐の前の静けさというところでし ょうか。 IPO サインポスト(3966)のBBは本日からですが、ちょっと時間ができ...

→全部見る

【本日の売買&株主優待】買い3売り1&CSPより優待到着♪

記事を少し読む

昨日、マックスバリュ東海の「株主さま懇親会」の後沼津港深海魚水族館にも足を運びました。沼津駅に戻った とたん、激しい目まいに襲われ途中下車を繰り返し休み休みなんとか這うように帰宅しました。懇親会の記事は 、体調が良くなってからアップしたいと思います。目まいは治りましたが、まだ熱が少々あるので今日は大人し く過ごしました。そんなわけで、昨日は全く株を見ませんでした。本日の日経平均は、年初来高値を更新し+1 19

→全部見る

+952円

記事を少し読む

午前中に電線への倒木の撤去が完了して14:00頃停電が復旧しました。とりあえずGNIさんに飛び乗って すぐにおりまして。税金と手数料と金利を除いて+952円。イグニスさんが上がったので、ちょっと含み損が 減りました。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンブライトパス合計-73万。明日もみなさん頑張 りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード 部門  3位 

→全部見る

オフ会に参加させていただきました。

記事を少し読む

週末、R氏が主催してくださいましたオフ会に参加させていただきました。私が唯一参加させていただいている オフ会なのですが、前回も同様に本当に為になるお話をたくさん聞くことができました。そして株で頑張ってい る仲間を実際見てお話しすると、思っていることがより深まっ...

→全部見る

【ドタキャン?】 青森銀行(8342)が公募増資を中止!

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【電話の混雑度は?】 SKIYAKI~いちよし証券でのBBが完了しました!

記事を少し読む

IPO SKIYAKI、株数で75%を占める主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB あまり早い 時期だと混雑しそうなので、終盤の今日PM4:30分前後に電話をしました。 今回も2段階のスタンバイ方 式で、まず最初の「お待ち下さい」が2分半ほど、第二関門がやや長く6分ほ...

→全部見る

2017年10月11日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20881.27  +57.76(+0.28%)ジャスダック指数  161.09  -0.27(-0.17%)マザーズ指数  1095.69  -3.33(-0.30%)今日は落ち着い た外部環境を背景に堅調に推移。日経平均株価は第2次安倍内閣発足後の終値ベースの最高値を更新して取引を 終えました。主力株が高...

→全部見る

抵抗突破の買い候補

記事を少し読む

10/3の日経平均株価は+213円の20614円で取引を終えました。アメリカの好調を受けて、日本の好 調も続いております。20545wンの窓埋めを完了いたしました。20800円まで細かい抵抗がいくつかあ りますので、そのあたりを終値で突破できるかどうかが、次の目標となります。注目株は9423:フォーバル リアルストレートが120円3318;メガネスーパーが76円6937:古川電池が1263円などが好調で した、さて、本日新規でご紹介するのは、・・・・・・・・・・・・・・・5●●● X..

→全部見る

経済知識なしサラリーマンの今週(9.11~9.15)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.44% 【年初来比】 +0.79%【株をはじめてからトータル】 +2 01.1% (+2,011,797円)【今週の総括】 株の売買方針を変更して多くの銘柄を一旦リセット しました。これにより、klab、アサカ理研はプラスに、極楽湯、テクノアルファ、ガンホー、日本エンター プライズ、KIMOTO、研創、小僧寿し、ベクター、フリージア・マクロスはマイナスで取引完了となりまし た。これにより、これ

→全部見る

予想は当たったけど

記事を少し読む

先週金曜日の夜、うまく売り玉を手仕舞いできて、どてん買いで入ってそれも利益になり、その後再び売りで入 りました。週末にまた北朝鮮が余計なことするんじゃないかな…なんて思ったので、計3lotの売り玉を持ち 越し。そうしたら日曜日、ラジオを聞いていたら、速報で「北朝鮮で核実験の可能性」と流れてビックリ仰天。 マジでやりやがった…!(゚Д゚;)眞子様の婚約会見でおめでたムードだったのに、思いっ切り水を差してく れやがりまし

→全部見る

リスクに備えて構えておきたい空売り候補

記事を少し読む

8/30の日経平均株価は+143円の19506円で取引を終えました。19311円の窓埋め完了後、昨日 の米国が上げたことで、比較的大きめに反発となりました。5日移動平均線よりも上回りましたが、また窓開け をしております。19371円に窓があきました。遠くない将来にここは埋めると思えます。昨日の安値を終値 で割ってくるような下げになると、19000円割れもあり得るチャートです。すべてはアメリカ次第ですね。 ちなみにアメリカ(NYダウ)の週足チャートは昨年11月から26週線にタッチするよ..

→全部見る

【IPO 初値予想】ロードスターキャピタル[3482]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】ロードスターキャピタル[3482]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想 定価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る