安心検索結果

安心の関連記事

日付 記事

【優待新設&改悪】イマイチな新設と悪くも無い改悪。

記事を少し読む

週末発表がありました。7191 イントラスト 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価1501円【M】 3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)100株以上 クオカード500円分ちょっと控えめですがクオ カード優待新設です。東証鞍替えと株式売出しが同時発表されていて週明けの株価はどうなるでしょう?上下ど ちらもありえそうです。2927 AFC-HD 配当予想の修正および株主優待制度の変更に関するお知らせ 株価847円【J】2月&8月

→全部見る

今週は約5,600円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(11.13~11.17)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +0.02% 【年初来比】 +3.62%【株をはじめてからトータル】 +2 09.6% (+2,096,332円)【今週の総括】 今週はメディカルシステムネットワークちゃんを利 益確定できました。株を始めてから92勝9敗です♪(メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました )☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616491,000 288,00 0当時の仕事が裁判関係の仕事だっ

→全部見る

【週末の気になる優待銘柄IR】

記事を少し読む

【週末の気になる優待銘柄IR】2830 アヲハタ 増配2927 AFC-HD 優待変更&増配4248  竹本容器 上方修正&増配7191 イントラスト 東証1部or2部昇格&売出し&優待新設7417 南 陽  東証2部昇格&売出し&記念配当読み違えている可能性があります。企業HP等で再度ご確認ください。

→全部見る

株を始めてから92勝9敗です♪(メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました~これで 株を始めてから82勝9敗です。今回は、購入価格は543円⇒売却価格が599円×100株だったので、約 5,600円の利益でした~値上がり率は約9.3%でした~私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ ~という方は、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみるとてへ ぺ

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7936 アシックス

記事を少し読む

7936 アシックス 1,528円  前日比-3(-0.20%)スポーツブランド大手のアシックスも1 2月の株主優待銘柄の一つですね。アシックスの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待が 受けられる銘柄ということになりますね。アシックスの株主優待内容は以下の通りです。アシックス直営店株主 様ご優待割引券100株以上:15%割引券 5枚1,000株以上:20%割引券<保有期間3年未満> 5 枚<保有期間3年以上> 10枚通信販売サイト100株以上:「アシックスオンライン..

→全部見る

【優待新設&拡充&改悪】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3826 システムインテグレータ 株主優待基準の一部変更に関するお知らせ株価8 30円【1】8月権利の優待改悪が発表されました。【変更前】年1回(8月権利)コシヒカリ新米6ヵ月以上 継続保有の株主に贈呈 100株以上 2Kg 2000株以上 5Kg 8000株以上 10Kg 【変更 後】年1回(8月権利)コシヒカリ新米6ヵ月以上継続保有の株主に贈呈 100株以上 1Kg 500株以 上 2Kg 2000株以上 5Kg 8000株以上 10Kg 500株未満はお米半減

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】3197 すかいらーく

記事を少し読む

3197 すかいらーく 1,674円  前日比+23(+1.39%)ご存知、ファミレス最大手のすかい らーくも12月の株主優待銘柄の一つですね。すかいらーくの株主優待権利月は12月と6月ですので、年に二 回株主優待が貰える銘柄となります。すかいらーくはけっこう人気のある株主優待銘柄ですね。すかいらーくの 株主優待内容は以下の通りです。優待食事券100株以上    6月末: 3,000円 12月末: 3, 000円300株以上    6月末: 9,000円 12月末:11,000円50..

→全部見る

【記念優待】珍しい記念優待実施の発表ばかり3社。

記事を少し読む

昨日発表がありました。6615 UMCエレクトロニクス 配当予想の修正(創業50周年記念配当)及び記 念株主優待に関するお知らせ株価2372円【1】来年3月権利での記念優待実施の発表がありました。【平成 30年3月末権利】100株以上 クオカード1000円分記念配当5円+優待クオカード1000円分の創業 50周年記念サプライズ。6544 JESHD JES Innovation Center設立記念株主 優待の実施に関するお知らせ株価1560円【M】来年3月権利

→全部見る

理由無き暴落。久しぶりのひりつく感覚。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22028円(-351円)でした。株主優待株は全面安です。 具体的な売り材料が出 たわけではないのですが何故か総悲観モードに突入。日銀買い支えの効果か主力株は比較的底堅いものの小型が ボロボロです。日経平均は下値目処とされる25日線をなんとか割らずに持ちこたえましたが、TOPIXや新 興小型株系指数は底が抜けしてしまいました。保有株は暴落気味に値下がりしたものも多く、トランプショック 以

→全部見る

【優待新設&拡充など】新設が4社もあった!

記事を少し読む

昨日発表がありました。7877 永大化工 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価372円【J】3月権 利の優待新設です。年1回(3月権利)1000株以上 クオカード1000円分1000株だと権利取りに4 0万円近く掛かりますがそれでクオカ1000円では魅力薄ですね。3121 マーチャント・バンカーズ 株 主優待制度の新設のお知らせ株価380円【2】3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)プレミアム優待 倶楽部ポイント(カッコ内は2年以上保有の場合

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

日経上昇に誰も乗らない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-0円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 今日の日経は先物主導で反発をためしに行きましたが上昇したのは主力株だけでその後は買いが続かず最後は尻 すぼみに。先日やっと小型株の順番が回ってくるかと思った日がありましたが直後から日経続落が始まったらそ んな機運は何処へやら?自分の保有株はライザップ子会社を始め大きく値を崩すものが出ております。こりゃ困

→全部見る

一本勝ち今週もマイナス!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.6~29.11.11)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月6日(月)~11月11日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計4回の取引がありまして1勝2敗1分となり、確定損益は-18, 340円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、26勝12敗2 分で確定利益が85,890円、利益率は+10.74%となりました。今週は4回の取引がありましたが、1

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

【おすすめ】グラーツ投資顧問 推奨銘柄の推移が凄い

記事を少し読む

グラーツ投資顧問とは 日本株式市場の個別銘柄全般に特化した情報提供、売買助言を行う投資顧問サイト。 投資助言を行う金融商品取引業者として『関東財務局長(金商)第2396号』の登録を受けており、投資助言 ・代理業の登録業者として、法令に則った運営に務めている。 グ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

安心関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3197

(株)すかいらーく

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

6615

ユー・エム・シー・エレクトロニクス(株)

3656

KLab(株)

3969

(株)エイトレッド

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

3964

(株)オークネット

3981

(株)ビーグリー

6078

(株)バリューHR

3777

(株)ジオネクスト

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

7191

(株)イントラスト

7877

永大化工(株)

3826

(株)システムインテグレータ

7782

(株)シンシア

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

2597

(株)ユニカフェ

2694

(株)ジー・テイスト

3073

(株)DDホールディングス

3223

(株)エスエルディー

2498

(株)ACKグループ

3139

(株)ラクト・ジャパン

2215

第一屋製パン(株)

7500

西川計測(株)

6087

(株)アビスト

3288

(株)オープンハウス

2330

(株)フォーサイド

3708

特種東海製紙(株)

6663

太洋工業(株)

8886

(株)ウッドフレンズ

8254

(株)さいか屋

3689

(株)イグニス

9470

(株)学研ホールディングス

9441

(株)ベルパーク

2830

アヲハタ(株)

3807

(株)フィスコ

4792

山田コンサルティンググループ(株)

5363

(株)TYK

3395

(株)サンマルクホールディングス

8103

明和産業(株)

8596

(株)九州リースサービス

3023

ラサ商事(株)

9681

(株)東京ドーム

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

7984

コクヨ(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

7936

(株)アシックス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

8908

(株)毎日コムネット

3758

(株)アエリア

3825

(株)リミックスポイント

3648

AGS(株)

3547

(株)串カツ田中

3851

(株)日本一ソフトウェア

2209

井村屋グループ(株)

2228

(株)シベール

3173

大阪工機(株)

4248

竹本容器(株)