安値検索結果

安値の関連記事

日付 記事

▼大口受注に関するお知らせを発表!

記事を少し読む

7725 インターアクション12/14終値940 前日比-23(-2.39%)IoT関連事業や環境エ ネルギー事業やインダストリー4.0推進事業を行っているインターアクションですが、今日14日取引終了後 に大口受注があったことを発表してますね。・大口受注に関するお知らせ詳細については取引先との取り決めに より開示できないようですが、3.17億円の大口受注があったようです。平成30年5月期第4四半期に計上 の予定で、平成30年5月期通期連結業績予想

→全部見る

2017年12月13日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22758.07  -108.10(-0.47%)ジャスダック指数  172.76  -0.19(-0.11%)マザーズ指数  1187.65  +6.03(+0.51%)今日は米アラ バマ州の上院補欠選挙で民主党候補が当選確実と伝わると下げ幅を拡大。米政治の不透明感を嫌気した売りが出 ました。そろそろかな?...

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,907円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.12.4~12.9)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年12月4日(月)朝 ~12月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,907円と合計5,907円でした。トルコリラ/円もだいぶ持ち直してきて29.5円付近となってきまし た。後半になってくると、私のリピートも復活するので、もうちょっと頑張ってもらいたいですね。<平成29 年

→全部見る

【アメリカさん】高値追い!

記事を少し読む

ダウ 24386.0 +56.87 +0.23%NASDAQ 6875.08 +35.00 +0.5 1%S&P500 2659.99 +8.50 +0.32%地味に続伸~。引けにかけて 買われて終わる、そこそこ強い動きでした。ダウは3日続伸で、終値ベースの高値更新。ただ、ザラ場ベースの 高値はまだ更新できていない微妙な状況。ザラ場ベースの高値(税制改革の上院通過でつけた上髭の先っぽ)を クリアできたら、ホンモノなんだけどな~。NASDAQも続伸!前日、寄り天陰線で戻りの天井を打ったっ

→全部見る

◆今年も年末高なるか?明日は小反落で水曜から一気の相場?

記事を少し読む

私は、今日小反落しておいて、明日からと思っておりましたが、一日チャートがズレた感じが致しますので、明 日小反落。そうして水曜日から一気の相場となると考えます。 世間の圧倒的見解は、年内、22500円~2 3000円のボックスであろうというものですが、答えは今週末に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&amp;P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

◆登録無料で使えるおすすめ投資顧問は!?

記事を少し読む

※投資顧問とは 顧客に対して有価証券やデリバティブ取引への投資について助言し、または投資一任を受けて 、対価を得る企業。日本では、通常、金融商品取引法に基づき財務局へ登録された金融商品取引業者のうち、特 に投資助言業務または投資一任業務を行う企業を指す。(ウィキペ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&amp;P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&amp;P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&amp;P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,210円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.27~12.2)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月27日(月) 朝~12月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が 6,161円と合計6,161円でした。今週もスワップのみでした。トルコリラはまだまだ波乱はありそうで すが、28円中盤まで戻ってきました。ただ、なにかあればすぐに27円台にいってしまう可能性もあるので油

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&amp;P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&amp;P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

今週は波乱に注意する。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22707円(-111円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。週末はアメリカがロシアゲート疑惑で揺れましたが結局誤報という事で落ち着いたようです。それにしては 今日の日本株はやけに弱かったけども?今夜のアメリカが上昇すれば明日は日本も戻すとは思うのだけど・・・ 何か嫌ですね。そういえば今週はSQ週なので波乱が起きやすいわけだから狼狽安値売りと飛びつき高値買いに

→全部見る

【テーマ株】「人づくり革命」「リカレント(学び直し)教育」関連銘柄

記事を少し読む

4319 TAC [東1] 2017-12-04終値361 前日比-10(-2.70%) PER    :(連)15.18倍 PBR   :(連) 1.20倍 配当利回り:1.39% 時価総額 :66. 80億円 単元株数 :100株 今年9月25日に安倍晋三首相 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&amp;P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

【初値!】  IPO トレードワークス(3997)~今年最強、6.18倍化の初値!

記事を少し読む

IPO トレードワークス(3997): JQS上場 / SMBC日興証券主幹事 2日目予想      ★公開株数:24万1500株/100株単位   吸収金額:5.3億円   ★公募価格:2 200円/(仮条件上限) ⇒ 2日目も初値付かず (最終気配:11660円) ◆IPO=上場3日目 トレードワー...

→全部見る

ファンドや筋が抜けない限り仕掛けは必ず訪れる

記事を少し読む

今年も残り1ヶ月となりました。今年はさまざまな「リスク」が散在し警戒感を意識させられるも日経平均は堅 調に推移する、という相場となりました。私たちをはじめ、ディーラーやファンドも想定外の動きとなり、20 17年前半には大きな利益を残したが、後半は各社ともに利益を...

→全部見る

ミサイルなんて何のその。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22597円(+110円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。未明に北朝鮮のミサイル発射がありましたが相場にはほぼ影響なし。日本を飛び越えるやつじゃなかったで すし動揺は少なかったもよう。それにいつもより早めNY市場が開いている間に撃ってくれたのが良かった。ア メリカでも結構大きく報道されたみたいですがNY株が若干下げたところに押し目買いが入って結局は大幅高で

→全部見る

【本日の売買&株主優待】安く売って高く買う!無念な売却後の暴騰…Minoriソリューションから優待到…

記事を少し読む

横綱・日馬富士の引退会見は、被害者貴の岩への謝罪は無く、挙句の果てに伊勢ヶ浜親方の逆切れ…。お国に守 られ続けて傲慢になっていて今まではきっと多少の事件は、隠ぺいしまくってきたゆるい協会なんだなぁという 印象でした。よってたかって、被害者をまるで悪者のような扱いにして「あいつらが許さなかったせいで横綱を やめるはめになった!」みたいな主張には、普通にびっくりしてしまいます。そもそも、礼節とか礼儀がなって

→全部見る

北朝鮮問題をキッカケとしたヘッジファンドの売り仕掛けに注意を

記事を少し読む

北朝鮮から弾道ミサイルが発射されました。事前の予測でミサイル発射が織り込まれていたこともあり、市場の 反応は小さく終わりました。ただし、ミサイルの飛距離が伸び米国本土への着弾も可能となったことで、今夜以 降も米国政府から何らかの発言や行動があることも想定され...

→全部見る