安倍検索結果

安倍の関連記事

日付 記事

何とか2万円は越えてないともうこれ以上、支持率下げたらさすがにヤバイもんねぇ 『ヤバイTシャツ屋さん…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 20円高の20020円何としてでも20000円は死守しないとまた支持率が…と、 どうでもいいことはここまでにさぁ明日は昼から日銀金融政策決定会合結果発表株式市場が引けた後から黒田日 銀総裁の記者会見企業の決算発表もいよいよ本格化晩からECB理事会何かと要警戒の日となりそうです何かの 間違いとまで云われている日経平均EPS(一株あたり利益)決算本格化するのでここでもう一度確認を今日の 音楽…ヤバイTシャツ屋

→全部見る

なんとあのトランプ大統領を下回る支持率になっていますぞ…どうします安倍晋三総理 『Belinda B…

記事を少し読む

3連休明けの日経平均株価は 118円安の19999円ドル円は一時112円割れた事も影響し6営業日ぶり の2万円割れ安倍政権の支持率また急落危険水域とされる 30%割れはい 皆さん 出番です鼻の高い方々の ご参加も是非お願い致しますいやぁ 底堅い 日経平均株価今日の音楽…Belinda   Bella T raicion明日もデイトレ…引き続き 売り目線ですおまけ陰線リードですか…連続陽線連続陰線5644 メタルアート94295フェイス126676メルコ97646P

→全部見る

今は逆指標となっているのか?内閣支持率 『Cee Lo Green Forget You』

記事を少し読む

安倍内閣 支持率急落週末に行われた世論調査によると安倍内閣の支持率が31.9%第2次安倍政権発足以来 最低を更新そんなこと全く気にしていないが今の日経平均株価3営業日ぶりに20000円台を回復 終値は1 51円高の20080円ドル円も114円台推移日本銀行の動きを逆手に取った キャリートレード?更新版日 欧米 恐怖指数時折 動いてはいるが基本は低水準を継続中今日の音楽…Cee Lo Green   Fo rget You今日もデイトレ、スイング…待つ

→全部見る

今日はまったりDAYのつもりながら半分おやすみモード!デイトレむじゅい!!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日は新興崩壊気味だったんですけど、アメリカさん上げて返ってき て(ナスダックは微妙やけどもw)全然わからなかったんでクールダウンを含めて前場は確信犯(BY:BNE )的に寝てました。 BNEってのはBNFさんではなく、都会の国内、海外問わず各地に貼られている謎のス テッカーですw (BNE確信犯)ってやつ・・・まぁ路上の各地に違法にステッカー貼りまくるのはだめです な。。。 勝手に犯人だ

→全部見る

バブルゴゴイス!乗れてはない!! キリリッ

記事を少し読む

o(`ω´*)o バブルごごいすごいしゅううう!!!そんなバブルな前場・・・MAX-50マソdeすん に派®!!! しかし、かかし、こけし、なんかバブってたのでガチャガチャやったら運良くプラ転できて本日 +30マソにてフィニッシュできましたん  ありがたや~  ひとまず2017年下半期&7月相場初日をプ ラスで終われて良かったどす  朝はバブルなのに負けてテンションサゲサゲでしたがプラスで終われたので明 日からも無茶

→全部見る

明日は週末と月末が一緒にやってくる日!あっという間に6月終わるぅぅ~

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! (o゚◇゚o) 今日は、先週の金曜日辺りから、自分のトレードと今の相場の地合いと の噛み合い方が違うような気がして、” 潮目が変わったかに? ” と思ったのと、ここ4営業日で今月の収 支の高値からー250マソほど減らしてたので、クールダウンするべく今日はノーポジだし、確信犯的計画寝坊 有限公司  を実行して10時30頃に起床してトレードツールを立ち上げると・・・ 昨日ストップ安で買っ たデジアドが

→全部見る

次々と問題が…ジャンジャン具材を豪華にしていかないと追い付かない 『Bryan Adams (Eve…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 94円安の20130円4営業日ぶりの反落6月配当落ち分約30円を一時は埋める勢 いだったが引けに掛け失速7/2は選挙安倍丼また白いところが増えて見栄えが悪くなってきてる日経平均株価 ○○学園+支持率+失言+?具材をドンドン大きくしないと下の部分が隠れないですよ~ただ聞いた話では負け るのが本筋で 既に織り込み済みとか…そういえば前日 "FANG+A&quo t;銘柄 揃って下落但し今回は外野の方々意外にも静かなのだが

→全部見る

下がるというんじゃないですよ。

記事を少し読む

この市場に対して否定的でキャッシュポジション高くというのじゃないのです。この市場の買われるものや材料 株の日柄、月替りの物色など見たらなんかおかしく思えて。そうは言っても明日からちゃんと買われることも有 るし、NYなんか下がったんだから反発も可能性はあります。ですから、何かが足りないというか悪い話に対し てノリが悪いというか。そういう流れを考えたら一回頭冷やしておこうと考えてしまうんです。外資の年金など の運用は非常にシビアであり、後半戦に望む時に秋口への不安があるとトーンが落ちます。そのトーンの事を考

→全部見る

先週の終値ベースは全て20000円台 このままドンドン突き進んでいけるのだろうか 『Bad Meet…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約189円 上昇した週初日1本だけ陽線で 残り4本は陰線見た目は決して 良くないグラフに見えるけど先週は終値ベース 毎日20000円台連日 引け間際の攻防といいかなり不自然 な気配に感じていました"下衆の勘繰り" かも知れませんが7/2の 選挙とか…7/2の選挙とか…7/2の選挙とか…で…"買い主体は一体どこって話なので すよ"先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SEN SEX(印度)FTS

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

RTきぼんぬ☆ 【 ラストナイト! 】 新宿トレーダーガBAR るでー 【 最終営業日 】

記事を少し読む

週末おっつんどどす! щ(゚д゚щ) 今日のトレードは全然タイミングも噛み合わず、冴えない感じでたま たま利益が残っただけの+10マソにてフィニッシュの、もごもごした感じで終わりましたん  強い銘柄は強 いんですけどね・・・話は360度変わって!!! よくブログやツイッターに登場していた、新宿三丁目にあ る・・・ 新宿トレーダーガBAR るでー 【 本日最終営業日 】と、いうことになるようなんですっ   なので、興味はあ

→全部見る

どっしりとは・・・。

記事を少し読む

<p> NYが何となく不安で一回少し下がったらはっきりして行くか行かないか決められるの ですが、基本的に今の地合いでは身動きできない状況。通常ならば一週間後から動きが出るんですが、休み明け の2日がポイントの日の連続で厄介になる気がします。NYのSQが鍵になるんじゃないかと。 トランプさん の議会との軋轢が表に出て来て、日本でも安倍さんが逃げ切れるかどうかの状況になっている今、確かに企業業 績が良いと言っても簡単に買える状況ではないと思っています。それは最終的に上がるとしても需給からの動き だけであり、個人はデ

→全部見る

現在、世の中に10枚しか無い伝説の ”cisコイン” の購入に成功しました☆

記事を少し読む

o(`ω´*)o 今日も元気におちかりどすー! 今日の相場もボラボラ相場で各地で凄かったですな  弱 い銘柄、強い銘柄様々でしたが一日の上下のボラがすごいw デイトレにはもってこいの地合いだったんでしょ うけど、おではなんだか朝から体調がすぐれてなく、全然画面に集中できなかったので、持ち株を売ってあとは ほとんど横になってましたん  って事で今日は+20マソでしたけど、体調が悪いと何もする気が起きなくな るので、

→全部見る

◆ソフトバンク(9984) Boston Dynamics(ボストン・ダイナミクス)とSchaft(…

記事を少し読む

9984 ソフトバンクグループ [東1] 2017-06-09-終値9,476 前日比+655(+7 .43%) PER   :(連)  -倍 PBR   :(連)2.88倍 配当利回り:0.46% 時 価総額 :104,298.58億円 単元株数 :100株 ソ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

日経平均は判らないが。

記事を少し読む

方向感がなくても商い伴って連続で上がる株式が有ると夏相場らしい感じですよね。夏相場は過去から上がるも のが徹底して上がり、買われないものはとにかく動かなイメージがあります。6月頭は普通に指数が上がったと ころで非常に難しい地合いですし、運用のスタートだからまずは仕込むんで問答無用の時が多いのです。それも ある意味似ていますが、今年はまず経済が読み難い、地政学リスクのどこの国から取って良いのかが判らない、 トランプさん、メイさんだけじゃなく、安倍さんだって不可解な空気。ですから、安心感が有る買いは難しいん

→全部見る

肉蝮日銀総裁黒田さんのオチャメにギブw

記事を少し読む

おちかりどすー! (*/ω\*) 今日もバブル継続かと思いきや、今夜にイベントもりだくさんあるのは置 いといて、後場に一部報道で日銀さんが出口論を語るかどうとかの報道あって、ドル円も日経もつるりんこー くぅっ!って事で、肉蝮黒田総裁の流れ  で、おでの持ち株もつるりんこーして泣きながら損切り  プッ チリバだけ取りにいったけど全然補てんできず本日ー35マソにてフィニッシュ  まだ見れる損失で終われて 良かったポ

→全部見る

SMBC日興証券さんのウェブメディアに載せていただきました☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 日曜日もおっちゅんぽっぽ☆どうでもいい更新なんですけど、SMBC日興証券さんのウェ ブメディアに載せていただいたのと株を始めるまでにあたってのストーリーが描かれてるのでよければチェック してみてくださいっリアル投資家列伝・ 芸人、ビジネスマンを経て気づいた株式投資の魅力 / むらやんそ れだけ!!んでも思うけど、こういう活動をして株式投資をアメリカのように常識にしたいねっ  今の日本で は株式投資やって

→全部見る

ソサエティ5.0(超スマート社会)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

皆様は「ソサエティ5.0」という言葉は聞いたことがあるだろうか。株式市場の世界でも「ソサエティ5.0 」は一部の次世代テクノロジー関連株に大きく影響を与える可能性を秘めている。このページではソサエティ5 .0関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

粘る先物

記事を少し読む

<p> 自分からしたらえらい粘るなぁという印象。しかし、企業収益や求人倍率から考えたら非 常にやすいと思います。為替なんか見ていますとトランプさんの動きや北朝鮮の流れ、中国国内の勢力争いと北 朝鮮、そして、欧州のバタバタで円高とか言われてます。しかし、加計学園問題で過去に給与もらっていたと言 う話になってきた安倍さんだって、そう簡単な状況じゃないですよね。まあ、不可解な円高ですが、この時期こ うした動きを気にするのは基本セッティングの多い時間であり、買いは入っているはずなんですよね。まあ、1 日からともいえますが

→全部見る

【IPO承認!】 ツナグ・ソリューション(6551) ~ 人材サービス関連も、社会的テーマ性あり!?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

安倍関連銘柄

コード 銘柄名
3776

(株)ブロードバンドタワー

4295

(株)フェイス

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

3962

(株)チェンジ

2488

日本サード・パーティ(株)

3356

(株)テリロジー

2389

(株)オプトホールディング

3925

(株)ダブルスタンダード

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3622

ネットイヤーグループ(株)

4323

日本システム技術(株)

4716

日本オラクル(株)

4736

日本ラッド(株)

4281

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)

3857

(株)ラック

3756

(株)豆蔵ホールディングス

3798

ULSグループ(株)

6172

(株)メタップス

4812

ISID

4326

(株)インテージホールディングス

3655

(株)ブレインパッド

3680

(株)ホットリンク

3323

レカム(株)

3807

(株)フィスコ

3909

(株)ショーケース・ティービー

2130

(株)メンバーズ

3914

JIG−SAW(株)

3653

(株)モルフォ

2315

(株)カイカ

6182

(株)ロゼッタ

6031

サイジニア(株)

3694

(株)オプティム

3742

ITbook(株)

3918

PCIホールディングス(株)

4288

(株)アズジェント

2317

(株)システナ

2354

安川情報システム(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

6029

アトラ(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

3626

TIS(株)

4689

ヤフー(株)

3858

(株)ユビキタス

4813

(株)ACCESS

3744

サイオステクノロジー(株)

3913

(株)sMedio

6314

(株)石井工作研究所

1951

(株)協和エクシオ

3669

モバイルクリエイト(株)

3690

(株)ロックオン

3727

(株)アプリックス

4819

(株)デジタルガレージ

4662

(株)フォーカスシステムズ

2899

(株)永谷園ホールディングス

3140

(株)イデアインターナショナル

3156

(株)UKCホールディングス

1721

コムシスホールディングス(株)

6384

(株)昭和真空

3320

クロスプラス(株)

4241

(株)アテクト

4215

タキロンシーアイ(株)

5757

(株)CKサンエツ

5753

日本伸銅(株)

3075

(株)銚子丸

6347

(株)プラコー

5410

合同製鐵(株)

6258

平田機工(株)

4503

アステラス製薬(株)

5704

(株)JMC

3939

(株)カナミックネットワーク

5644

(株)メタルアート

3280

(株)エストラスト

2910

(株)ロック・フィールド

5938

(株)LIXILグループ

4633

サカタインクス(株)

6383

(株)ダイフク

2714

プラマテルズ(株)

2908

フジッコ(株)

5802

住友電気工業(株)

2764

(株)ひらまつ

3394

(株)ネットワークバリューコンポネンツ

2158

(株)FRONTEO

3666

(株)テクノスジャパン

3906

(株)ALBERT

3905

データセクション(株)

3443

川田テクノロジーズ(株)

4728

(株)トーセ

6055

ジャパンマテリアル(株)

4979

OATアグリオ(株)

1848

(株)富士ピー・エス

1789

山加電業(株)

3524

日東製網(株)

2914

JT

2055

日和産業(株)

3416

ピクスタ(株)

4531

有機合成薬品工業(株)

5946

(株)長府製作所

2349

(株)エヌアイデイ