始め検索結果

始めの関連記事

日付 記事

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

今週は「◆6264 マルマエ」の動きに注目

記事を少し読む

心配していたマザーズ市場の値崩れは杞憂に終わり、V字回復で1,200円を超えてきました。マザーズは明 日も勢いを伴って上昇していくと考えます。また本日は、直近のファンド銘柄「◆6264 マルマエ」が反応 を始めました。現時点では配信から11.2%の上昇ですが、6/30(金)の...

→全部見る

6月26日前場

記事を少し読む

取って取られて・・・・<br /> 取られる方が大きくてだめすぎ<br /> <br /> タカタ金曜のS高が嘘みたいなw 売買停止でS安へー<br /&gt ; <br /> サンテックめ買うと下がって、売ると下がってーー<br /> <br /> MRTも買い始めたら投げ着て そしてまた1800台もどりか<br /> <br /> NCSとかパスポートもいまいち取れず<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.ya

→全部見る

【株主優待】日産東京&マルハニチロ。KDDIはプレゼント付きアンケート♪

記事を少し読む

以前のぐでりんは社会人になり、欲しい物を自分のお金で、手に入れる事が出来始めたのを機に今思えば物欲魔 人で、あれこれとかなり購入していました。例えば、10年程前の住まいは、独り暮らしなのに3DKで、6畳 の部屋をクローゼットにして、一部屋を靴やバック、衣類で埋め尽くしていました。長らく陶芸も行っていたた め、食器類も大家族数家族分相当くらい、大量にありました。でも、仕事で転居を繰り返すうちに、ほとんど使 わない

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

タラレバさんとは12年のお付き合いになります☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ 週末オチカリドスー!!! たまには相場のお話でもw 一応株ブログやったもんねっ  って事で、今日はタラレバのおお話なんですけど、投資をやってると必ずお付き合いしないといけない方が、 通称 ”タラレバさん” まぁみなさんも仲良しな方だとは思いますが、ここ2日の流れが珍しくタラレバさん の登場が多かったのでご紹介w って言うのが昨日のー120マソの収支の状態から、諦めずポジって含み益が 100マソ

→全部見る

とり憑かれた投げ

記事を少し読む

最近は何故なにかとり憑いたように週末は売り叩くんですかね。いや、判りますよ、週末だからってのは。人間 バカじゃないんだから毎週そうするならば木曜の朝ぐらいから慎重に攻めるべきで、その攻める流れは非常に後 先考えない今強いものを盲目的に買い、週末の投げを「終わった」というなにかそこらの質の悪い人たちがいう ような言い方します。売ったらその株式に罵声浴びせるは、今まで煽った人は責任回避で「高いところは買わな いように」「下げ始めたらそこまで待つべし」なんて三十年前の怪しい指南役が話しする様な状況になるんです

→全部見る

亡くなられたのですか。

記事を少し読む

若いのに非常に残念で周囲の方はお力落としだと思います。頑張ってらしたんですが、ご愁傷様です。株式だっ て期待したものが思わぬ形で残念なことになることがあり、どこかで考え直すような事が必要になります。タカ タなんてのもそういうもので、判らなくなったら手を出さないようにします。それがシャープのように生き返り が見れたら良いのですが、見えない間は我々では不確定なものがあるので手は出さない物んです。「なんだ、元 気じゃない」と思ってたらいきなりということは多いのです。強いものだってそうでして、今は強いというのと

→全部見る

環境と現実

記事を少し読む

<p> 環境と現実の違いから非常にやり難いと感じる日経平均の行方。一方で個人投資家は低位 株の乱舞で非常に賑わっています。だから、集中型でなく乱舞型は基本的にはいくら企業の才能が有っても雑な 売り買いになるし、我々は過去からその動きや売りの出方を知っていても初めての方もいてるから「売りの出る 値段」を出るまでにその値段を飛び越して行ってしまう事も多いのです。つまり、後から気が付いてから売りが 出て来るケースだって考えなきゃならないのです。 ですから、集中するのではないし関連買うという形でない 、多数の一本釣りは「

→全部見る

不可解な動き

記事を少し読む

この市場の不可解なのは今日なんか買われている面見てたらもっと高いかと思う日経平均。しかし、伸び悩むよ うな展開。自動車のトヨタは快調ですが、実際にはスバルとか重いしダラダラ下げてたし、先物も急に400枚 クラスの売りが出てなんかリズムが取りにくいのです。しかし、個別、特に低位株は非常に荒々しいのですが、 オンキョーにしてもナッツにしてもトレイダーズにしても非常に元気いっぱい。市場が弱いのか強いのか全く分 からなくなっています。外国人投資家の影響度が高くなったという報道がありましたが、なかなか個人投資家の

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが!!

記事を少し読む

ダウ 21410.0 -57.11 -0.27%NASDAQ 6233.95 +45.92 +0.7 4%S&amp;P500 2435.61 -1.42 -0.06%またよくわからない動きに… ダウは寄り天右肩下がり…(下げ幅自体は小さいけど)高値から続落って感じだったんだけど…NASDAQは 逆に寄り底の右肩上がり!前日の陰線を埋めてきたよー。S&amp;P500もダウと同じく高値か ら続落。ダウとS&amp;P500が弱くて、NASDAQがめちゃくちゃ強い!!なんだそりゃ! !フィラデルフィア半導体指数は反発

→全部見る

【テーマ株】AIスピーカー関連銘柄 オンキヨー(6628)

記事を少し読む

6628 オンキヨー [JQS] 2017-06-21-終値192 前日比+50(+35.21%)ス トップ高 PER   :(連)165.52倍 PBR   :(連) 7.53倍 配当利回り:-% 時 価総額 :166.30億円 単元株数 :100株 6月5日の ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】大幅反落…

記事を少し読む

ダウ 21467.1 -61.85 -0.29%NASDAQ 6188.03 -50.98 -0.8 2%S&amp;P500 2437.03 -16.43 -0.67%落ちるの早いよー!いずれ は戻りを売られるだろうなーとは思っていたけど、1日で売られるとは…窓開け陽線に陰線をかぶせてくる、い やな形…いかにも目先の天井っぽい形だよー。NASDAQは早くも戻りを売られて、もう一度底を見に行きそ うな形に…S&amp;P500も窓開け陽線を太い陰線で叩き潰された…今週いっぱいくらいは持ち こたえるんじゃないかなー

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.12~6.17の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月12日(月)朝~6月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,200円、スワップ金利が5,104円と合計6,304円でした。まぁまぁですね~<平 成29年6月12日朝~平成29年6月17日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時 取得金額損益2017/6/13 16:38TRY/JPY決済31.272017/6/13 1:053 1.171002017/6/14 20:06TRY/JPY決済31.312017/6/10 3:49

→全部見る

強いですがね。

記事を少し読む

指数の強さから買っているのは判ります。ですが、どう考えても寄り前に売り物になる部分や十時から物色大将 が225内でも変わるところを見ていますと、どうも気になったりします。いつもSQ後から上がり始めて月初 に下がる流れを見たら、需給で動くのは分かるんですよ。そして、その需給から来る動き方はGSの動きが大事 で、自分が見たところ6月の先物がロールオーバーされた時に9月物が増えていなかった気がします。こういう のは多々あるんですが、経験則から9月手仕舞いに向かっていることがあり、たしかに今は買っていますが、ト

→全部見る

6月1週、海外投資家は407億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月1週(6/5~9)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で407億円の売り越し !現物が354億円の売り越し、先物が52億円の売り越し。ほとんど誤差!!6月1週は、6/1、6/2に 合計で日経が500円跳ね上がった後、164.02円落ちた週。海外勢が様子見で、自然落下…って感じだよ ね。海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下→海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下っ てサイクルがいよいよはっきりしてきた

→全部見る

ようやく突破

記事を少し読む

今日の日経はGUからの+111円で大引け。久しぶりに上がった気がしますね~。25日線、5日線ともに突 破、出来高も来てたし、ようやく呪縛から解放されたってところでしょうか。でも日足は上下にヒゲが…しかも 5日線が下向いちゃってるんですよね~。なんかすぐ下げてきそうな…あんまり強い感じはしませんね。為替は 昨夜の20時くらいからぐいぐい上げ始めて、現在は111円台前半です。まぁ、前日下げすぎたっていうのも あるんでしょうけ

→全部見る

で、結局、でやねん!

記事を少し読む

上がれば日銀が利上げに言及を気にしていたというし、下がってきたら言及するかもしれないとか。結局、そん な論議はなかったとは言いませんが、そこまで気にして皆やってたかどうかなんです。最もきついのは個人投資 家がなにを信用して買っているか分かりませんが、動かない時には買わないですし、上がったらとp日乗り。ま た、買ってもすぐに売って上がったらすぐに高い買い直したりします。だから、本人はもともと聞いた話が有る から危険と思わなくても、他人から見たら「こんな位置?」って気がするんですよ。だから、下がり始めたら階

→全部見る

ファンド銘柄「 ◆6+++」がテーマ株として動き始めるか

記事を少し読む

大きな材料がない中でドル円が短時間で2円以上の変動があり、少し不可解な相場となっております。経済イベ ントが静かに通過し、ポンドの下落リスクが解消した安心感があったとしても少し過剰な為替の反応であると感 じます。欧州金融機関の経営不振など次なる経済リスクも散在...

→全部見る

体が重い

記事を少し読む

為替が安くても自動車は北米がイマイチだから仕方がないとしても、全体的に重く見えていますよね。為替離れ って株式が上がる時におっしゃった方々がここでは不思議んお顔をしています。もうちょっと違うんじゃないの って感じ。ただ、これは企業が好決算を出しやすい状況にあるから売り要因じゃないんです。ただ、キューバ問 題にしても少しトランプ氏の短慮が見え始めている気になっています。要するに、パリ協定やTPPにしても自 分が話をしていたことを実践しているんだという自負は良いでしょう。しかし、気になるのは議会との会話で具

→全部見る

始め関連銘柄

コード 銘柄名
6628

オンキヨー(株)

2468

(株)フュートレック

3804

(株)システム ディ

6158

(株)和井田製作所

3715

(株)ドワンゴ

6034

MRT(株)

3646

(株)駅探

9709

NCS&A(株)

7577

(株)パスポート

1960

(株)サンテック

2323

(株)fonfun

8291

日産東京販売ホールディングス(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

4563

アンジェス MG(株)

3758

(株)アエリア

3845

(株)アイフリークモバイル

2160

(株)ジーエヌアイグループ

6789

ローランド ディー.ジー.(株)

6838

(株)多摩川ホールディングス

2656

(株)ベクター

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

3134

Hamee(株)

6862

ミナトホールディングス(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

6264

(株)マルマエ

6180

GMOメディア(株)

3691

(株)リアルワールド

3914

JIG−SAW(株)

3690

(株)ロックオン

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

2315

(株)カイカ

6634

(株)ネクスグループ

8704

トレイダーズホールディングス(株)

8473

SBIホールディングス(株)

3853

インフォテリア(株)

6172

(株)メタップス

3807

(株)フィスコ

3917

(株)アイリッジ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3696

(株)セレス

3854

(株)アイル

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

8703

カブドットコム証券(株)

9449

GMOインターネット(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

3825

(株)リミックスポイント