始める検索結果

始めるの関連記事

日付 記事

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

日経続伸、75日線突破

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)mここ数日天気が悪く、特に昨日は下校時間に土砂降りで、上 の子がずぶ濡れで帰ってきまして…。合羽があんまり役に立ってなかったというね…。慌てて着替えさせて合羽 を干してランドセル拭いて、とやっていたら下の子も帰ってきて、てんやわんや。風邪でも引かれたら大変、と 母がバタバタしているのに、おやつに「アイス!」という子供達…。寒くないのか…と思ったら、食べ終えてか ら「寒い」

→全部見る

FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)も…

記事を少し読む

どうもこんにちは、アンラッキー後藤です。ちょうど1年前くらいになりますが、ほったらかしでおこずかいを 稼ぐ方法を探していたところ、南アフリカランドのスワップ金利のすごさに出会っちゃいました。そして、平成 26年6月2日に100万円を入金し、南アフリカランドを50万通貨購入したことは、本ブログでもお伝えし てきたところです。これまで、毎月、スワップ金利の収入状況を報告してきたところですが、ちょうど1年が経

→全部見る

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

北朝鮮情勢緊迫!!09/03に「6度目の核実験」を実施し、さらに今後ICBM級の弾道ミサイル発射の可…

記事を少し読む

北朝鮮が09/03に「6度目の核実験」を実施した。これまでにも北朝鮮は何度も弾道ミサイルの発射などで 日米韓を挑発してきたが、今回の核実験はミサイル発射よりも高いレベルで警戒感が高まっていると言えそうだ 。

→全部見る

目先の資産運用のアクションは長期目標から逆算しよう

記事を少し読む

このブログで時々書いていますが、資産運用で成果につなげるには目標を掲げることと、目標に向けてアクショ ンを始めることが重要です。 「株式投資で利益を上げる」という目先ののことよりも、「株式投資で10年 後に1,000万円の利益を目指す」というような目標設定です。 ...

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連Pウォーターを先読みしたところなので注…

記事を少し読む

8月相場は前半は軟調な相場が続いたが、後半で地合いが良くなっていくかな?北朝鮮絡みの地政学リスクも後 退気味だし、この後は回復相場に期待したいところだ!さて地合い回復となれば効率よく「上がる銘柄」を仕込 みたいもの。

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連銘柄当ててるところなので注目

記事を少し読む

こんにちは!夏相場、トレードの調子はどうでしょうか。8月は前半はけっこう地合いが悪かったですが、ここ 最近は北朝鮮の地政学リスクも後退気味ですので、後半に期待したいところですね。で、地合い回復するとすれ ば上がる銘柄に投資したいものです。でも「次に上がる銘柄」を膨大な上場企業の中から選び出すのはなかなか 難しいもの。なので、個人的には信頼できる株の専門サイトの情報に「丸乗りする」のがオススメです。特に材 料株とかテーマ株とかは、話題性だけで騰がってしまうのが株の面白いところ。情報が早..

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る

【3753】フライトホールディングス(モバイル決済関連銘柄・アップルペイ関連銘柄)

記事を少し読む

【3753】フライトホールディングス (モバイル決済関連銘柄・アップルペイ関連銘柄) 08/16(水 )付けの日 […]

→全部見る

アリババのスマホ決済が日本上陸報道!!アリペイ関連銘柄 本命 ビリングシステムに注目

記事を少し読む

16日の日本経済新聞で「中国最大級のネット通販大手「アリババ」が日本でスマホを活用した電子決済サービ スを来春(2018年春)にも始める」と報じられたようだ。

→全部見る

2017年8月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19729.28  -24.03(-0.12%)ジャスダック指数  148.90  +0.58(+0.39%)マザーズ指数  1088.97  +21.31(+2.00%)今日は前日の 反動で日経平均株価は小幅安。東証1部の売買代金は1兆8700億円と薄商いでした。大型株がこんな状況だ から短期資金が中小型株に入っ...

→全部見る

【テーマ株】業績拡大中の隠れEV関連銘柄

記事を少し読む

面白そうな銘柄がないかなと今日も大引け後に探してたのですが、トリプルエーが今週の無料銘柄情報で“業績 拡大中の隠れEV関連”として配信している銘柄がなかなか良さそうな気がします。 銘柄コードや銘柄名は載 せていいのかなって感じなので、トリプルエーサイト内(アドレス ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

サラリーマンの朝活について

記事を少し読む

私の会社はシフト勤務やフレックス勤務など、様々な勤務体系があるのですが、私の所属している部門は通常、 就業開始が9時00分からです。 多くの社員は8時30分以降に出社し始めるのですが、私は毎朝7時過ぎ には出社しています。 私は通勤列車の混雑回避の為に昔から早く出...

→全部見る

【直角急騰】上場企業でICO初利用観測で爆騰したPウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

こんにちは!夏相場ですが皆さんのトレードの調子はどうでしょうか。このブログを見てくれている人は「株主 優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、他にも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼 げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見 てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせていま す。「キャピタルゲイン狙いならどの銘柄がいいのか?」と銘柄選びをすると、株主優待..

→全部見る

【凄いタイミング】COMSA利用観測で急騰のプレミアムウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

ちょっといきなりだが、一つ一つオススメのサイトを紹介したい。オススメのサイトというか、直近で当方がビ ックリしたサイトである。直近で、株価値上がりランキング上位常連のプレミアムウォーターに注目していた人 は多いと思うが、この銘柄を材料直前のタイミングで推奨していたサイトがある。

→全部見る

【アメリカさん】不穏な山型…

記事を少し読む

ダウ 22085.3 -33.08 -0.15%NASDAQ 6370.46 -13.31 -0.2 1%S&amp;P500 2474.92 -5.99 -0.24%昨日はひたすら怪しい動きだ ったよー。23時頃に突然、米国債が売られ始める↓それに引っ張られて、ドル買い、円安、先物買い、ゴール ド売り、カッパー買いの強烈なリスクオン!↓米株も上がる↓0時を過ぎると、米株が弱含み始める…↓今度は 米国債買い、ドル売り、円高、先物売り、ゴールド買いの強烈なリスクオフに!強烈なリスクオンから強烈な

→全部見る

【6674】ジーエス・ユアサ コーポレーション(EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄)

記事を少し読む

【6674】ジーエス・ユアサ コーポレーション (EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄) 08/ 08(火) [&#8230;]

→全部見る

【8/7】米国債が大きく売られたのに…

記事を少し読む

日経平均:20055.89(+103.56)日経は100円ちょい高~。そこそこ上がりはしたんだけど… 個別を見るとねー、全然ダメ。特に銀行株や保険株が寄り天祭りでダメダメ!力強さがかけらもなかったよー。 雇用統計で米国債が大きく売られたから、金利上昇がメリットになる銀行や保険株はもっと強い動きになっても いいはずなのに、戻りを徹底的に売られています。(まぁ、それは…先週金曜のアメリカも同じだったんだけど ね。銀行株は上髭になっ

→全部見る

投資型クラウドファンディングでの運用状況(2017年8月6日時点)

記事を少し読む

投資型クラウドファンディングの「クラウドクレジット」での運用状況です。 「クラウドクレジット」のサイ トで分配見込額が表示されるようになり、期待リターンを把握しやすくなりました。 現在、出 資額は129万円で、出資額に対しての分配金見込額(プラスリターン)...

→全部見る