始まる検索結果

始まるの関連記事

日付 記事

「6541 グレイステクノロジー」10/24の配信から49.6%の上昇

記事を少し読む

利益確定の売りが増え始めています。一時の「過熱感」も落ち着き、ヘッジファンドによる「売り仕掛けのリス ク」が多少は減少してきていると思われます。個人投資家の資金も痛まず、スムーズに新興市場に資金が流れる 動線も出来たきたように感じます。ただし、「足の早い相場...

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

2017年11月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22028.32  -351.69(-1.57%)ジャスダック指数  161.68  -3.44(-2.08%)マザーズ指数  1097.07  -26.10(-2.32%)今日は欧米 株安を受けて今年初の6営業日続落。今年の相場は終ったも同然だからポジションを縮小させて短期売買に徹し たほうがよさそうだ。雲行...

→全部見る

11月08日前場

記事を少し読む

麻生フォームめー なんでSなんだw<br /> <br /> カーディナル今 日もS高とは・・・<br /> <br /> RIZAP昨日下がってて今日も GDから始まる<br /> どんどん下がって1750いってからの200円戻しかー &lt ;br /> 下げが怖くてあまり入れなかったな。<br /> <br /&g t; <b>【<a href="http://stocks.financ e.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1730&amp;url =daytraderblog.gjgd.n

→全部見る

【電話BBの混雑度】 IPO サインポスト ~ いちよし証券の電話BB、所用時間は?

記事を少し読む

IPO サインポスト (3996)、主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB     本日、新規 IPO承認は無し。そろそろ年末IPOの承認ラッシュが始まるはずで、今は嵐の前の静けさというところでし ょうか。 IPO サインポスト(3966)のBBは本日からですが、ちょっと時間ができ...

→全部見る

直近高値超えを狙う「6264 マルマエ」が配信から13%上昇

記事を少し読む

国内の企業業績が非常に好調で、日経平均の上昇が止まりません。東京オリンピックに向け、建設業では人手不 足を理由に建設時期を遅らせるゼネコンが多くあるなど、景気のいい話も聞かれます。ただし、このような状況 になると、2018年から始まると言われる不動産バブルの崩壊...

→全部見る

【アメリカさん】冴えない…

記事を少し読む

ダウ 23348.7 -85.45 -0.36%NASDAQ 6698.96 -2.30 -0.03 %S&amp;P500 2572.83 -8.24 -0.32%うーん、パッとしないなぁ…中 盤くらいにすとんと落ちる変な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。ただ、出来高が多いんだよ ね~。こういうふうに高値で動きが止まってしまった時は、出来高が減っていくのが普通なんだけど…うーん、 なんだこりゃ?なにかのサイン?NASDAQは他に比べて強かったです。先週金曜に続き、ハイテク株が

→全部見る

高値圏にある「3962 チェンジ」にも大口投資家の仕込み継続

記事を少し読む

個人投資家による新興市場への投資はまだまだ多くはない状態ですが、一部の大口投資家は仕込みを着々と行っ ている様子です。今年の春に配信したファンド銘柄「3962 チェンジ」も高値圏にある中でも、今週に入り 仕込みを続けていたファンドがさらに株数を集めているとのことで...

→全部見る

[テーマ先取りのススメ]実際、直近の急騰株はEV・ドラレコ・教育etcなどテーマ株だらけ。では11月…

記事を少し読む

10月相場もそろそろ終盤。この後に続く11月相場を見据えている方も多いと思うが、これから年末にかけて もチャンス相場に期待している方は多いのではないだろうか。なにしろ10月相場の勢いは本当に凄かった。序 盤から日経平均は連騰を続け、56年ぶりに過去最高連騰15連騰の記録を追いぬき「破竹の16連騰」をマー ク。

→全部見る

【IPO】明日26日上場予定のSKIYAKI(3995)

記事を少し読む

今日25日付でマザーズにシルバーライフ(9262)とテンポイノベーション(3484)の2銘柄が新規上 場となりましたが、どちらもなかなかな初値形成となりましたね。 シルバーライフ(9262)は公開価格2 ,500円から+2,130円(+85.2%)となる4,630 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

8月→EV・Bitcoin 9月→防衛・量子コン 10月→ノーベル・ドラレコ…さぁ11月の注目テーマ…

記事を少し読む

かなり堅調な地合いが続いており、個人投資家の投資マインドも高まっているハズだ。「今後、物色されるテー マ株の先取り」を視野に仕込む銘柄を探している方も多いだろう。実際、ここ最近の株式市場では「テーマ性」 が非常に重視される相場と言える。

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【10/9】やっとこさ!

記事を少し読む

こんばんや~。かぶみです。今日は月曜日!…だったんだけど、体育の日でお休み。あたしは家でのんびりして いたよー。相場は、23:12現在、日経CFDが20719!金曜終値比で20円くらいGUに。んー、結局 、明日の朝はどのくらいで始まるんだろう?わかんないなぁ~。ちなみに、アメリカもコロンブスデーで祝日な んだけど、ニューヨーク市場は開いています。でも、出来高は少ないだろうし、あんまり大きな動きにはならな いかと。米国債も、

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!…なんだけど、今日は体育の日でお休み~。9:26現在、ドル円は112 .58、日経CFDは20681ドル円が金曜の夜より若干円高に振れているにもかかわらず、日経CFDはな ぜか高くなっています。まー、祝日のこの時間の日経CFDなんて、まったく参考にならないんだけどね~明日 はどのくらいで始まるんだろう?まったくわかんない…明日は北朝鮮の党創立記念日らしいけど、なにか動きが あるのか?カタルーニャの独

→全部見る

10月06日後場

記事を少し読む

大興最初3万とれたのになーーリバが始まるところで踏まれてw<br /> 取った分取られて しまったー しかしそのまま持ってたら死んでたなー<br /> <br /> その後も下がるんじゃと思ったら1400を割って1300半ばまでいってから<br /> ま たまたアルゴの買い上げみたいなのがきて 一瞬で1500タッチw<br /> これも食らっ たらやばかったけど 寸前で取り消してあぶね・・・<br /> <br /> 引け後になんかIR出てるし 後場の上げはサイダーだろか?<br /> <br /& gt; SAMUR

→全部見る

北朝鮮リスクを警戒する短期トレーダーは明日の前場が一旦の仕切りに

記事を少し読む

マザーズ市場が2日続けて「嫌な下がり方」をしています。明日、明後日と利益確定の売りが進みやすい環境で あることを考えると、回転で利益を出している方は明日の前場が一旦の仕切り時かもしれません。市場全体では 、北朝鮮の地政学的リスクへの警戒が後退していますが、資産...

→全部見る

優待株はお休み主力上げの日。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20614円(+213円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。NY株高を受けて高寄りして始まると場中に為替が円安に振れて先物主導で更に上値を伸ばす。アベノミク ス後の最高値を窺う勢いになってきました。小池さんにウルトラ級の隠し玉があったり、かりあげ君が邪魔さえ しなければ近いうちにトライする事になりそうです。今日は主力大型株中心の値上がりでしたが、その内また小

→全部見る

「リチウムイオンの出遅れ株」と「セキュリティの出遅れ株」の火柱ズバ読み!!10月にくるテーマ株は?!

記事を少し読む

さぁいよいよ10月相場だ。当方、10月相場は割と期待しているぞ。9月相場は中盤以降からは日本株も回復 傾向で投資家心理も悪くない状況だし、これからの10月相場ではノーベル賞の受賞発表や解散総選挙などビッ グイベントも控えており、株式市場も盛り上げる可能性を秘めていると思う。

→全部見る

【9/25】いつものように…

記事を少し読む

日経平均:20397.58(+101.13)今週の一発目!月曜日の相場は…またもや寄り天!これで、F OMC以降、3日連続の寄り天陰線です。まぁ、数字だけ見ると100円高だから、そこそこ上がって終わって はいるんだけど…個別を見ると、特に大型株は、寄り天で前日終値くらいまで滑り落ちて終わっている銘柄ばっ かりなんだよねぇ。FOMC以降、高値で寄り付く→寄り天ってパターンばかり。なんだろうなー?先物買いに 現物がついて行っていない、ってこ

→全部見る

始まる関連銘柄

コード 銘柄名
8023

大興電子通信(株)

4316

(株)ビーマップ

3995

(株)SKIYAKI

4662

(株)フォーカスシステムズ

4728

(株)トーセ

6955

FDK(株)

9104

(株)商船三井

9101

日本郵船(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

9325

(株)ファイズ

5986

モリテック スチール(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6158

(株)和井田製作所

2176

(株)イナリサーチ

3858

(株)ユビキタス

3857

(株)ラック

7818

(株)トランザクション

6552

(株)GameWith

5337

ダントーホールディングス(株)

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

3991

ウォンテッドリー(株)

9307

(株)杉村倉庫

6203

豊和工業(株)

5387

チヨダウーテ(株)

7567

(株)栄電子

5644

(株)メタルアート

6632

(株)JVCケンウッド

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

3901

マークラインズ(株)

3996

サインポスト(株)

3900

(株)クラウドワークス

3932

(株)アカツキ

6460

セガサミーホールディングス(株)

3656

KLab(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3288

(株)オープンハウス

9417

(株)スマートバリュー

3966

(株)ユーザベース

6264

(株)マルマエ

6197

(株)ソラスト

6199

(株)セラク

3663

アートスパークホールディングス(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

6634

(株)ネクスグループ

3938

LINE(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

3962

(株)チェンジ

3558

(株)ロコンド

6084

(株)オウチーノ

9262

(株)シルバーライフ

3484

(株)テンポイノベーション

3666

(株)テクノスジャパン