始まっ検索結果

始まっの関連記事

日付 記事

2017/05/25 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/25) 8105 堀田丸正 7577 パスポート 2743 ピクセルカンパニ ーズ 35 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2601" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/25 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

明日も「強気な日本市場」と「不安定な外部環境」との拮抗が続くと予想

記事を少し読む

昨日に続き一部の銘柄に買いが集まり(指数の動き以上に)上昇した銘柄が目立つ相場となりました。ただし、 ディーラーや個人投資家による短期の買いは活発ではあるが利食いも早く、上昇が続かない銘柄が目立った展開 に。「前日に下落した上昇トレンドにある銘柄」を中心に買...

→全部見る

2017年5月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19678.28  +87.52(+0.45%)ジャスダック指数  137.65  +0.86(+0.63%)マザーズ指数  1073.71  +16.26(+1.54%)今日はNY株 高と原油高を受けて買いが入ったものの、東証1部の売買代金は1ヶ月ぶりに2兆円を割り込み、やや盛り上が りに欠ける展開でした。こうい...

→全部見る

2017/05/22 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/22) 追記② 3983 オロ 6245 ヒラノテクシード 3962 チェン ジ 391 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2590" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/22 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

こんな地合いだからこそディフェンシブ関連銘柄!

記事を少し読む

よこ早いもので、気がつけば5月相場も後半戦に入っていますね。前半の勢いが良かっただけに、ここ最近の地 合いに不安を感じる人もいるかと思いますが、それでも日経平均株価は依然として高水準を保っていますし、何 よりこの下落が後の反発の原動力となると考えれば、それは...

→全部見る

悪地合いの中で注目は情報セキュリティ関連のソルクシーズ!

記事を少し読む

5月18日は、日経平均株価が大幅続落で始まっています。アメリカのトランプ大統領がロシア外相に機密情報 を漏洩したとかしないとか、そんな問題が大きく取り上げられていますが、これがリスク要因として考えられて いるようですね。2万円の大台まであと一歩というところだ...

→全部見る

当たったら偶然

記事を少し読む

<p> いつから始まったのか「テンバーガー」の当て合い。この頃は良くそういうのがあるから 判らないでもないですが、本当に雑な投資が流行っています。自分がちゃんとしているとかまともとかは思わな いですが、基本である日経平均を無視してそういう投資が流行っています。 そして言った銘柄が下がればその 話はやめて次の動くを言う様な投資情報は自分としては良くなと思っています。でも、下がった銘柄は「何故」 と言われても良く判らない物で「上がる」と思ったのに下がるとこっちも面食らう感じになります。 まあ、本 当にやり難い市場は嘘

→全部見る

2017/05/18 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

4960 ケミプロ化成 3676 ハーツユナイテッドグループ 3742 ITbook 3724 ベリ サーブ 3 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2579" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/18 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

2017/5/17 (水) 優待配当ブログへ鞍替えしました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/16、17 火、水曜日昨日の収支 +¥43,400本日の収支  +¥9,200 おつかれさまです! 昨日、ブログ無断欠勤してごめんなさいさぼっちゃったwでも相場は 無駄に張ってたよー 昨日アエリアが突然特買で始まったから指してたら寄りで売れたよ昨日のうちは売ってよ かった~って思ってたけど、今日すごい上がってたね・・ま、でも、そんなんわからなかったしいい

→全部見る

配信済ファンド銘柄◆3***&◆6***に追加情報

記事を少し読む

4月・5月に配信した2つのファンド銘柄は上昇するものの停滞気味のため、ホルダーの方々はご心配されてい るかと思いますが、双方ともに今週から来週にかけて動きが出てきそうです。相場がまた少し不安定な状況とな っているため、追加購入のタイミングが難しくはなりますが、中...

→全部見る

5月16日前場

記事を少し読む

いろいろ上がって始まってたけどS高近くで行ったり来たりで入れない<br /> <b r /> コムシード昨日S高張り付いてたのに今日はさげさげー<br /> < br /> ジンズ、PSSとかどっかで買って持っとけばSいくのに・・・それができないわけで&l t;br /> <br /> EAJ 1500付近で拾ったのになー売ったらあげあげ されて・・・チャンス逃してS高へ<br /> <br /> <stro ng style="color: #636563; font-family: verdan a; font-siz

→全部見る

新たなリスクが散在する現状では『ITセキュリティ銘柄の長期投資』がお勧め

記事を少し読む

北朝鮮から再びミサイルが発射されました。日米ともに「威嚇慣れしてきた感」もあるが、米朝の非公式協議が 行われた後での発射となるので今までとは少し意味合いが変わってきます。協議内容は公開されていませんが、 トランプ政権に対するメッセージを乗せたミサイルは米国に...

→全部見る

2017/5/15 (月) PTSの上げに惑わされてはいけません

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/15 月曜日本日の収支 +¥7,200 おつかれさまです金曜 の負けをきっちり取り返しました だけども、だけども、、、うっそーせい瀕死すぎwもう笑えてきたよwブ ハッ こないだの上げ上げは夢でもみていたのかな 後さー、金曜にアエリア買ってさー、その日のセルランが 上がったみたいでPTSイケイケだったから余裕ぶっこいてたら今日めっちゃGDで4000割れ

→全部見る

2017/05/15 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/15) 追記② 6046 リンクバル 3656 KLab 2138 クルーズ 3825 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2568" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/15 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【テーマ特化&早耳か?!】決算ラッシュが落ち着けば再びテーマ株相場へ?!ビットコイン・5Gに続くテー…

記事を少し読む

さぁ5月相場が本格的に始まっているわけだが、2017年の5月相場は「セルインメイ」にならずにチャンス 相場になるかも?!と当方は思っている。

→全部見る

2017年5月11日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19961.55  +61.46(+0.31%)ジャスダック指数  135.84  -0.01(-0.01%)マザーズ指数  1069.15  -5.72(-0.53%)今日は円安を背 景に2万円目前まで上げましたが一歩及びませんでした。明日の動向に注目ですね。◆セガサミーHD(646 0)  1535円  18円安(-1.16%)...

→全部見る

<仮想通貨関連銘柄>本命視はこれ!

記事を少し読む

5月11日の今日は、日経平均株価が続伸して始まっていますね。前日に比べて小幅の上昇ですが、それでも1 万9900円に乗っています。この先の展開としては、円相場が1ドル=114円前半まで下落していますし、 投資家心理がより強気に傾いていくと考えれば、まだ伸びる...

→全部見る

2017/05/10 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/10) 2335 キューブシステム 6531 リファインバース 3195 ジ ェネレーシ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2554" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/10 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【5/1】5月相場開始…!

記事を少し読む

日経平均:19310.5(+113.78)5月相場初日は……綺麗な寄り底の右肩上がりでしたー!ただ、 個別はマイナスの銘柄も結構多くて、指数とはまったく逆に右肩下がりの銘柄も多かったし(鉄鋼、原油などな ど)、そこまで強い印象はなかったです。先週金曜に大きく落ちた銀行とかも全然戻していないし…なにより、 GW直前ってこともあってか、東一の出来高が17億6000万株とちょー少なかったし。大きく上がっている のは村田製作所(+5.59%)みたい

→全部見る

始まっ関連銘柄

コード 銘柄名
6541

グレイステクノロジー(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3793

(株)ドリコム

6245

(株)ヒラノテクシード

3656

KLab(株)

3810

サイバーステップ(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

6046

(株)リンクバル

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2138

クルーズ(株)

3825

(株)リミックスポイント

6085

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(株)

7782

(株)シンシア

3657

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)

6626

SEMITEC(株)

3659

(株)ネクソン

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

9941

太洋物産(株)

6063

日本エマージェンシーアシスタンス(株)

4288

(株)アズジェント

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

9758

ジャパンシステム(株)

3926

(株)オープンドア

3665

(株)エニグモ

3195

(株)ジェネレーションパス

6531

リファインバース(株)

6663

太洋工業(株)

3300

(株)AMBITION

3907

シリコンスタジオ(株)

3698

(株)CRI・ミドルウェア

6088

(株)シグマクシス

2335

(株)キューブシステム

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

7816

(株)スノーピーク

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

4334

(株)ユークス

2425

(株)ケアサービス

2121

(株)ミクシィ

2930

(株)北の達人コーポレーション

7827

(株)オービス

6507

シンフォニアテクノロジー(株)

3197

(株)すかいらーく

3962

(株)チェンジ

3983

(株)オロ

3696

(株)セレス

3913

(株)sMedio

3851

(株)日本一ソフトウェア

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

2931

(株)ユーグレナ

4585

(株)UMNファーマ

6240

ヤマシンフィルタ(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

3655

(株)ブレインパッド

3556

リネットジャパングループ(株)

7577

(株)パスポート

3679

(株)じげん

3623

ビリングシステム(株)

3799

キーウェアソリューションズ(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

4833

(株)ぱど

6777

santec(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

4736

日本ラッド(株)

3666

(株)テクノスジャパン

4112

保土谷化学工業(株)

8105

堀田丸正(株)

1768

(株)ソネック

3140

(株)イデアインターナショナル

8136

(株)サンリオ

3724

(株)ベリサーブ

3742

ITbook(株)

8012

長瀬産業(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

8897

(株)タカラレーベン

3151

(株)バイタルケーエスケー・ホールディングス

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

4960

ケミプロ化成(株)

3758

(株)アエリア