好調検索結果

好調の関連記事

日付 記事

【株主優待と本日の売買】優待券が届きました&1銘柄購入

記事を少し読む

夏のように熱い日が続きますね。ぐでパパから、メールにて「吉野家の優待商品が届いた」と連絡が来ました。 ポストに投函してから、到着まで13日でした。素早い対応に感謝です。送り先が、自宅以外に変更できる優待 は気軽に贈れて、便利で嬉しいです。さて、本日の日経平均株価は、+87.52円の 19,678.28円 で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+5,920,000円。先週末に比べ、24万円の増加と なりました。フジオフードシステ

→全部見る

さて5月4週目のスタートです またしても瀬戸際なのでポジショントークに撤しようかと… 『Within…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約293円 下落した週政治的リスクからの有事の円買いへ…直近のお決まり コース今回も結局は日本市場の被害が一番大きいと云う感じだけど週末のほぼ十字線連続なんて個人的な感覚?  感度?気持ちの部分なのでどう書けば良いのか分からないが(十字線とは 一般的に気迷い線と呼ばれるもの 方向性がハッキリ分かっていない相場の時に出やすいとされている)今回に関しては5/2・5/8の窓開け窓 埋めだったの

→全部見る

信用取り組みが改善中の買い候補

記事を少し読む

5/19の日経平均株価は+36円の19590円で取引を終えました。木曜日に大きな下げがあったので、ひ やっとしましたが19464円の窓埋め後に一旦反発となっています。当面の目標は19764円の窓埋めです 。早ければ週明けにも達成できそうな範囲。そのあとは、19109円の窓もきにしつつ、中期上昇トレンドの 流れが崩れなければ、上に向きについていきましょう。注目株は3547:串カツ田中が7200円で高値更新 !8093:極東貿易が270円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、..

→全部見る

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る

中期でも注目の買い候補

記事を少し読む

5/17の日経平均株価-104円の19814円で取引を終えました。まだ25日線の上、75日線も上向き にということで、上昇トレンドが継続しています。注目株は3185夢展望が940円 ストップ高!3742 ITbookが651円6194アトラエが4500円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、 中期でも注目の買い候補・・・・・・・・・・・・4●●● XXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・ ・まだ本格的な上昇にはなっていません。準備中のうちに狙ってみては?そのほか、3●..

→全部見る

抵抗突破の順張りチャート

記事を少し読む

5/16の日経平均株価は+49円の19919円で取引を終えました。高値は19998円。なかなか2万円 に届きそうで届かない。でも今週中には届きそうな感じですね。20030円の窓埋めがまずは目標です。注目 株は3547:串カツ田中が6880円4686:ジャストシステムが1483円などが好調でした。年初来高 値更新銘柄が336件と、なかなかの数です。さて、本日新規でご紹介するのは、抵抗突破の順張りチャート・ ・・・・・・・・・・・・7●●● XXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・..

→全部見る

業績好調な≪働き方改革関連銘柄≫・出遅れ感も意識される?!≪有機EL関連銘柄≫など無料公開中

記事を少し読む

5月相場もすでに中盤だが、今のところ日本株は順調に回復していると言えるだろう。日経平均株価も「節目の 20,000円台まであと少し」といった状況。今後の日本株にも期待したいところだ。

→全部見る

吠える犬は噛みつかぬ(Barking Dogs Never Bite) そんな人で無い事を祈りたいの…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約438円 上昇した週Sell in May and go away don't come back until St Leger day(5月に売って  St Leger Dayに戻って来て下さい)今の所 アノマリーは裏目5月に入り 7営業日終了時点  約687円の上昇警戒している投資家を 嘲笑うかのような値動き先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米 国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月19 114.37197

→全部見る

中期の反転期待の買い候補

記事を少し読む

5/14の日経平均株価は-77円の19883円で取引を終えました。2万円超え待ち状態で、踏ん張ってま す。25日線は上向き方向に変わり、75日線も、横向きからやや上に向かえそうな雰囲気を出してますね。週 足チャートは26週線が連続上向き、13週線はこのところの急上昇で、下げ止まっています。中長期では上昇 継続ということになります。来週からの動きも焦らず見守りながらやっていきましょう。さて、本日新規でご紹 介するのは中期の反転期待の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・7●●● X..

→全部見る

抵抗越えの買い候補

記事を少し読む

5/11の日経平均株価は+61円の19961円で取引を終えました。底堅く推移。年初来高値更新銘柄が続 出。押し目という押し目もありませんが慌てずに構えていきましょう。注目株は5331ノリタケカンパニーリ ミテッドが3170円2702:日本マクドナルドなどが好調でした。さて本日新規にご紹介するのは、抵抗越 えの買い候補・・・・・・・・・・・・・9●●● XXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・ゆっ くり狙ってよいと思います。そのほか、3●●● XXXXXXXXXXX6●●● X..

→全部見る

いよいよ企業決算も大詰め 決算プレイに徹するぞ 『Project Aegis Collide &am…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 57円高の19900円終値ベース 年初来高値更新一時は20000円まであと61 円まで迫るも押し返されてしまった昨日 朝方のデマではないが 好調な時に水を差すのも何なのでここまでに 今日の音楽…Project Aegis   Collide & Spark今日はデイ トレ スイング…決算プレイに徹する格言押し目待ちに押し目…<2331 綜合警備 保障><6482 ユーシン精機>& amp;amp;lt;8031 三井物産>他

→全部見る

約1ヶ月で2倍以上の上昇!ここ注目です!

記事を少し読む

いきなり本題から入りますけど、最近トリプルエー投資顧問がヤバイです!何がヤバイってそりゃ銘柄情報の戦 績!上昇推移を次々と言い当てているんです!しかも、ただ当てているだけじゃなくて、割と派手に上がってい る銘柄があるのがスゴイ!例えば、enishです。この銘...

→全部見る

2017年5月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19900.09  +57.09(+0.29%)ジャスダック指数  135.85  +0.74(+0.55%)マザーズ指数  1074.87  +13.79(+1.30%)今日は好調な 外部環境を背景に堅調に推移していたものの、2万円の大台を目前に利益確定売りに押されました。明日はトヨ タ自動車の決算を嫌気して...

→全部見る

第二波

記事を少し読む

<p> 米国と北朝鮮の話題が多い市場ですが、欧州の好調な流れも見なきゃならない場面。です から、今度の選挙で勝ったマクロンさんの政策をようく見ておかなきゃならないんです。しかし、市場はそこは 見ないで需給の買いという感触があるんですが、買い方が少し変わっているから純投資に自分は見えるんですよ ね。 だから、ここから大事なのはユーロ高に対しての考え方であり、根本的にはここで静かに欧州関連株と北 米関連株の比較をしていかなきゃならないという事になります。そうした流れから見て行ったら、この市場はな かなか腰があるという

→全部見る

政治的リスク・地政学的リスクなんて○喰らえ 取り敢えずもう一度チャレンジ 『JP Cooper Se…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 52円安の19843円5月に入ってから 初の下落&初の陰線僅か3営業日で700 円近い上昇なので 反動も仕方がないまた明日から再び20000円を目指して頑張って貰いましょうここから は 話を変えて“末尾7の年は株価が暴落する”と云われているようなので 自分なりに調べて見た下のグラフ は過去末尾7の年について(1957 1967 1977 1987 1997 2007 2017)日経 平均株価 月足 の各年1月を基準に騰落率で表してみま

→全部見る

仕込時の買い候補

記事を少し読む

5/9の日経平均株価は-52円の19843円で取引を終えました。昨日かなり大きく上げたので、当然の下 げでしょう。力強い動きが続いているので、このくらいの下げがあっても、粘り強い動きを見せそうです。ただ 、過熱感もあるので、もし20033円の窓埋めが達成されたら、やや警戒となります。さて、本日新規でご紹 介するのは、仕込時の買い候補・・・・・・・・・・・・・7●●● XXXXXXXXXXXXXX・・・・ ・・・・・・・・・そろそろきそうな感じします。動いてからでは遅いタイプの銘柄です..

→全部見る

5月に入って負け知らず…決算も好調なようですし 『Dead by April Perfect The…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 450円高の19895円3営業日連続となる上昇で一時は20000円まで残り71 円まで接近しもうびっくらこんヒヤ~失礼しました 戻しますある情報サイトによるとフランス大統領選挙の結 果でEU残留を掲げるマクロン氏に決定し安心感が広がったとか ただそれだけでここまでの上昇あるのか?そ こで注目したのは5月1日 突如として急上昇した日経平均株価 EPS「何故急上昇した?」それはPER( 株価収益倍率)が下がったから

→全部見る

動く前の期待できる買い候補

記事を少し読む

5/8の日経平均株価は+450円の19895円で取引を終えました。連休明けに、すごい上げをいたしまし た。これは予想していなかった上げ幅です。明らかに前回高値を上抜いてきました。2万円も射程圏内です。2 0033円の窓埋めが次の目安です。ただ、指数ばかりが勢い良くて、個別銘柄の派手さが見られない気もして います。短期的には日経平均が割高になってきていますので、無理に出動せずに、いったん押し目を探るのもよ いと思います。焦らずにやっていきましょう。注目株は動く前の期待できる買い候補・・..

→全部見る

芸風

記事を少し読む

市場はここ抜けたら大きく躍進しそうで、ここまで押さえていた北の問題、トランプ政治の頓挫、フランス選挙 と来ていますから、非常に難しい局面が脱して、企業の足元から来る将来を投資するか否かに変化していると思 います。その為には基本である世界経済の成長という視点と今後のアメリカ、そして、日本の政策にかかってき たと思うんですよ。ですから、基本的には新聞では好調としながらも数字的に伸び悩んだ自動車VSソニーやキ ヤノンのような伸びてきた業績物となっています。そこにヘッジファンドなどの先物いじりが入ってきますし、

→全部見る

警戒だけで終わって本当に良かった さぁ5月だ 『Skip Marley Calm Down』

記事を少し読む

警戒度 “MAX” の中迎えたゴールデンウィーク現時点に於いてフランス大統領選挙の結果がまだ出ていな いのが残念だが 地政学リスクに関して云えば多少の言い争いは見られたが実行には至らず平穏な日々煽った者 の完全勝利先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度) FTSE(英国)       2016年12月19114.3719762.611481.063103 .6426626.467142.83 ※     2017/5/519445.721006.9412 716.8

→全部見る

好調関連銘柄

コード 銘柄名
6741

日本信号(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6517

デンヨー(株)

6754

アンリツ(株)

6848

東亜ディーケーケー(株)

7213

レシップホールディングス(株)

6958

日本CMK(株)

6339

新東工業(株)

6845

アズビル(株)

5232

住友大阪セメント(株)

6866

HIOKI(株)

5976

ネツレン(株)

4728

(株)トーセ

8537

(株)大光銀行

1663

K&Oエナジーグループ(株)

4633

サカタインクス(株)

4095

日本パーカライジング(株)

7551

(株)ウェッズ

7925

前澤化成工業(株)

7591

(株)エクセル

6406

フジテック(株)

6287

サトーホールディングス(株)

7730

マニー(株)

7838

共立印刷(株)

9989

(株)サンドラッグ

8215

(株)銀座山形屋

5943

(株)ノーリツ

3034

クオール(株)

8078

阪和興業(株)

8074

ユアサ商事(株)

8053

住友商事(株)

9375

(株)近鉄エクスプレス

9856

(株)ケーユーホールディングス

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2440

(株)ぐるなび

3774

(株)インターネットイニシアティブ

9744

(株)メイテック

6176

(株)ブランジスタ

3793

(株)ドリコム

2121

(株)ミクシィ

8012

長瀬産業(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

3189

(株)ANAP

1833

(株)奥村組

6627

(株)テラプローブ

7203

トヨタ自動車(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

6194

(株)アトラエ

3742

ITbook(株)

3185

夢展望(株)

5331

(株)ノリタケカンパニーリミテド

2331

ALSOK

8031

三井物産(株)

6482

(株)ユーシン精機

6856

(株)堀場製作所

3180

(株)ビューティガレージ

1885

東亜建設工業(株)

1878

大東建託(株)

1824

前田建設工業(株)

2810

ハウス食品グループ本社(株)

6073

(株)アサンテ

3222

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

6742

(株)京三製作所

1721

コムシスホールディングス(株)

8153

(株)モスフードサービス

7467

萩原電気(株)

2907

(株)あじかん

7458

(株)第一興商

3561

(株)力の源ホールディングス

9757

(株)船井総研ホールディングス

5929

三和ホールディングス(株)

6798

SMK(株)

1881

(株)NIPPO