好き検索結果

好きの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】7585 かんなん丸

記事を少し読む

7585 かんなん丸 1,900円  前日比---(0.00%)大庄のFC大衆割烹「庄や」をはじめと する飲食店チェーンを埼玉を中心に展開するかんなん丸も6月の株主優待銘柄の一つですね。「庄や」以外にも カラオケの「うたうんだ村」やカフェの「ドトールコーヒー」なども手掛けています。かんなん丸の株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですね。かんなん丸の株主優待の内容は以下 の通りです。株主優待券(1枚500円) または 産地直送品100株以上:2,50..

→全部見る

あっちもこっちも

記事を少し読む

新値銘柄一体何銘柄ですかね?たしかに強い個別ですが、普通に昨日までは怖がりながら来ていたのに、急に何 やらの強気。ロシアンゲート問題も有るんだから、そう簡単に買えないし、仕込みはしても乱舞物は矛を収めな きゃ食い散らかしたように見えます。そりゃ中には実力者がバックにいてて上がるものもありますが、総体的に は人のいない好きにとか短時間でとか、省エネ型の値上がりが多くて自分は好きじゃないです。そして多いのが 上がってきたら「俺が先だった」「俺は知ってた、聞いていた」なんて話になるわけで、そういう流れになって

→全部見る

◆RIZAPグループ傘下入り堀田丸正(8105)にインサイダー疑惑か?

記事を少し読む

8105 堀田丸正 [東2] 2017-05-24-[株価]184 +50(+37.31%)S高気配 PER   :(連)52.1倍 PBR   :(連) 1.39倍 配当利回り:2.17% 時価総額  :45.34億円(09:27) 単元株数 :100株 堀田 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【要チェック☆】05月24日 アシカが狙うはこの銘柄!

記事を少し読む

株ぶぅ――(σ´∀`)σ――ん!!!!*☆*最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注 目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■5216 倉元製作所・『倉元製作所 は一体なにが騒がれているのか ?』株ログ・『5月23日 注目の急騰銘柄予想』株好きの急騰銘柄予想ブロ...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2752 フジオフードシステム

記事を少し読む

2752 フジオフードシステム 3,195円  前日比-35(-1.08%)日本全国に「まいどおおき に食堂」を中心とした飲食店を展開するフジオフードシステムも6月の株主優待銘柄の一つですね!フジオフー ドシステムの株主優待権利月は6月のみですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄です。フジオフードシス テムの株主優待内容は以下の通りです。以下の中から選択・自社PB商品(コシヒカリなど)・株主様優待食事 券100株以上 :3,000円相当分300株以上 :6,000円相当分1,000..

→全部見る

【株主優待】新茶が届きました&長崎からのクール便♪

記事を少し読む

天草に旅行に行っている知人より、長崎からお土産がクール便で届きました。メールにて、事前に「土産店には 、タコ煎餅やイカ煎餅、干物などしかなく近くにあったスーパーで、長崎県産の果物を送りました」と連絡が来 ていました。頂く身ながら、送料もばかにならないのに、そこまでしなくても…と思いますが果物は大好きなの で、有難く頂戴します!知人のメールによると、お店の方が、「天草では今シーズン最期の柑橘」とおっしゃっ

→全部見る

前場/日経 19,653.96 -24.32/ボラ440 2.43% +0.11%

記事を少し読む

<p> ☆見てるだけ~●随分前にこんなCMが流行ったことがありましたね~ ということでま さに前場後半はこんな感じでした。席を外すってテもありましたが、ちょっと気になってる銘柄もあったため「 見てるだけ」にしました。ということで前場の売買は・・・全てが前場前半での売買で、エムアップ(3661 )やオルトプラス(3672)、ASJ(2351)のウリにラクオリア(4579)を触り、エムアップでは 若干被弾もその他では里佳子でした。ちなみにASJのウリはストポウリで30Tほど取れましたが、すぐに( 売値から)距離を保っ

→全部見る

テンバーガー

記事を少し読む

<p> 手掛かり難、方向性がないでNYはあの高さ。閑散でこの強さ。NYも相当管理された相 場だという気がします。そうした時に日本株は基本「何時下がるんだろう」でして、北の脅威や材料株の材料の 真偽をとう市場になっています。めんどくさいんですよね、こういう市場は。というのは、事実は強くても気持 ちが乗らないから、「信じる」事が出来ないし、また、信じている人は他人が信用しない事に腹を立てて、叫び 声を出してしまいます。 自分はこういう時は本当に足元が良かったり、先の日本や世界で必要な物が好きです し、間違って売った物

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

▼株主優待制度の変更(拡充)を発表!

記事を少し読む

3399 丸千代山岡家5/22終値1,174 前日比+3(+0.26%)今日22日取引終了後にラーメ ンのチェーン店を展開する丸千代山岡家が株主優待制度の変更(拡充)を発表してますね!・株主優待制度の変 更(拡充)に関するお知らせこれまではラーメン山岡家で使用できる640円相当の優待券を保有株数100株 以上500株未満なら2枚、500株以上1,000株未満なら4枚、1,000株以上なら6枚もらえました が、ラーメン山岡家だけでなく極煮干し本舗、極味噌本舗

→全部見る

【テーマ株】植物工場関連銘柄

記事を少し読む

日本経済新聞に今日[2017/5/22 12:33]付で「植物工場の税負担軽く 政府、企業の参入を後 押し」という記事が掲載となっていますね。 関連性がありそうで株価への反応があったのは大和コンピュータ ー(3816)あたりでしょうか。 【テーマ株】植物工場関連銘 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

あなたの元にお金を呼び込む 話題の銘柄5選☆

記事を少し読む

話題の銘柄ランキングいきま~すヽ(・ω・。ヽ)見♪(ノ。・ω)ノ て♪(σ。・ω)σね♪最近見つけた おすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■9479 インプレス ホールディングス・『インプレスホールディングス は一体なにが騒がれ...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

音楽色々Part 247 今回は『Adele / Terence Trent D&#039;…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART247 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Adele    Send My Love (To Your New Lover) Terence Trent D& amp;#039;Arby   Let Her Down Easy

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】9418 U-NEXT

記事を少し読む

9418 U-NEXT 1,000円  前日比+3(+0.30%)映像配信サービスのU-NEXTも6 月の株主優待銘柄の一つですね。U-NEXTの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を 受けられる銘柄です。株主優待の内容は以下の通りです。100株以上・映像配信サービス「U-NEXT」を 初期費用無料および90日間利用料無料。また、「U-NEXT」で利用できるポイントを1,000ポイント 提供※すでに加入済みの株主様はポイントのみの提供となります。・モバイルデータ通信..

→全部見る

【資産運用】株式投資で資金が向かう銘柄を上手く狙うには?

記事を少し読む

3810 サイバーステップ 推奨日/株価 02月14日/ 915円 高値日/高値 05月19日/2, 482円 最大上昇率 +171.25% 6240 ヤマシンフィルタ 推奨日/株価 01月10日/1, 290円 高値日/高値 03月27日/2,555円 最大上昇 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【♪仕手株!?はこちら♪】

記事を少し読む

話題の銘柄ランキング、∩( ´∀`)∩確認 (っ´∀`)っ))してねん最近見つけたおすすめサイト。↓ 銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1325 NEXT FUNDS ブラジ ル株式指数・ボベスパ連動型上場投信・『1325 NEXT FUNDS ブ...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

好き関連銘柄

コード 銘柄名
4235

第一化成(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3326

(株)ランシステム

3197

(株)すかいらーく

2752

(株)フジオフードシステム

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

9418

(株)U−NEXT

3661

(株)エムアップ

6097

日本ビューホテル(株)

2351

(株)ASJ

9612

(株)ラックランド

7585

(株)かんなん丸

3180

(株)ビューティガレージ

7962

(株)キングジム

4563

アンジェス MG(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3810

サイバーステップ(株)

6240

ヤマシンフィルタ(株)

5704

(株)JMC

7605

(株)フジ・コーポレーション

2491

バリューコマース(株)

4288

(株)アズジェント

3758

(株)アエリア

3441

(株)山王

3277

(株)サンセイランディック

3372

(株)関門海

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6663

太洋工業(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

9479

(株)インプレスホールディングス

3399

(株)丸千代山岡家

1436

(株)フィット

4650

SDエンターテイメント(株)

3185

夢展望(株)

1861

(株)熊谷組

7577

(株)パスポート

9980

マルコ(株)

5216

(株)倉元製作所

2009

鳥越製粉(株)

7272

ヤマハ発動機(株)

4840

(株)トライアイズ

2170

(株)リンクアンドモチベーション

7448

(株)ジーンズメイト

8012

長瀬産業(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

8105

堀田丸正(株)

1965

(株)テクノ菱和

3672

(株)オルトプラス

3816

(株)大和コンピューター