奮闘検索結果

奮闘の関連記事

日付 記事

株で勝てないので自分探ししていました!

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛おちかりさまどす~! ここ最近はいろいろやり方を模索してるのでデイトレをかなり控え てるんで、ブログにも書くことがなかったというそんな金曜日から月曜日でしたん まぁ金曜日もしっかり負 けたんでやっぱりいらんことするなタイムなのかな。。。と ちなみに金曜日ー30マソ(ー60マソ見てから の)昨日はデイトレなし新規ポジ日、そして今日はポジの含み損がー40マソほどからの多少回復したので切っ てデイトレ

→全部見る

日経CNBCプレゼンツ☆Trader’s Barオンデマンド放送!

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!!!今日の地合いは相乗以上に悪かったですな。。。まる男はそそくさ ロット控えめでトレードしてたんですけど損失をギリで取り戻すだけの+5マソトレードにて終了※この表の見 方は本日の決済のプラスとマイナスのトレードです。今日は寄りからブロッコリーとか買いにいったりしました けど、弱すぎてぶっ殺りんになったりしてましたw あまりの弱すぎる地合いにさすがにみんな今日は・・・と 、なって

→全部見る

奮闘関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした