失速検索結果

失速の関連記事

日付 記事

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!昨日寝すぎたせいか、歩くと足元がふわふわしています。ちょっと楽しい かも(笑)8:45現在、ドル円は111.91、日経先物CFDは21239金曜の夜より、若干、円安株高 に振れています。んー、どうなるんだろう?さっぱりわからにゃい…。米国債が買われる流れになっているから 、ドル円が円安方向に振れるにはむずかしいと思う。でも、今の株は為替を無視して上がってるからねー。衆議 院選の投票日までこの

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

【10/6】さあ、雇用統計だっ!

記事を少し読む

日経平均:20690.71(+62.15)今日の日経は高値更新~。20721.15まで来たよー。でも 、あいかわらずの寄り天陰線。3営業日連続の陰線です。んむー。この3日間、指数はずっと上がっているんだ けど…ずっと陰線。騰落数を見ると、10/4が値上がり820、値下がり109610/5が値上がり597 、値下がり134110/6が値上がり954、値下がり959値下がり超の日が続いているんだよね。実質、 調整局面だと思う。オプションの動きを見ていると、いい感じに

→全部見る

小型株失速

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20628円(+1円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 雇用統計を控えて日米株価共に小動き。先週末から週明けの勢いが続けば今週中にも高値トライあるかと思って ましたが上値が重いです。そして主力株の上昇が止まれば小型株が物色されるかと思いましたがこちらは完全に 失速してしまいましたねぇ・・・今回の雇用統計はダブルハリケーンの悪影響が事前に織り込まれているので予

→全部見る

【PO発表!】 青森銀行(8342)が公募増資

記事を少し読む

◆8342 青森銀行 ( 東証1部上場・貸借銘柄 )  PO 公募増資   ・PO株数:  売出: 261万株  OA:39.4万株  ・発行価格決定日:10月11日~10月17日 ・ディスカウント  :3.0%~5.0%  ・幹事証券    ★野村證券:     1,174,500株    大和証券 :  ...

→全部見る

【直近IPO】 テックポイントは3日連続のS高! PAKSHAとマネーフォワードは失速

記事を少し読む

★テックポイント(6697)の連騰が止まりません。昨日もS高でしたが、本日も大幅買い気配で始まりまし た。寄り付き後10時過ぎにはストップ高(2072円+400円)となり、前引けもそのまま張り付いていま す。3日連続のS高。 ★PAKSHA(3993)とマネーフォワード(3994)は失速気...

→全部見る

9月29日前場

記事を少し読む

アートまたあがったが失速して落ちるか<br /> <br /> インテリもっ たいなー しっかり張り付くし<br /> <br /> パルマ下がると思った けど今日は売り来なかったな逆に動きそうでカット<br /> <br /> ア ルファクスもったいなー 信じてもっとけばなーー 1600台へw<br /> <br /> シライ相変わらずの苦手な動き 危ないからカットしたらすぐに上がるし<br /&g t; <br /> テックポイントはS高とはねー 岡三じゃみれんがなw<br /& gt; <br /> <b>【<a hre

→全部見る

9月27日後場

記事を少し読む

パークシャーとか岡谷とかSっちゃったな<br /> <br /> パルマ22 00からまたじわじわあがってきて最後は2270か<br /> 拾っておけばよかったなー  残念。<br /> <br /> ホリイ上がってきたけど失速w<br /> <br /> 壽屋はIPOの流れで上がるかと思ったらつづかず<br / > <br /> クロップスもどっちかわからず 見てなかったらSいってしまったしな ー<br /> <br /> <b>【<a href=&q uot;http://stocks.finance.yahoo.co.

→全部見る

2017年9月25日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20397.58  +101.13(+0.50%)ジャスダック指数  158.90  +1.57(+1.00%)マザーズ指数  1065.50  +8.55(+0.81%)今日は政策期 待で堅調に推移。外部環境が落ち着けば自然と国内に目が向くけど、そう簡単にはいかないだろう。あの国が動 き出せば再び嫌なムード...

→全部見る

どこの世界も弱肉強食?!とにかく己の実力を付けて頑張るしか… 『Paul Simon You Can…

記事を少し読む

注目の2大イベント結果一つ目FOMC(米連邦公開市場委員会)10月からバランスシートを約4兆2000 億ドル縮小へ政策金利は据え置き 但し年内1回の利上げを示唆市場予想よりも若干タカ派の印象これを受け  ドル円は112円台へ突入日経平均株価も一時は170円を越える上昇そして 昼過ぎに二つ目・日銀金融政策 決定会合現状維持市場予想通りで特筆すべきことは無い先週からの上昇率が3%を越えた事も有って一部で利益 確定の売りも出ている模

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

一体何を待っている?動くに動けないでやんの…いや~参った 『Zara Larsson Uncover…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 58円安の19807円4営業日ぶりの下落一時は上昇の局面もあったが 3営業日で 約600円もの上昇やご近所さんの威嚇などもあって失速今朝 寄り前に北朝鮮報道官からの声明文日本列島4 島を核爆弾により海に沈められなければならない日本は もはやわが国の近くに存在する必要はないいや~参り ますね?!動くに動けません閑散相場にならない事を祈ります気分を変えて面白いCMです&amp; lt;2587 サントリー食品インター

→全部見る

見方が悪いのか?米国市場って調子が悪いようには見えないのだけど 『露崎春女 Sacrifice』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 50円高の19434円6営業日ぶりとなる上昇一時は170円以上の上昇局面もあっ たが 引けに掛けて失速8/24~26に行われるジャクソンホール会合もあって動くに動けず8月を星取表に するとこんな感じ○○●●○●●●●○●●●●●○5勝11敗とあるサイトで米国市場も調整ギミだと云う事 で以前 何度か掲載していた FAANMG銘柄 のグラフ久しぶりにUP (昨年末の値を基準にしての騰落 率)う~む 私の見方が悪いのか?!どこが悪いのだ

→全部見る

【8/19】今週の株収支報告~逆行…!~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:+267675年間収支:-1029092日経は落ちたけど、逆行プラス! まぁ、年間はまだ100万以上もマイナスだけどね…今年も残り4か月ちょい…年間プラスで終われればいいな ぁ…

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&amp;P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

お盆真っ只中

記事を少し読む

昨日はうちのダンナも休みを取っていて、トレードどころかブログ更新もままなりませんでした、スイマセンm (__)mお墓参りは日曜日に行ってきたんですけどね。よりにもよって雨で、しかもお墓は激混みでした。ま ぁね、お盆中の日曜日はどうしてもね。2月に亡くなった義父の初盆ということもあり、静かに手を合わせたか ったのですが…子供達がいるとそうもいかず(-_-;)親戚が集まるとテンション上がっちゃうのでね…もう 少し落ち着いて

→全部見る

2017年8月9日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19738.71  -257.30(-1.29%)ジャスダック指数  148.12  -1.23(-0.82%)マザーズ指数  1090.00  -27.72(-2.48%)今日は北朝 鮮情勢に絡む地政学的リスクの高まりを受けて軟調に推移。日本株が頭打ちのところに悪材料が投下されたこと で為す術なしといった感じ...

→全部見る

日経平均株価もいい加減走り出さないか 底力を見せてやれ 『a-ha Take On Me』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 29円高の20079円一時は100円を越える上昇だが引けに掛け失速何とか逃げ切 った恰好ただ決算の良いところは素直に買われているようだ何も無いので今日は色々な為替を並べて見ました( 2016.1.1~2017.7.26)かなり見にくいので 数値化 元ドルユーロポンドフラン豪ドル20 16/1/118.2995120.1995130.599177.236119.86787.59620 17/7/2616.484111.164130.483145.873116.91889.018騰落率 -9.92

→全部見る

失速関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

3461

(株)パルマ

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9867

ソレキア(株)

8586

日立キャピタル(株)

7812

(株)クレステック

6651

日東工業(株)

6502

(株)東芝

6208

(株)石川製作所

6177

AppBank(株)

2121

(株)ミクシィ

6428

(株)オーイズミ

8365

(株)富山銀行

6323

ローツェ(株)

2722

(株)アイケイ

8545

(株)関西アーバン銀行

9729

(株)トーカイ

9470

(株)学研ホールディングス

2735

(株)ワッツ

3300

(株)AMBITION

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

3978

(株)マクロミル

3399

(株)丸千代山岡家

8366

(株)滋賀銀行

8933

NTT都市開発(株)

6470

大豊工業(株)

8630

SOMPOホールディングス(株)

3395

(株)サンマルクホールディングス

3388

明治電機工業(株)

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

2736

(株)サダマツ

4298

(株)プロトコーポレーション

6888

アクモス(株)

9707

(株)ユニマット リタイアメント・コミュニティ

7972

(株)イトーキ

7958

天馬(株)

7722

国際計測器(株)

6084

(株)オウチーノ

2193

クックパッド(株)

9861

(株)吉野家ホールディングス

7173

(株)東京TYフィナンシャルグループ

6464

(株)ツバキ・ナカシマ

3569

セーレン(株)

8616

東海東京フィナンシャル・ホールディングス(株)

4745

(株)東京個別指導学院

3917

(株)アイリッジ

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

3654

(株)ヒト・コミュニケーションズ

2428

ウェルネット(株)

3908

(株)コラボス

3252

日本商業開発(株)

4847

(株)インテリジェント ウェイブ

6658

シライ電子工業(株)

3677

(株)システム情報

2397

(株)DNAチップ研究所

3848

(株)データ・アプリケーション

3847

パシフィックシステム(株)

9428

(株)クロップス

3836

(株)アバント

3741

(株)セック

2270

雪印メグミルク(株)

6292

(株)カワタ

3994

(株)マネーフォワード

2493

イーサポートリンク(株)

2060

フィード・ワン(株)

2918

わらべや日洋ホールディングス(株)

3758

(株)アエリア

3993

(株)PKSHA Technology

6697

テックポイント

8342

(株)青森銀行

3800

(株)ユニリタ

3077

ホリイフードサービス(株)

9978

(株)文教堂グループホールディングス

4699

ウチダエスコ(株)

8355

(株)静岡銀行

4582

シンバイオ製薬(株)

4664

RSC

9987

(株)スズケン

5909

(株)コロナ

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

5288

アジアパイルホールディングス(株)

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

1969

高砂熱学工業(株)

6656

インスペック(株)

7203

トヨタ自動車(株)

3843

フリービット(株)

3844

コムチュア(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

4716

日本オラクル(株)

6189

(株)グローバルグループ

2899

(株)永谷園ホールディングス

4659

(株)エイジス

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

3390

INEST(株)

6049

(株)イトクロ