太郎検索結果

太郎の関連記事

日付 記事

抵抗突破している順張り買い候補

記事を少し読む

3/27の日経平均株価は-276円の18985円で取引を終えました。相変わらず、アメリカよりも大げさ に下げたがる日本株。調整中なのかもしれませんが、調整だとすると、下げが足らないかもしれません。抵抗を 割ったわけではありませんが、抵抗を割った場合、18502円の窓埋めが考えられますので、気を付けてくだ さい。そんな中、注目株は1850南海辰村建設が高値77円まであり。7896セブン工業が高値153円3 933チエルが2100円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、抵抗突..

→全部見る

もう一発上げそうな買い候補

記事を少し読む

3/25の日経平均株価は+177円の19262円で取引を終えました。18991円の窓埋めをしたので、 いったんは反発に向かっております。19337円の窓埋めは簡単に達成するでしょうからそのあと、順調に高 値奪還できるのか、動きは読めませんが、波乱がないことを祈ります。注目株は4813:ACCESSが97 8円が好調でした。長い相場になりそうです。さて、本日新規でご紹介するのは、もう一発上げそうな買い候補 ・・・・・・・・・・・・・・・・・8●●● XXXXXXXXXXXXXX・・・・..

→全部見る

反動上昇狙いの買い候補

記事を少し読む

3/23の日経平均株価は+43円の19085円で取引を終えました。昨日の下げが予想外に大きかったので 、今日の反発は、あまり信用できませんが、18991円に空いてた窓を本日埋めました。このことは、ひとま ず良いと思います。ただ、世界情勢が悪ければ、18502円までは覚悟です。注目株は3747インタートレ ードが382円のストップ高!3768:リスクモンスターが1084円などが好調でした。さて、本日新規で ご紹介するのは、反動上昇狙いの買い候補・・・・・・・・・・・・7●●● XXXX..

→全部見る

次の出番を期待したい買い候補

記事を少し読む

3/21の日経平均株価は-65円の19455円で取引を終えました。本日の動きでよかった点が1つ。19 350円に空いたままになった窓が本日の安値19337円によって埋められました。もっというと、1899 1円にも窓は空いているのですが、これは時間もたっていてどちらでもよくなっているので、まずが19337 円を埋めたことは良かったです。ここから、上に向かえるといいのですが、アメリカが静かなので不気味ですが 、75日線との距離に注目しながら見守ります。注目株は7896:セブン工業が146..

→全部見る

エアリアルイメージングプレートの海外出展内容を発表しアスカネットが大幅高!

記事を少し読む

連休明けの03/21(火)はアスカネットが大幅に反発しているようだ。アスカネットといえば空中結像技術 のエアリアルイメージングプレート事業を行っている銘柄で市場の注目度は高い。

→全部見る

中長期で上昇期待のある買い候補

記事を少し読む

3/20の日経平均株価は-68円の19521円で取引を終えました。19350円に空いた窓埋めをしそう でしない。抵抗突破のあとに、上に行きそうで行かない、もどかしい動きが続きます。75日線から離れて行き そうになっていましたが、やはりちゃんとぶつかるのを待っているのかもしれません。そこをちゃんと注視して おく必要があります。さて、本日新規でご紹介するのは、中長期で上昇期待のある買い候補・・・・・・・・・ ・・・・・・・8●●● XXXXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・..

→全部見る

チャンスをうかがいつつある買い候補

記事を少し読む

3/16の日経平均株価は+12円の19590円で取引を終えました。アメリカは100ドル以上げたんです けどね。なかなか日本株は動きが鈍いなあ。はっきりと抵抗突破したといえるようなチャートまでにはなってい ませんが、一応クリアはしているので、焦らず、やっていきましょう。注目株は9972アルテックが234円 4813:ACCESが839円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、チャンスをうかがいつ つある買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・・4●●● XXXXXXXXXX..

→全部見る

反発狙いの買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いします。

→全部見る

面白い社名の買い候補

記事を少し読む

3/14の日経平均株価は-24円の19609円で取引を終えました。小動きが続きます。抵抗を気持ちよく 突破とはなかなかいきませんが、焦らず構えましょう。注目株は7726黒田精工が403円6054:リブセ ンスが525円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、面白い社名の買い候補・・・・・・・・ ・・・・・・・3●●● XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・変化点が来ました。タイ ミング見て狙ってみましょう。そのほか、2●●● XXXXXXXXXXXX6●●●..

→全部見る

コツコツ仕込時の買い候補

記事を少し読む

3/10の日経平均株価は+286円の19604円で取引を終えました。そろそろ何かおきそうですよーと言 ってた矢先に、大きく動きました。上へ。19594円を終値で上回ったので、買いシグナルとしてはOKとい うことになります。ただ余裕を持っての抵抗突破ではないので、ちょっと危なっかしいですが、2万円に向けた 良い兆しといえます。注目株は3747インタートレードがあっという間に367円などが好調でした。さて、 本日新規でご紹介するのは、コツコツ仕込時の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・..

→全部見る

今日の注目株

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

出来高が続けば上向きになりそうな買い候補

記事を少し読む

3/8の日経平均株価は-90円の19254円で取引を終えました。4日続落。5日線は割り込み25日線で 耐えております。上昇中の75日線は19053円で25日線にも近づいてきていますので、ここが近づいて来 たら、何かが起きるかもしれません。注目株は3627ネオスが490円6054リブセンスが503円473 6:日本ラッドが1242円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、出来高が続けば上向きにな りそうな買い候補・・・・・・・・・・・・・・1●●● XXXXXXXXXXXXX..

→全部見る

再注目の買い候補

記事を少し読む

3/7の日経平均株価は-34円の19344円で取引を終えました。5日線は割り込んでしまいました。25 日線はまだほぼ横ばいのまま。これが上向きになって、下支えしてくれると心強いのですがね。75日線の上昇 トレンドが長く続いているので、少し疲れ気味かもしれません。75日線と25日線がぶつかる頃まで、うだう だするようにも見えますので、よく観察しておきましょう。注目株は6054リブセンスが482円終値ベース での第1抵抗突破!信用取り組み良好です。8893新日本建物なども好調でした。さて..

→全部見る

動き始めた買い候補

記事を少し読む

3/6の日経平均株価は-90円の19379円で取引を終えました。5日線にあたりました。短期上昇トレン ド継続であれば、明日あたり反発するはずですが、割り込めば、次の抵抗は25日線。しっかり波に乗っていき ます。注目株は6195ホープが2148円2489アドウェイズが560円5914:エリアリンクが156 2円8893:新日本建物が205円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、動き始めた買い候 補・・・・・・・・・・・・6●●● XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・..

→全部見る

タイミング待ちで充電中の買い候補

記事を少し読む

3/3の日経平均株価は-95円の19469円で取引を終えました。19414円に空けた窓埋めは完了。5 日線、25日線よりも上で推移しており、これらを下支えとして、抵抗突破を目指してほしところです。アメリ カに比べると動きは鈍いですが、可能性は十分にあります。注目株は4771:エフアンドエムが987円61 66:中村超硬が1800円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのはタイミング待ちで充電中の買 い候補・・・・・・・・・・・・8●●● XXXXXXXXX・・・・・・・・・・・..

→全部見る

コツコツ進めたい買い候補

記事を少し読む

2/28の日経平均株価は+11円の19118円で取引を終えました。日足としては、19219円の窓をあ っさり埋め、18991円の窓が開いたままになっています。ということは、下げの可能性が高まります。月足 としても本日決まりました。1月、2月と、小動きですね。アメリカの流れに乗れなかったのは残念です。注目 株は6955:FDKが169円3627:ネオスが481円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介する のは、コツコツ進めたい買い候補・・・・・・・・・・・・・・8●●● XXXXXX..

→全部見る

トレンド転換の気配が見える買い候補

記事を少し読む

2/23の日経平均株価は-8円の19371円で取引を終えました。小動きです。小動きすぎて、なんか怖い です。25日線がゆっくり上向き始めているので、全体的にはよろしいのですが、勢いが欲しいです。注目株は 6166:中村超硬が1465円3933:チエルが1687円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介す るのは、トレンド転換の気配が見える買い候補・・・・・・・・・・・・・・8●●● XXXXXXXXXX X・・・・・・・・・・・・・・そろそろよさそうです。そのほか、8●●● XXXX..

→全部見る

注目株情報

記事を少し読む

本日は都合により、メルマガのみの更新とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

→全部見る

抵抗突破前の中期狙い銘柄

記事を少し読む

2/21の日経平均株価は+130円の19381円で取引を終えました。19594円突破を目指します。ま だですが、コツコツ狙っていきます。注目株は7726黒田精工が369円などが好調でした。さて、本日新規 でご紹介するのは、抵抗突破前の中期狙い銘柄・・・・・・・・・・・・・・・・・4●●● XXXXXXX XXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・信用取り組みも良好。狙えるかも。そのほか、2●●● XXX XXXXXXXXX3●●● XXXXXXXXXXXX1●●● XXXXXXXXX..

→全部見る

コツコツ準備したい買い候補

記事を少し読む

2/20の日経平均株価は+16円の19251円で取引を終えました。小動きです。18991円の窓がやっ ぱり気になりますが、窓はすぐに埋めるべきものでもないので、19594円を上回り、2万円を目指せるとよ いですが、どうなるでしょう。注目株は2352エイジアが2590円3664モブキャストが1156円31 95ジェネレーションパスが911円などが好調です。さて、本日新規でご紹介するのは、コツコツ準備したい 買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・8●●● XXXXXXXXXXX・・・・..

→全部見る