太洋物産検索結果

太洋物産の関連記事

日付 記事

明日(2017.8.15)の買い株銘柄

記事を少し読む

5310 東洋炭素(株)7846 (株)パイロットコーポレーション7917 藤森工業(株)9941  太洋物産(株)

→全部見る

下げ相場に備えた空売り候補

記事を少し読む

8/10の日経平均株価は-8円の19729円で取引を終えました。先日、少し勘違いしていたのですが、当 面の下値目標として挙げられる窓ですが、19673円がありました。アメリカも下げ始めたので、この目標は 近々達成しそうな感じです。比較的厚い雲がありますが先物の方はほぼした抜けそうなくらいの下げをしている ので、いやーな雰囲気です。そんな中、注目株の9941:太洋物産が2日連続のストップ高となり、来週3連 騰を達成できるかが見物です。さて本日新規でご紹介するのは、下げ相場に備えた空売り..

→全部見る

下落トレンドが見られる空売り候補

記事を少し読む

8/9の日経平均株価は-257円の19738円で取引を終えました。先日より注目していた75日線は大き く割れました。北朝鮮に対する警戒感とかいうことですが、チャートの節目には不思議と何かが起きるもんです ね。本日の下げにより、19970円に窓が開きました。下の窓としては、19311円があります。どちらに 向かうのか。今日の75日線割れを否定するには、できる限り速やかに反発する必要があります。難しいかなあ ・・・注目株は9941:太洋物産が988円のストップ高!が好調でした。さて、本日..

→全部見る

8月9日 明日の注目株

記事を少し読む

8月9日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

▼今期最終を2.33倍上方修正!

記事を少し読む

9941 太洋物産8/8終値838 前日比-13(-1.53%)債務超過を解消し業績が良くなってきて いる印象の太洋物産ですが、今日8日取引終了後に業績修正を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知 らせ平成29年9月期の通期個別業績予想値の当期純利益を前回発表予想の1.50億円から3.50億円(前 期は5.08億円の赤字)に+133.3%上方修正。経常利益は前回発表予想の1.74億円から3.90億 円に+124.1%、営業利益は前回発表予想の2.72億円から4.6

→全部見る

デイトレ注目銘柄[08/09]

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄[08/09]6016 ジャパンエンジンコーポレーション9941 太洋物産3682 エンカレッジ・テクノロジ6177 AppBank3131 シンデン・ハイテックス

→全部見る