大金検索結果

大金の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

10月SQ確定!

記事を少し読む

10月SQ値20957.62残念!21000に届かず!「SQ絶対21000に乗せるマン」VS「SQ絶 対21000に乗せないマン」の戦いは…SQ絶対21000に乗せないマンの勝利に終わりました。でも、思 ったほど、高くなかったかも…?21000ギリギリ…20999.99くらいで決まるかと思ったのに10: 24現在、日経は20976.87まで上がっていて、上方向に幻のSQはなくなっているよー。ありゃ?5月 と同じにはならない…?21000を超えて終われば大金星なんだけどなー。今日、SQ

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【アメリカさん】意外と強かった…

記事を少し読む

ダウ 22048.7 -36.64 -0.17%NASDAQ 6352.33 -18.13 -0.2 8%S&P500 2474.02 -0.90 -0.04%崩れるかなーと思ったんだけ ど、寄り底で持ちこたえたよー。ダウは狭いレンジの動き。ちっちゃな陽線。前日の長い上髭で目先の天井は打 ってしまったっぽいけど、雪崩を打って転がり落ちる感じではないです。NASDAQも寄り底の長い陽線。目 先は反発しそうな…?S&P500も寄り底のながーーーい陽線だよー。ジャクソンホールま では下じゃないかな

→全部見る

[注目株]7月25日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6955] FDK[6081] アライドアキ[3690] ロックオン[3800] ユニリタ[220 8] ブルボン[4748] 構造計画[4584] ジーンテクノ[4593] ヘリオス[6736] サ ン電子[2743] ピクセル はっきりしない相場が続きますが、展開としては決して悪くないと思います 。年末にかけてジ...

→全部見る