大統領検索結果

大統領の関連記事

日付 記事

弱くない市場

記事を少し読む

<p> 机上の考えで行くと非常にやり難いのですが、割り切った個別物色が始まってくれてるか ら「この銘柄は…」なんて考え方は指数が関係ないですからね。つまり、根本的に日本の総理大臣にしても米国 大統領にしてもそう簡単な状況じゃないし、北朝鮮も何時動くのかとか、中国やロシアだって変な動きですよね 。しかも、基本的にそういう問題は今言われているけ気にも左右するし、トランプさんが中から外に向かって注 目を変えるために、いきなり何か言う事だって想定しなきゃなりません。 つまり、机上で考えてしまうとそう した問題点が多く起こ

→全部見る

「 ◆7940 ウェーブロックH」配信から29.7%の上昇

記事を少し読む

円高トレンドが止まらず、105円を目指しそうな雰囲気です。株価も頭打ちしており、リスク意識を高めてい くべき相場であると考えます。◆6628 オンキヨー本日も底堅い動きで買いが入り、直近高値を更新する勢 いを持っています。明日以降も注目です。◆7940 ウェーブロックホー...

→全部見る

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&amp;P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る

何とか2万円は越えてないともうこれ以上、支持率下げたらさすがにヤバイもんねぇ 『ヤバイTシャツ屋さん…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 20円高の20020円何としてでも20000円は死守しないとまた支持率が…と、 どうでもいいことはここまでにさぁ明日は昼から日銀金融政策決定会合結果発表株式市場が引けた後から黒田日 銀総裁の記者会見企業の決算発表もいよいよ本格化晩からECB理事会何かと要警戒の日となりそうです何かの 間違いとまで云われている日経平均EPS(一株あたり利益)決算本格化するのでここでもう一度確認を今日の 音楽…ヤバイTシャツ屋

→全部見る

3つのファンド銘柄が反応!「7940」は配信から24.1%上昇

記事を少し読む

全体相場としては静かながら一部のファンド銘柄に買いが入った一日でした。◆3845 アイフリークモバイ ル昨日に続き噂で買われた当銘柄は15%近い上昇を見せましたが、終値は前日比-0.27%の下落で終了。 引き続き、IR発表を待つ姿勢は続くと思われます。◆4563 アンジェス先週...

→全部見る

なんとあのトランプ大統領を下回る支持率になっていますぞ…どうします安倍晋三総理 『Belinda B…

記事を少し読む

3連休明けの日経平均株価は 118円安の19999円ドル円は一時112円割れた事も影響し6営業日ぶり の2万円割れ安倍政権の支持率また急落危険水域とされる 30%割れはい 皆さん 出番です鼻の高い方々の ご参加も是非お願い致しますいやぁ 底堅い 日経平均株価今日の音楽…Belinda   Bella T raicion明日もデイトレ…引き続き 売り目線ですおまけ陰線リードですか…連続陽線連続陰線5644 メタルアート94295フェイス126676メルコ97646P

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

円高でも地合いはしっかり。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20098円(-97円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。大統領長男のメール公開によるロシアゲート問題再燃等で昨夜NYダウは一時100ドルを超えて下落する場 面もありました。でも直ぐに切り返して最後もプラス圏で終わってましたから問題ないかと思ったら為替が戻さ なかったので日経は下落です。ただ為替で売られたにしては内需系が軟調で輸出株が比較的しっかりだったりな の

→全部見る

弱い相場でも力を発揮するファンド銘柄 今後も5G銘柄には期待

記事を少し読む

ディーラー&ファンド共にアメリカの政治リスクに警戒して動きの少ない日々が続いております。そのような相 場の中で「 ◆3845 アイフリークモバイル」が直近高値を抜いて19.4%の上昇となりました。業態変 換の噂がある当銘柄が期待で買われ、IR発表が待たれる状態です。「◆45...

→全部見る

【アメリカさん】トランプジュニアがロシア疑惑がらみのメールを公開し…急落!だけどV字回復!

記事を少し読む

ダウ 21409.0 +0.55 +0.00%NASDAQ 6193.30 +16.91 +0.27 %S&amp;P500 2425.53 -1.90 -0.08%昨日は少し波乱があったよー。 序盤は平和だったんだけど…トランプ大統領の長男、トランプ・ジュニアがロシア疑惑をめぐるメールを公開し たのをきっかけに、急落!ズドーーーン!!でも、そこからV字回復して、結局、元の位置に(笑)ダウはなが ーーーーーーい下髭。NASDAQは続伸。ハイテク株の戻りが続いています。S&amp;P500 も長い下髭!トランプ

→全部見る

【アメリカさん】独立記念日でお休み!

記事を少し読む

昨夜のアメリカ市場は独立記念日でお休みでした。なので、短縮版でお届け~。ドル円は長い下髭陰線。あんま りいい形じゃないように見える…でも、じりじりと買われる右肩上がりの動きになっているんだよね~。…と思 っていたら、朝7時ごろにいきなり急落した!!なんだそりゃー。8時現在113.10付近。ドイツDAXは 上髭陽線。調子よく右肩上がりだったんだけど、引け直前に垂直落下して上髭…。なんだそりゃー。アメリカが お休みだったか

→全部見る

【テーマ株】防衛関連銘柄

記事を少し読む

6208 石川製作所 [東1] 2017-07-04株価1,245 前日比+204(+19.60%) PER   :(連)132.31倍 PBR   :(連) 2.95倍 配当利回り:-% 時価総額  :79.51億円 単元株数 :100株 【防衛関連と思われる ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今を「買い場」と読む?!じゃあどの銘柄か?

記事を少し読む

6月相場ももう終盤ですが、依然としてかなり地合いがいいですね!日経平均株価も再び大台の20,000円 超え! 個 [&#8230;]

→全部見る

防衛関連銘柄に再物色くるか?!06/23よりテレビCMでミサイルからの避難方法を放送

記事を少し読む

再び、北朝鮮情勢がきな臭くなってきたかもしれない。当方、しばらく防衛関連銘柄にも注目しようかと思って いる。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価11倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【株価11倍超えのテンバガー】ビットコイン関連リミックスポイントを1月に推奨していた顧問が凄い。

記事を少し読む

6月相場、かなり地合いが良いようだ。この先も大きなネガティブサプライズさえなければ、テーマ株を中心に チャンス相場が続くのではないか?!と当方は期待しているぞ。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価11倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

6月相場は買い場?!「株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝ですよー。今日も絶好調!!…お天気が(笑)洗濯日和~一方、相場は…8: 34現在、日経CFDが19923、ドル円が110.31先週金曜日は先物が19900(実質19940) 、ドル円が110.30だったから、まー、ほぼ変わらず。ダウ先物が-0.19%、ドイツが-0.36%と 欧米も冴えません。フランス議会選だけど、結局、マクロンの新党「前進」が地滑り的勝利、みたい。仏下院選 1回投票、マクロン氏の新党が圧勝の見通し[パリ 1

→全部見る

【6/11】まっしぐら!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日ってことでお出かけしました。んで、いつものように優待券でごは んを食べるべくマックに行ったんだけど…ニンテンドースイッチで遊んでいる子供たちが狭い店内に3組も!し かも、1組は、テーブルの上にスイッチを置いて、ジョイコンを分離させてみんなでワイワイ遊ぶ、って、CM でやっていたような遊び方…あんな遊び方をする人なんていないだろう…って思っていたのに…。意外と受け入 れられて

→全部見る

大統領関連銘柄

コード 銘柄名
6541

グレイステクノロジー(株)

3825

(株)リミックスポイント

3845

(株)アイフリークモバイル

7940

ウェーブロックホールディングス(株)

4563

アンジェス(株)

9829

(株)ながの東急百貨店

3201

ニッケ

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

7937

(株)ツツミ

2499

日本和装ホールディングス(株)

3320

クロスプラス(株)

2899

(株)永谷園ホールディングス

1721

コムシスホールディングス(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3156

(株)UKCホールディングス

4241

(株)アテクト

6044

(株)三機サービス

6347

(株)プラコー

6778

(株)アルチザネットワークス

3196

(株)ホットランド

3178

チムニー(株)

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

2305

(株)スタジオアリス

4985

アース製薬(株)

9647

(株)協和コンサルタンツ

7721

東京計器(株)

9948

(株)アークス

8244

(株)近鉄百貨店

3842

(株)ネクストジェン

6208

(株)石川製作所

6203

豊和工業(株)

4274

細谷火工(株)

6539

(株)MS−Japan

6384

(株)昭和真空

7646

(株)PLANT

6676

(株)メルコホールディングス

7148

(株)FPG

3939

(株)カナミックネットワーク

4503

アステラス製薬(株)

7539

(株)アイナボホールディングス

4295

(株)フェイス

5644

(株)メタルアート

8086

ニプロ(株)

6083

ERIホールディングス(株)

6628

オンキヨー(株)

3904

(株)カヤック

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

5704

(株)JMC

6904

原田工業(株)

5938

(株)LIXILグループ

6258

平田機工(株)

7435

(株)ナ・デックス

8308

(株)りそなホールディングス

6955

FDK(株)

2910

(株)ロック・フィールド

4633

サカタインクス(株)

6850

(株)チノー

3280

(株)エストラスト

6383

(株)ダイフク

7455

(株)三城ホールディングス

7818

(株)トランザクション

2714

プラマテルズ(株)

6722

(株)エイアンドティー