大方検索結果

大方の関連記事

日付 記事

強くて良いんですよね?

記事を少し読む

この動き方で良いんですよね?いや、本当に上がって良いんですかね?為替を云々言うお方や米国の議会との軋 轢を言う方の意見から行けば上がるとは思えないですよね。ですが、時間外のNYも高いし、日本なんか最初か らトヨタが高いのです。高いというかプラス圏で始まるというのが非常に不思議です。為替が昨日よりも円高で プラスからンボスタートは明らかに違和感。つまり、やっぱりこの市場は需給相場であり、根本的にはこの市場 はその延長線上で行われているという感じで、先週末から大方の個別が下値を付けて、今週は指数という部分が

→全部見る

何とも素晴らしい 残り日数 毎日914億円 買い入れ可能だってよ 『Michael Buble I …

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 65円安の19455円3連休明けの日本市場連休中に進んだ円高への流れや政治的リ スクを間近に控えた割にはかなり底堅い印象残り…7営業日日本銀行のETF買い入れ状況指数連動型上場投資 信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果   (億円)約定日指数連動 型上場投資信託受益権不動産投資法人投資口J-REITETF(1) 右記以外(2) 設備投資および人材 投資に積極的に取り組んでいる企業を支援す

→全部見る

今回もいつも通り警戒感を怠らない日本でした 『Chef'Special Amigo…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 5営業日で週間ベース約83円安イベント待ちで始まって通過後は日銀ETFに支えら れると云う一週間先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX( 印度)FTSE(英国)       2016年12月191141976211481310326626 7142       2017/3/171952120914120953237296487424        騰落率2.13%5.83%5.35%4.32%11.35%3.95%前週2017/3/10 19604

→全部見る

音楽色々Part 234 今回は『Platens / Pink Floyd』以上の方々でお送りします…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART234 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Platens    Save mePink Floyd   Money

→全部見る

あれもこれも大方の予想通りで…ほぼ無風 つまらない 『Cry of Dawn Listen to M…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 12円高の19590円注目していた3つのイベント全て発表となりました・オランダ 総選挙大方の予想通りルッテ首相率いる自由民主党が第1党の座を維持・FOMC(連邦公開市場委員会)こち らも大方の予想通りFF金利引き上げ決定・日銀金融政策決定会合これも大方の予想通り現状維持あれもこれも 大方の予想通りで 無風通過警戒したのがバカバカしく 面白くない今日の音楽…Cry of Dawn    Listen to Me今日は様子見…

→全部見る

繋がっていない。

記事を少し読む

今日の相場は来週に繋がってなく、NY次第という感じ。そのNYはって言うと雇用統計次第でその数字によっ て何やら動きがあるか否かって感じですよね。しかし、その雇用統計の数字とかは大方織り込んでいたりします し、その結果たる利上げも消化していますよね。ですから、この場面で非常に分かりにくいでしょうが、結局は 主体者がどうしたいのかって話になるはずなんです。だから、NY株が上がらなくても日本株が上がる事は理解 できますし、為替次第というのも判ります。ただ、自分は議会との兼ね合いがトランプさんはどうなのか、原油

→全部見る

焦ってないですか?

記事を少し読む

大方の株式見たら反発はありそうなんですが、相場として指数見たら難しく考えてしまいます。北朝鮮が気にな るとかトランプさんがとかいうとそれらしく考えますが、そこら気にするならば石川製作だけでなく、他の防衛 関連が上がらなきゃならないですよね。だから、防衛関連と言いながらも実は普通に仕手的な動きの個人の集ま りだと思うんです。だから、北の危険という側面は有ってもそれが大前提で話されるものじゃないんです。です から、ロールオーバーのクロスがあるだけですし、その位置作りが非常に難しく、そうした感覚は個別株の動き

→全部見る

今日は難しい

記事を少し読む

<p> さてと、賽は投げられたって感じになるのでしょうが、これで大方のトランプ政治が見え て来るから、ここからは効果と実勢ですよね。ですから、トランプさんがどういう動き方とかではなく、これで 落ち着いて安倍さんが国内の政治が出来るかどうかなんです。だから、この場面で学校問題は非常に厄介な事に なります。ただ、進むものもあるし、先の外交から得た多くのポイントが気になります。それは明らかに米国偏 重が問題あるのだし、企業のグローバル化を欧米ではなく東南アジアとかの視線になる事が大事で、根本的には 新しいマーケットを探

→全部見る

祈りなさい。

記事を少し読む

非常に厄介な商いが目立ちましたがポジション調整という見方が大方ですね。ただ、最後の大幅に下がった下り では金融株中心に先物売りながら買いが見えましたよね。ですから、一定の売りは有っても根本は先物売ってい た時に現物を買う動きもあったってことです。だから、昨日から出ていた売りは有ったんでしょうが、なんか判 らないですがヘッジファンドの第一四半期に向かってSQでも何か利用しようとしているんですかね?ですから 、基本的にはまだまだ不明があるんですが、日本人の決めつけた商いが元々の恐怖心が出て来て、高いものがあ

→全部見る