大幅検索結果

大幅の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

リスク対策として持っておきたい空売り候補

記事を少し読む

11/17の日経平均株価は+45円の22319円で取引を終えました。大幅安からの反発。まだチャートは 死んでおりませんが、アメリカの株価調整が甘いので、しばらくは注意!としておきたいと思います。このまま アメリカだけ何もなしで続くのはないのではないでしょうか?長期ではまだ上昇トレンドが続きそうですが、短 期、中期では警戒が必要です。少なくとも26週線にアメリカがぶつかるまでは。ということで、本日新規でご 紹介するのは、リスク対策として持っておきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】AFC-HDが優待改悪&増配/マイスターENGからラフランス到着

記事を少し読む

保有中のAFC-HDアムスライフサイエンスから増配と優待改悪の発表がありました。10円の増配と、年に 2回の優待が年に1回になります。IRは→コチラ♪少し前にアスラポートも優待が年1回に減り、復配してい ますが同じような感じですね。正直がっかりですが、増配もありますし優待も廃止ではないのでこのまま保有で す。さて、本日の日経平均は一時大幅に上昇したものの、その後確定売りに動き+45.68円の 22,39 6.80円で終了しています。ぐ

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

【優待新設&拡充&改悪】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3826 システムインテグレータ 株主優待基準の一部変更に関するお知らせ株価8 30円【1】8月権利の優待改悪が発表されました。【変更前】年1回(8月権利)コシヒカリ新米6ヵ月以上 継続保有の株主に贈呈 100株以上 2Kg 2000株以上 5Kg 8000株以上 10Kg 【変更 後】年1回(8月権利)コシヒカリ新米6ヵ月以上継続保有の株主に贈呈 100株以上 1Kg 500株以 上 2Kg 2000株以上 5Kg 8000株以上 10Kg 500株未満はお米半減

→全部見る

前日比+200万円!

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+2,059,700円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+1 38円の2,348円と上昇し、グリーンズが+12円の1,482円と上昇しています。 チャームケアに関 しては昨日に引き続き、力強い上昇となりました。 今日は先日の会社の健康診断の結果が戻...

→全部見る

【テーマ株】情報セキュリティ関連銘柄 アイエックス・ナレッジ(9753)

記事を少し読む

9753 アイエックス・ナレッジ [JQS] 2017-11-16終値499 前日比+30(+6.4 0%) PER   :(単)10.62倍 PBR   :(単) 1.25倍 配当利回り:2.00% 時価総額 :58.88億円 単元株数 :1,000株 テーマ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

【新規承認!】 IPO 森六ホールディングス、野村證券が主幹事

記事を少し読む

 SGホールディングス の 取り扱いが期待できます!   カブドットコム証券

→全部見る

2017年11月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22351.12  +322.80(+1.47%)ジャスダック指数  163.56  +1.88(+1.16%)マザーズ指数  1121.12  +24.05(+2.19%)今日は値頃 感を意識した買いが入って大幅反発。ここから反転といきたいところだが、買い上がる材料がないのであまり期 待しないほうがいいだろう...

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&amp;P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【2日目】 IPO シー・エス・ランバー は大幅続落!

記事を少し読む

昨日2724円(公募比+84%)の初値を付けたシー・エス・ランバー(7808)ですが、本日も続落とな りさえません。 チャートは2日分ですが、ほぼ初値天井となり本日安値は2050円まであり、前引けも安値 寄りの2090円(-159円)となりました。   

→全部見る

ソシャゲ関連銘柄 アカツキに激震!!主力アプリ「ドッカンバトル」でガチャ確率不正疑惑が浮上しストップ…

記事を少し読む

11/15(水)、ソーシャルゲーム関連銘柄のアカツキが突如としてストップ安となったようだ。どうやら、 これはアカツキの手掛けるスマホ向けソーシャルゲーム「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」にてガチャ不正 疑惑が浮上したことが原因のようだ。

→全部見る

▼オープンドア(3926) 年初来高値を更に更新!

記事を少し読む

上記画像は株情報サイトの株プロフェットから配信されメールの一部内容ですが、日経平均株価が前日比361 円69銭安と大幅続落する中で、オープンドア(3926)は年初来高値を6,430円まで更新と強かったで すね!3926 オープンドア11/15終値6,350 前日比+360(+6.01%)株プロフェットが 推奨した時点での株価3,160円から今日15日高値6,430円で最大上昇率が+103.48%となりま すが、配信情報を見て買ってた人は結構な含み益となってるのでは

→全部見る

中国関連銘柄に注目か?!ナガオカ・井関農機が大幅急騰!!

記事を少し読む

中国関連銘柄のナガオカと井関農機の急騰が目立っている。直接の刺激材料となっているのは決算発表のようだ が、中国関連銘柄として知られる銘柄が揃って株価を上げているので、その他の中国関連銘柄にも物色が波及す る可能性にも注目したい。

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&amp;P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&amp;P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

前週末比でぎりぎりプラスをキープ

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+19,100円となっています。 日経平均株価は大幅下落しましたが、 上昇相場に乗り遅れていいた中小型株は利益確定売りも出なかったようです。 今日はグリーンズが+41円 の1,498円、明豊ファシリティーワークスが+11円の438円と上昇したものの、...

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄購入&クリレスから優待券到着

記事を少し読む

体調が良くなってきたので、ウォーキングを再開しています。昨日は秋晴れで気持ちよかったので、ちょっと足 を伸ばして山側へ。無人販売の柿を見かけて購入しました。100円で10個!!!お買い得ですが、そのお味 は…実家に生えている柿の木からもいだような改良されてない種だらけの素朴な味わいw甘さ控えめ、美味さ控 えめと言う奥ゆかしい品ですがなんだか懐かしい感じでそれなりに美味しいです。さて、本日の日経平均は大幅 に下落

→全部見る

また含み損増大中!!!

記事を少し読む

ノートレ含み損が、大幅増大中。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン合計-99万 。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

2017年11月13日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22380.99  -300.43(-1.32%)ジャスダック指数  165.98  -0.38(-0.23%)マザーズ指数  1131.61  -12.06(-1.05%)今日はNY 市場の上げが一服したことで目先天井を意識した売りが出て下げ幅を拡大。残念ながら中小型株を物色する流れ にはなりませんでした。強い...

→全部見る