大好き検索結果

大好きの関連記事

日付 記事

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

まる男、尊敬するパイセン!けむ。さんから時計をもらう☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ いやいや~・・・まずは週末にJアラートが鳴らんでミサイルも飛ん でこなくてホントに良かったですな もちろんワイも本当にICBMは飛ばしては来ないだろうとは思ってはい るんですけど、世の中に100%ってないじゃないですか って事で万が一を気にはしてたんですけど、ひとま ず何も起きなくてよかったですねん相場の方はもろこしてた銘柄はGUやGDさまざまで差し引いたら+13マ ソほどで、む

→全部見る

【急募!オフ会開催】PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に明後日集合☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛オッチュンポウ!今日の相場ではー50マソ みんなやられたであろうからこれ以上はふれ ないw話は360度変わって!明後日の7日木曜日急遽、軽めの思いつきオフ会開催しますッ楽しいことと、音 楽だったり、ピザだったり、ワイワイすることと、人と触れ合うことが大好きな方大募集中ッどなたでも老若男 女大募集意中 参加表明とか必要なし、費用はお店に来て自分が使った分をお店に自分で払うだけ とにかくみ んなで

→全部見る

本日スタート!【ET-KINGいときん応援プロジェクト】ぜひ飲みにGO☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすっ☆ 今日の相場は難解すぎてほぼ手出しせず+3マソにてフィニッシュ ち ょっと今日は全体の雰囲気が悪すぎましたな。。。 強い銘柄は強いけどその強い銘柄を当てれる能力、ワイに ナシ!w そんな1日でしたん (*/ω\*)話は変わって!!! ε=(ノ゚д゚)ノ先日に、ET-KI NGのメンバーより発表された【いときん応援プロジェクト☆】おではセンコウさんのブログ やクラッチさ んのツイートで知ったんですが、センコ

→全部見る

【8/20】マックorマクド?

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日!…ってことで、株とは関係ないネタ~。マクドナルドの略称は「 マック」か?「マクド」か?…っていうのは、よく話題にされるネタだけど、それを公式に対決させちゃおうっ てキャンペーン。公式でやるのかよ!マクドナルドって、「名前募集バーガー」の時くらいからそうなんだけど 、あきらかにツイッターとか、SNSで話題になることを狙ったキャンペーンが増えてきたよね。正直、このや り方

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2683 魚喜

記事を少し読む

2683 魚喜 1,670円  前日比+9(+0.54%)鮮魚小売り・持ち帰り寿司、回転寿司などの外 食を手掛ける魚喜も8月の株主優待銘柄の一つですね。魚喜の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株 主優待銘柄ということになりますね。魚喜の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:5,000円相当 の塩数の子セットおおー!これはいいですね!5000円相当っていう額面的にも良いですし、個人的にも数の 子が大好きですのでこれは欲しい株主優待です。必要投資金額もそこそこお手頃ですし、..

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【ふるさと納税返礼品】待望の尾花沢市からの返礼品到着&思わぬクエストに遭遇してしまいました

記事を少し読む

数日前、PS4を繋いでいるテレビが突然壊れました。電源を入れても画面が真っ暗で、取り説を読んでからサ ポートセンターに電話したら、修理代は5~8万円必要とのこと。購入当時は上位機種だったKDL-46XR 1で、結構高額だったので、修理もチラりと考えましたが…機種にこだわらないなら、新品が修理費と変わらな い位なので、処分して新しい物を購入することにしました。SONY KJ-48W730Cです。下位機種な ので単純比較はできませんが、修

→全部見る

【株主優待】宝印刷からカタログ到着&人間ドックの結果が…

記事を少し読む

半月ほど前に受診した、人間ドッックの結果が届きました。一応、BMIは適正範囲でホッとしたのもつかの間 、まさかの総合「C判定」でした!!!自分へのご褒美で、モロゾフのプリンを食べてる場合じゃなかったです !何年も基準値を遥かに超えている、血中中性脂肪はともかく、前回同様クレアチニン値(腎機能)もひっかか りました。さらに、胃にポリープも…。一応いずれも要観察で、再検査ほど深刻ではないようなのでとりあえず 健康

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】7450 サンデー

記事を少し読む

7450 サンデー 1,852円  前日比---(0.00%)東北エリアで地域密着型のホームセンター を展開するサンデーも8月の株主優待銘柄の一つですね。サンデーの株主優待権利月は8月のみですので、年イ チの株主優待銘柄ですね。サンデーの株主優待の内容は以下の通りです。東北地方特産品(2015年度実績) 100株以上 :1,500~2,000円相当  青森の名産「りんご3kg」を進呈。1,000株以上: 4,000円~5,000円相当  青森の名産「りんご」とりんごジュース・ジャムの..

→全部見る

【株主優待】思っていたより大量に届きました…。

記事を少し読む

モラタメで以前購入したお酒がリピート可能で再度登場していたので購入しました。マルティーニ ロワイヤル ロザートです。近所のスーパーで1本1,380円(税別)で販売されているので送料込みで3本1,500 円(税別)は超お買い得です。ちょっと甘いのですが、冷やして氷を数個入れると暑い夏にもピッタリの爽やか さです。モラタメは登録無料で、食べ物やコスメ、雑貨等が無料や安価で商品が試せるお得なサイトです♪    ↓   ↓ 現

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

村上ファンド、村上世彰さんの新刊 ~生涯投資家~ おぬぬめです☆

記事を少し読む

土曜日にもおっちゅんぽ! (´゚ω゚`) 木曜日・金曜日と場が引けてからすぐに出ないといけない予定が あってバタバタしてたらブログ書く時間がなくて更新できてませんでしゅんまそんです 友達の早稲田大学の 理工学部准教授の研究室にお邪魔させていただいたり https://twitter.com/cadil lac600/status/882906240040357889株でぶっこいてみたりw _| ̄|●、 ;.・ ゲフォォhttps://twitter.com/cadillac600/status/88 30629

→全部見る

明日は週末と月末が一緒にやってくる日!あっという間に6月終わるぅぅ~

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! (o゚◇゚o) 今日は、先週の金曜日辺りから、自分のトレードと今の相場の地合いと の噛み合い方が違うような気がして、” 潮目が変わったかに? ” と思ったのと、ここ4営業日で今月の収 支の高値からー250マソほど減らしてたので、クールダウンするべく今日はノーポジだし、確信犯的計画寝坊 有限公司  を実行して10時30頃に起床してトレードツールを立ち上げると・・・ 昨日ストップ安で買っ たデジアドが

→全部見る

大好き関連銘柄

コード 銘柄名
3823

(株)アクロディア

3810

サイバーステップ(株)

4334

(株)ユークス

3672

(株)オルトプラス

2706

(株)ブロッコリー

3639

(株)ボルテージ

3624

アクセルマーク(株)

4644

イマジニア(株)

4816

東映アニメーション(株)

9602

東宝(株)

3723

日本ファルコム(株)

3785

(株)エイティング

3758

(株)アエリア

3793

(株)ドリコム

2489

(株)アドウェイズ

7445

(株)ライトオン

7450

(株)サンデー

2404

(株)鉄人化計画

3053

(株)ペッパーフードサービス

2914

JT

7921

宝印刷(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3698

(株)CRI・ミドルウェア

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3907

シリコンスタジオ(株)

3815

(株)メディア工房

9766

コナミホールディングス(株)

9697

(株)カプコン

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

6460

セガサミーホールディングス(株)

3715

(株)ドワンゴ

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

6758

ソニー(株)

2736

(株)サダマツ

2683

(株)魚喜

8143

(株)ラピーヌ

8233

(株)高島屋

8274

(株)東武ストア

2138

クルーズ(株)

9477

(株)KADOKAWA

3656

KLab(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3662

(株)エイチーム

4347

ブロードメディア(株)

3664

(株)モブキャスト

3667

(株)enish

3632

グリー(株)

3659

(株)ネクソン

7844

(株)マーベラス

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3668

(株)コロプラ

2121

(株)ミクシィ

4728

(株)トーセ