大きく検索結果

大きくの関連記事

日付 記事

【3/29】大反発だあああああああー!!

記事を少し読む

ダウ 20701.5 +150.52 +0.73%NASDAQ 5875.14 +34.77 +0. 60%S&P500 2358.57 +16.98 +0.73%きたああああああー!! ドーン!!大陽線で反発!連続マイナスは8営業日でストップ。9連続だと、1978年以来約40年ぶりにな っちゃうところでした。アブナイ…この前、12営業日連続高で、1987年以来30年ぶりの記録だ!!…っ て喜んだところだったのに…なんか、上がるのも下がるのも一方向だなぁ。NASDAQも太い陽線で上へ。こ の前の大陰線の7割

→全部見る

【3/28】超えるか?超えないか?

記事を少し読む

日経平均:19202.87(+217.28)日経は高値ヨコヨコ~って感じの動きでした。今日は権利日だ ったから、年金の買いが太めに入ったのかな~って思う。(というか、年金に高値で売りつけるために引っ張り 上げたのかなとも思える…)そんな事より、今日は為替!!朝の更新に書いたように、今日の注目はドル円が1 10.80をはっきりと超えるかどうか、でした。超えれば、たぶん、ドル円の売りトレンドは終了。超えなけ れば、もう一度下を試しに行

→全部見る

3月権利取り終了&すかいらーくはやっぱり・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19202円(+217円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。昨夜の米株の下落が大した事なかったので、大幅下落を見込んで昨日下げていた日本株は買い戻されて日経 反発。こんな事だろうとは思ってた。ただこれだとまた膠着感が強まってしまうのではなかろうか?とりあえず 明日は3月末権利の配当を落として日経-130円ほどからの再スタートになります。【今日の優待関連トピッ ク】

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やしていくには!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円高・ドル安一服を受け買い優勢となった印象ですが、前日比217円28銭高と大幅に 反発し取引終了となりましたね!3月期末配当の権利付き最終売買日ということもあってか、値上がり銘柄数は 今年2番目の多さとなったようですが、皆様は買われるタイミングを上手く狙えましたでしょうか?・なかなか タイミング良く買えない・いつも乗り遅れて高値掴みしがちって人も多いんじゃないでしょうか。株は買いと売 りのタ

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(03/29)

記事を少し読む

3758 アエリア3677 システム情報6266 タツモ4813 ACCESS2160 ジーエヌアイ グループ4571 ナノキャリア3664 モブキャスト1436 フィット3685 みんなのウェディング 7268 タツミ━━━━━━━━━━━━波が激しい相場はリスキーですが、うまく流れに乗りさえすれば大 きく勝てるチャンスでもあります!なので、こういう時こそ投資顧問を活用するべきです。ただ、どこでもいい わけじゃないです。金融庁に登録をしていることは最低条件で、無料でとことん使えると..

→全部見る

中国関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ 「これから狙う中国関連株」

記事を少し読む

中国関連銘柄とは、その名の通り中国で積極的に事業を展開している銘柄の総称である。このページでは中国関 連銘柄について 本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【アメリカさん】もしかしたら…

記事を少し読む

ダウ 20550.9 -45.74 -0.22%NASDAQ 5840.37 +11.63 +0.2 0%S&P500 2341.59 -2.39 -0.10%マイナス終了ではあったんだ けど…ほぼ寄り底で右肩上がりの動きだったよー。オバマケアの代替案の撤回で、トランプ大統領の政権運営能 力に疑問符がついて、時間外の先物が大きく下落していたんだけど(ダウ先は-150ドルくらいまで行ってい ました)、それがほぼなかった事になるくらいまでは戻しました。こんなふうに「なにか悪材料が出て時間

→全部見る

【3/27】どんどん…

記事を少し読む

日経平均:18985.59(-276.94)オバマケアの代替案が撤回されたのを好感して上がってくれな いかなーと思っていたんだけど、逆に不安材料にされちゃって、ダメでした。トホホ~…まぁ、今朝の時点で、 ドル円が(先週に2番底をつけた)110.60を軽くぶち抜いて下に走っていたから、こりゃダメだーって思 ったよね。落ちるべくして落ちたって感じ。結局、先週の金曜に戻したところが売り場だったかぁ。こうならな ければいいな~、でも、なり

→全部見る

【3907】シリコンスタジオ(VR関連銘柄・スマホアプリ関連銘柄)

記事を少し読む

【3907】シリコンスタジオ (VR関連銘柄・スマホアプリ関連銘柄) 03/27(月)はシリコンスタ ジオが大き […]

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(03/28)

記事を少し読む

7625 グローバルダイニング3444 菊池製作所3697 SHIFT6191 エボラブルアジア39 37 AWSホールディングス9519 レノバ3634 ソケッツ3679 じげん6840 AKIBAホ ールディングス6627 テラプローブ━━━━━━━━━━━━波が激しい相場はリスキーですが、うまく流 れに乗りさえすれば大きく勝てるチャンスでもあります!なので、こういう時こそ投資顧問を活用するべきです 。ただ、どこでもいいわけじゃないです。金融庁に登録をしていることは最低条件で、無..

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO NO.1(3562) と ズーム(3562)

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!   【最新IP OのNo1 と ネットマーケティングで主幹事です!!】 【直前初値予想!】 IPO NO.1(35 62) と ズーム(3562)・・・の続きを読む

→全部見る

3月3週、海外投資家が6032億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。ふふふ、来ちまったぜ…3月3週(3/13~17)、海外投資家は日本株を現物・先物 合計で、6032億円の売り越し!大幅売り越しきたああああああー!!!現物4069億円の売り越し、先物 1962億円の売り越し。これだけの規模の売り越しは去年の9月2週(7192億円の売り越し)以来、約半 年ぶりです。うひょー、ここで売ってくるとはね……チャートに重ねるとこんな感じ。3月3週は高値圏でふら ふらしていただけで、落ちたといって

→全部見る

【アメリカさん】オバマケア代替案…撤回!

記事を少し読む

ダウ 20596.7 -59.86 -0.29%NASDAQ 5828.74 +11.05 +0.1 9%S&P500 2343.98 -1.98 -0.08%どうなるか注目だったオバマ ケアの代替案ですが…今、採決しても可決は無理そうだってことで、撤回されました!オバマケア代替法案撤回 、トランプ氏「次は税制改革」[ワシントン 24日 ロイター] - トランプ米大統領は24日、同日午後 に予定されていた医療保険制度改革(オバマケア)代替法案の下院採決について、共和党指導部に取り止

→全部見る

【3/24】反発!!…だけど…

記事を少し読む

日経平均:19262.53(+177.22)今日の日経は大反発~。一気に177円も戻したよー!ただ… 為替が…あんまり戻さなかったんだよね。ドル円の今日のザラ場の高値が111.40くらい。朝の更新に書い たように、111.80か、せめて、111.60を超えてくれば、反発局面に入ったって言えたんだけど…1 11.40では……ちょー苦しいです……目先はこの2日間で4回割りに行って4回失敗している110.60 ~110.70のラインを割るかどうか。割っちゃったら、たぶん、その

→全部見る

「みんなのクレジット」 行政処分勧告へ!(NHKニュース) 

記事を少し読む

◆説明と異なる融資先に資金を貸し出しか 行政処分勧告へ(NHKニュース 3月24日) お金を借りた い中小企業と貸したい個人投資家をインターネット上で仲介する新たな金融サービスを行っている東京の会社が 、投資家から集めた資金の多くを事前の説明とは異なる融資先に貸し出...

→全部見る

◆サイバーセキュリティ関連銘柄 サイバー攻撃対策関連銘柄

記事を少し読む

今日24日付で日本経済新聞に『サイバー対策、都が中小支援 「標的型メール」の対応訓練 設備導入費は半 額補助 17年度』という記事が掲載となっていますが、NHK NEWS WEBには『「標的型メール」の 攻撃 去年4000件余で最多』という記事が掲載となっていたり ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「◆3845 アイフリークモバイル」13.7%の上昇

記事を少し読む

本日は一部のファンド銘柄に資金に流れ、来週もこの勢いを保つかはオバマケア代替法案への評価に依存する状 況です。売り込まれていた「◆3845 アイフリークモバイル」がIRの発表に反応して13.7%の上昇と なりました。ファンドが業態転換を含め、中長期的な上昇を期待してい...

→全部見る

【本日の売買】やっぱり売ったら上がります。【サンプル当選】サンスター「オーラツープレミアムクレンジン…

記事を少し読む

サンスターさんから「オーラツープレミアムクレンジングペースト」のサンプルを頂きました。公式ページによ ると…オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合。いつものお手入れに加え、週 に1度の特別なケアで、頑固なステイン(着色汚れ)やニオイのもとまですっきりディープクレンジング。早速 使ってみました!かなり柔らかめのきめの細かいペーストで泡立ちにくく、長時間使用できるように作られてい るよう

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(03/27)

記事を少し読む

2388 ウェッジホールディングス3842 ネクスジェン3300 AMBITION4748 構造計画 研究所6191 エボラブルアジア7612 Nuts3261 グランディーズ2586 フルッタフルッタ 3845 アイフリークモバイル6125 岡本工作機械製作所━━━━━━━━━━━━波が激しい相場はリ スキーですが、うまく流れに乗りさえすれば大きく勝てるチャンスでもあります!なので、こういう時こそ投資 顧問を活用するべきです。ただ、どこでもいいわけじゃないです。金融庁に登録をしてい..

→全部見る

アスカネットが大反発!空中結像技術(AIプレート?)が国交省の高速逆走対策技術に選ばれる!!

記事を少し読む

03/24(金)はAI(エアリアルイメージング)プレート関連銘柄のアスカネットが大幅に反発しているよ うだ。最近、アスカネットがかなり元気がいいな。

→全部見る

大きく関連銘柄

コード 銘柄名
2489

(株)アドウェイズ

7203

トヨタ自動車(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3845

(株)アイフリークモバイル

3697

(株)SHIFT

3444

(株)菊池製作所

7625

(株)グローバルダイニング

3937

(株)AWSホールディングス

3634

(株)ソケッツ

9519

(株)レノバ

6191

(株)エボラブルアジア

3907

シリコンスタジオ(株)

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

7829

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド

9941

太洋物産(株)

2122

(株)インタースペース

3679

(株)じげん

6245

(株)ヒラノテクシード

3562

(株)No.1

4748

(株)構造計画研究所

3300

(株)AMBITION

3842

(株)ネクストジェン

7612

(株)Nuts

3261

(株)グランディーズ

6125

(株)岡本工作機械製作所

2586

(株)フルッタフルッタ

2388

(株)ウェッジホールディングス

4594

(株)グリーンペプタイド

6694

(株)ズーム

3760

(株)ケイブ

6627

(株)テラプローブ

7267

ホンダ

4344

ソースネクスト(株)

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3857

(株)ラック

6840

(株)AKIBAホールディングス

2340

(株)極楽湯ホールディングス

8591

オリックス(株)

8473

SBIホールディングス(株)

8291

日産東京販売ホールディングス(株)

8697

(株)日本取引所グループ

8848

(株)レオパレス21

3022

山下医科器械(株)

9831

(株)ヤマダ電機

8285

三谷産業(株)

8252

(株)丸井グループ

3863

日本製紙(株)

1976

明星工業(株)

1762

(株)高松コンストラクショングループ

4337

ぴあ(株)

4680

(株)ラウンドワン

7606

(株)ユナイテッドアローズ

7482

(株)シモジマ

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

4970

東洋合成工業(株)

1436

(株)フィット

3664

(株)モブキャスト

4571

ナノキャリア(株)

3685

(株)みんなのウェディング

7268

(株)タツミ

2375

スリープログループ(株)

2425

(株)ケアサービス

4813

(株)ACCESS

6266

タツモ(株)

9843

(株)ニトリホールディングス

7514

(株)ヒマラヤ

3793

(株)ドリコム

4026

神島化学工業(株)

3677

(株)システム情報

3758

(株)アエリア

3561

(株)力の源ホールディングス