大きい検索結果

大きいの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

ハイドロ銀チタン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

月刊誌「日経トレンディ」の2018年ヒット商品予測でハイドロ銀チタンが「第5位」にランクインしたよう だ。ハイドロ銀チタンは株式市場の世界にも影響を与えるかもしれない。このページではハイドロ銀チタン関連 銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

流れが悪い空売り候補

記事を少し読む

11/15の日経平均株価は-351円の22028円で取引を終えました。大きく下げました。そんな中注目 株の2776新都HDが288円のストップ高!ここまで上げるとは…アメリカに比べて日本の下げが大きいの で、一旦反発したとしても、また下げに向かう可能性が考えられますので、用心していきましょう。さて、本日 新規でご紹介するのは、流れが悪い空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXXXXXXX XXXX・・・・・・・・・・・・・・・・抵抗われているので空売り候補です。そのほ..

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

【新規承認】 IPO みらいワークス ~ またもSBI証券主幹事で、超軽量!

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!  

→全部見る

【11/28日上場3社の初値予想】 クックビズ(6558)、幸和製作所(7807) 、ポエック(92…

記事を少し読む

【SMBC日興証券:最新IPO 一家ダイニングプロジェクトで主幹事!】

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

◆日経225先物、200円安

記事を少し読む

昨日8日付のブログ記事で、“そろそろ急落への警戒感が強まってきそうな感じですかね”と書きましたが、今 日後場安値2万2522円83銭(14:32)まで一気に下げましたね。 値幅が850円を超える荒れた展 開となりましたが、日経225先物も弱い展開となってますね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO3社承認!】 ヴィスコ・テクノロジーズ(JQS) 、マツオカコーポレーション(東証本則)、エ…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定 !】

→全部見る

+7,593円。日経の暴落キター。

記事を少し読む

DMPさんが、買い指値の直前で上に飛んでいってしまい買いそびれ。とりあえず含み損の分がプラテンできた だけでも良しとします。税金と金利と手数料を除いて、+7,593円。日経の暴落で、含み損が・・・。塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン合計-88万。明日もみなさん頑張りましょう!! !ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  1位  \(^0^)

→全部見る

含み損が少し減りました。

記事を少し読む

イグニスさんのおかげで昨日より含み損減りました。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフア イサンDMP合計-83万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックして くれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&amp;P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S&amp; P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

テロ対策関連銘柄(警備関連銘柄・監視カメラ関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年11月、トランプ大統領が来日した時も東京中で厳戒態勢の警備網が張られたが、この先の日本国内 でもテロ対策や警備系の銘柄に需要が増してくるかもしれない。このページでは今後、需要増が見込まれるテロ 対策関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

【PTS】 楽天証券、私設取引システム「PTS」での取次ぎ開始!PTS夜間取引も再開へ!!

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO Casa、マネーフォワード、 PKSHA Technologyで主幹事! 】

→全部見る

【株主優待&株主懇親会】Jグループから優待券到着&MV東海株主さま懇親会IN沼津

記事を少し読む

まだ少し不調ではありますが、熱も下がったので起き上ってノロノロと過ごしています。2017年11月1日 、沼津似て行われたマックスバリュ東海株主さま懇親会に参加してきました。駅からホテルまでは徒歩で約10 分、秋晴れで狩野川から見る町並みも綺麗でした。会場は沼津リバーサイドホテルでした。懇親会2部構成で、 1部は業績等の説明会になっていました。写真はNGだったのでありませんが、300人の参加者で会場は満席 でした。平日なこ

→全部見る

IPO承認が減るかも知れません!? 「IPO難民」、新規上場のネックとは?

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

ここからまさかの日経上昇加速!?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22420円(+408円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。昨夜アメリカが反発したので今日の日経上昇は予想できましたがまさか400円超も上げるとは・・・どう やら黒田日銀総裁の再任ニュースで活気づいたみたいです。ただ普通日経平均が400円もあげれば個別も全面 高でいい筈ですがそうはなってません。3円高の一昨日もマイナスだった昨日も東証1部では1000銘柄以上 値上がり銘柄

→全部見る