多い検索結果

多いの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月21日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

8月21日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/22)

記事を少し読む

2315 カイカ 3825 リミックスポイント 3753 フライトホールディングス 6955 FDK 4748 […]

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8184 島忠

記事を少し読む

8184 島忠 2,748円 前日比+6(+0.22%)家具・ホームセンター用品の小売り業を展開する 島忠も8月の株主優待銘柄の一つですね。島忠の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄で す。島忠の株主優待内容は以下の通り。1,000株以上家具部門・10万円の買物についての10%割引券1 0枚と同5万円の10%割引券10枚の計20枚ホームセンター部門・3,000円ごと300円の割引券40 枚島忠は最低単元株数は100株ですが、株主優待が受け取れるのは1000株保有以上..

→全部見る

この時期で大事なこと

記事を少し読む

この時期で大事なのは企業が素直に自社の報告をしているか否かで、これが中間決算に響いてきます。低位株な んか特に大事で、少し予定と違うのが続いてたりしたら大きななにかが間違っていることが多いです。これは法 人部の頃の記憶の範囲で失礼なんですが、需給が悪くなってきた時は投資家と企業との信頼感が大事。ですから 、既にだしている決算を大事にしているのですが、事業計画などに沿った部分が今どうなっているかを精査して 中間決算に向かっての方針を投資家はやっていきます。こうした下落でも単純需給で売られたものは止まるし、

→全部見る

2017/08/21 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/21) 追記② 6537 WASHハウス 3935 エディア 3445 RS  Tech &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2910" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/21 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【冗談抜きに2017上半期”勝率が凄い”】6ヶ月連続で8割ちかくの無料情報が30日以内に+10%超を…

記事を少し読む

このブログをみにきてくれている人は急騰する銘柄を探している人が多いと思います。 デイトレ中心の人や短 期スタンス [&#8230;]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始33週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月 19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は19回の利益確定があり、合計3,976円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は99,776円となりました。今週は相場の激しさがすごかったですね。ループ イフダンはやっぱり激しいと利益確定も多いですね。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確 定利益状況

→全部見る

“無料”で「リミックス6.14倍・レカム2.2倍・GFA1.8倍」を先読み。

記事を少し読む

8月前半~中盤は北朝鮮絡みの地政学リスクの警戒感から微妙な地合いが続いたが、先週でいったんは地政学リ スクも後退した。少し材料難な状況ではあるが、きっかけさえあれば再び上を目指すかもしれないな。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【申込みました!】  ゴールド・プラチナチケットプレゼントキャンペーン!(カブドットコム証券)

記事を少し読む

リスクオフで日経再び下落。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19470円(-232円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。トランプ政権のごたごたと欧州の金融株安、更にはスペインテロなど悪材料が重なってリスクオフ。日銀が ETFを買って支えていましたが売り圧力が強く日経平均、TOPIX共に1%超の下落でした。ただ小型株は 引き続きしっかりした動きを見せており先日の日経下落時と比べると優待株は底堅い印象があります。今週明け

→全部見る

【8/18】雲の下へ…

記事を少し読む

日経平均:19470.41(-232.22)アメリカ株が大崩れしちゃって、日経もついに雲の下へ…あう ~。雲割れする時って、太い陰線を引くことが多いから、こういう十字線は珍しいよー。北朝鮮がらみで急落し た8/14とそっくりな日足。あの時と同じく一旦は戻しそうな気がするんだけどなぁ。でも、結局は、5日線 (19638.54)くらいに頭を抑えられて、また落ちそうな…大底を打った感じはまだ全然ないよね…新興 もマザーズが-1.15%、ジャスダックが

→全部見る

8月18日 逆張り向け銘柄

記事を少し読む

8月18日 逆張り向け銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月18日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

8月18日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

多い関連銘柄

コード 銘柄名
1878

大東建託(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2602

日清オイリオグループ(株)

1801

大成建設(株)

1893

五洋建設(株)

2384

SBSホールディングス(株)

1975

(株)朝日工業社

1884

日本道路(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2151

(株)タケエイ

1766

東建コーポレーション(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2338

(株)ファステップス

2168

(株)パソナグループ

2127

(株)日本M&Aセンター

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2706

(株)ブロッコリー

2811

カゴメ(株)

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2782

(株)セリア

2772

ゲンキー(株)

1951

(株)協和エクシオ

1944

(株)きんでん

2487

(株)CDG

1413

(株)桧家ホールディングス

1888

若築建設(株)

1860

戸田建設(株)

1812

鹿島

2395

(株)新日本科学

1969

高砂熱学工業(株)

3036

アルコニックス(株)

1822

大豊建設(株)

1814

大末建設(株)

1882

東亜道路工業(株)

2733

(株)あらた

3038

(株)神戸物産

2491

バリューコマース(株)

2763

(株)エフティグループ

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2454

(株)オールアバウト

3028

(株)アルペン

2109

三井製糖(株)

1925

大和ハウス工業(株)

2428

ウェルネット(株)

1980

ダイダン(株)

2899

(株)永谷園ホールディングス

2685

(株)アダストリア

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2607

不二製油グループ本社(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

1722

ミサワホーム(株)

2485

(株)ティア

2923

サトウ食品工業(株)

2292

S FOODS(株)

1972

三晃金属工業(株)

1780

(株)ヤマウラ

1870

矢作建設工業(株)

2325

(株)NJS

1952

新日本空調(株)

1384

(株)ホクリヨウ

1867

(株)植木組

1865

青木あすなろ建設(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

1959

(株)九電工

1950

日本電設工業(株)

1805

飛島建設(株)

1605

国際石油開発帝石(株)

2726

(株)パルグループホールディングス

2695

(株)くらコーポレーション

2698

(株)キャンドゥ

2540

養命酒製造(株)

1942

(株)関電工

1968

太平電業(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)

2722

(株)アイケイ

2398

(株)ツクイ

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1716

第一カッター興業(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2683

(株)魚喜

1983

東芝プラントシステム(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

2752

(株)フジオフードシステム

2908

フジッコ(株)

1982

日比谷総合設備(株)

2883

(株)大冷

3053

(株)ペッパーフードサービス

2371

(株)カカクコム

1514

住石ホールディングス(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2427

(株)アウトソーシング

2372

(株)アイロムグループ

2351

(株)ASJ

2429

(株)ワールドホールディングス

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

3048

(株)ビックカメラ

2484

夢の街創造委員会(株)