変わり検索結果

変わりの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

上放れ傾向が見える買い候補

記事を少し読む

10/31の日経平均株価は-0.6円の22011円で取引を終えました。下げそうで耐えています。昨日の アメリカが下げても強かったのは良いことです。どこまで続くかは要注意に変わりません。注目株は4764: サムライJPが4150円でストップ高!6804ホシデンが1949円で抵抗突破!などが好調でした。さて 、本日新規でご紹介するのは、上放れ傾向が見える買い候補・・・・・・・・・・・・・・・4●●● XXX XXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・まだありそうです。波に乗れればよ..

→全部見る

2017年10月30日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22011.67  +3.22(+0.01%)ジャスダック指数  164.11  + 0.76(+0.47%)マザーズ指数  1129.14  +15.43(+1.39%)今日はNY株高 を受けて買い先行で始まりましたが、買いが一巡するとマイナスに転じる場面もありました。今後は決算銘柄を 中心とした相場になりそう...

→全部見る

2017年10月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21457.64  +9.12(+0.04%)ジャスダック指数  160.30  - 0.63(-0.39%)マザーズ指数  1084.87  -2.30(-0.21%)今日は利益確定売 りが先行したものの、米上院での予算決議案可決を受けて為替が円安に傾き、指数はプラス圏に浮上。日経平均 株価は14営業日続伸で...

→全部見る

10/3配信のファンド銘柄が15%超の上昇

記事を少し読む

10月の解散総選挙を強行した安倍政権ですが、「北朝鮮リスク」や「希望の党の台頭」なども無視し、アベノ ミクス継続シナリオが予定通りに進んでいるように見えます。ディーラーはこの「作られた強気相場での利益狙 い」に前向きですが、ファンドは懐疑的に見る組織が多く存在...

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

海外勢や大口主導の相場で注目銘柄での利益を狙いたい場面

記事を少し読む

材料なく上り続ける不思議な相場が続いております。兜町でも「自民党が描くシナリオではないか」と話し、手 放しに喜ぶことはなく、懐疑的に見るトレーダーが多くいます。米国株も調整なく上昇していることからも違和 感を強く感じる相場です。そのような中、複数のファンド銘...

→全部見る

10月配信のファンド銘柄が仕掛け開始でSTOP高に

記事を少し読む

日経平均に加え、新興市場にも資金が戻ってきました。ただし、まだまだ楽観視できない状況であると見ていま す。配信中のファンド銘柄もほぼ全面高という一日ではあったものの、諸々のリスクも後退せず、資金移動が早 い状況も変わりがないため、慎重な姿勢を継続したいと思い...

→全部見る

10月10日前場

記事を少し読む

石川今日もあがったけど ミサイルないから下がるか<br /> 重松なんかいるようないない ような<br /> <br /> 神戸製鋼がS安張り付いて、変わり銘柄がいろ いろGUしたが・・・<br /> <br /> サムライ、双信もつよかったな  <br /> <br /> Sタッチするのも多くて、シライ、豊和、オーネッ クス、IX、京写<br /> 五洋、モリテック、PCネット さわれないのばかりw< br /> <br /> 大興さすがに入れなかったな もう買いがいないな<b r /> 下がっていくけどじわじわー

→全部見る

きれいな形の順張りチャート

記事を少し読む

10/6の日経平均株価は+62円の20690円で取引を終えました。上へ上へとコツコツ伸びています。落 ちそうで落ちない相場。20952円を終値で超えてくると、再び長めの上昇相場に突入できそうなチャートで して、そこまでにある抵抗を突破できるかどうか、がポイントとなります。アメリカが重要でしょうね。金曜日 のNYダウは22773ドルで週足も好調。何度か私的しているとおり、最後に26週線にぶつかったのが昨年 の11/11の週で、11/18の週から連続で26週線にぶつからない相場が続いてお..

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

【本日の売買】1銘柄購入しました

記事を少し読む

季節の変わり目のためか、体調が優れません。冷えて来たので風邪を引いたのかもしれません…。皆様もどうぞ お気をつけ下さいませ。さて、本日の日経平均は、+62.15円の 20,690.71円で終了しています 。ぐでポートフォリオの含み益も、+10,440,000円と前日に比べ 7万円減少しました。保有銘柄で は、下げの方が目立ちました。サーラコーポレーション -10.73%ホリイフードサービス -4.62% サーラコーポレーションは、サーラ住宅から保

→全部見る

2017年9月25日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20397.58  +101.13(+0.50%)ジャスダック指数  158.90  +1.57(+1.00%)マザーズ指数  1065.50  +8.55(+0.81%)今日は政策期 待で堅調に推移。外部環境が落ち着けば自然と国内に目が向くけど、そう簡単にはいかないだろう。あの国が動 き出せば再び嫌なムード...

→全部見る

買うと上がらないのよ…

記事を少し読む

今日の日経は一日を通してヨコヨコ~。昨日の終値付近でずっとヨコヨコしてましたね…あまりに動きがなくて 、逆にビックリです(笑)あれだけ上に飛んだんだから、反落しても誰も不思議に思わないのに…上がらないの は分かるけど、落ちずにヨコヨコってすごいなぁ。為替も割と狭いレンジで動いていたので、今日はボリバンを 見ながら買ってみました。ら、上がらない…こんなもんですよね…(-_-;)空売りした時はガンガン上がっ たくせにね

→全部見る

スナップを効かせて 裏、表、裏、表?! コロコロ変わり過ぎだよ恥を知れ 『Zaz Je Veux』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 389円高の20299円3連休明けの日本市場は世界的な株高の流れや早期の衆議院 解散見通しで2年ぶりとなる年初来高値更新東証一部の時価総額が過去史上最高の613兆7404億円2大イ ベントを前にして この値上がりは非常に驚きです個人的に動く勇気も出ませんちょっと休憩いい感じ&amp ;amp;lt;2501 サッポロHD&amp;gt;“調べて見ましたのコーナー”本日は衆議 院解散との報道から衆議院解散総選挙の年の株価はどうなのか?過去3回(

→全部見る

日経2万円回復したので更に買いました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20299円(+389円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。日本の連休中に海外市場で株高円安が進んだのに加えて衆院解散総選挙によるアベノミクス再加速期待で週 明けは大幅高でした。もう北朝鮮不安なんてどこへやら?強いですね。節目の2万円を一気に上抜いたことで勢 いに乗れば次の21000円まではそんなに時間が掛からないかも。先週までは2万円水準で一服するものと考 えてい

→全部見る

2017年9月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20299.38  +389.88(+1.96%)ジャスダック指数  158.91  +2.14(+1.37%)マザーズ指数  1065.32  +18.12(+1.73%)今日はNY 株高と円安を受けて全面高。普段ならこの程度のことでこんなに上げたりしないので、おそらく解散総選挙に向 けた動きが新規の買いを呼び...

→全部見る

【テーマ株】自動運転車関連銘柄 テクノホライゾン・ホールディングス(6629)

記事を少し読む

6629 テクノホライゾン・ホールディングス [JQS] 2017-09-13終値253 前日比+3 (+1.20%) PER   :(連)17.05倍 PBR   :(連) 0.70倍 配当利回り:0 .79% 時価総額 :53.29億円 単元株数 :100株 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

さらに含み損が減りました。

記事を少し読む

・・・含み損減りましたが・・・まだ100万程の含み損であることに変わりはございません。・・・明日も上 がって-!!!明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげ で    ↓  スイングトレード部門  8位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21784.7 -22.86 -0.10%NASDAQ 6397.87 +4.56 +0.07 %S&amp;P500 2465.10 -0.44 -0.02%ECB理事会で大きく動くかな ~と警戒していたんだけど、ほとんど動きなしでした。ズコーッ!前日終値を挟んだ小動き。50日線でぴった り下げ止まっているよー。ただ、やる気のない動きだったわりには出来高が多い。NASDAQも2日連続十字 線で、やる気のない動き。こちらも出来高がじわじわ増えつつある…。S&amp;P500も小動き ぢゃおー。3指数とも小動

→全部見る