変わら検索結果

変わらの関連記事

日付 記事

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し!

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

【IPO 公開価格決定】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 初値予想募集

記事を少し読む

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場予定 想定価格:100 ,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:100,000円 【IPO】本日20 日(金)取引終了後にカナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)の公募・売出価格が決定となっ てますね。 国内一般募集129,412口、海外募集48,388口を目処に行われる予定でしたが、国内一 般募集124,212口、海外募集53,588口に変更となってますね。 総発行数は177,800口で変 わらずです

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&待望のケチャップ到着!

記事を少し読む

連日の雨で、せっかく作った吊るし柿が心配で再び屋内干しにして、過保護に見守っています。水分が減ってか なり小さくなってきました。さて、日経平均は14日続伸で+9.12円の 21,457.64円で終了して います。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,530,000円で前日に比べ 1万円減少しました。日経 平均は連日上昇していますが相変わらず保有株は、連日下げ続けています。保有銘柄ではエスクリが +5.6 1%と大きく上昇。塩漬け中なので、プ

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(10/23)

記事を少し読む

6182 ロゼッタ9449 GMOインターネット2130 メンバーズ7886 ヤマト・インダストリー 3689 イグニス9353 櫻島埠頭4316 ビーマップ3698 CRI・ミドルウェア7916 光村 印刷2438 アスカネット4955 アグロ カネショウ7713 シグマ光機━━━━━━━━━━━━地 合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心 掛けたいと思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考にし..

→全部見る

苦戦が続くディーラーと株数を集める大口ファンド

記事を少し読む

日経平均の上昇に比べ、個別株が取り残されている状況が続き、9月に続き我慢の相場となっております。過熱 感のある状況が落ち着くであろう来週からは新興市場に資金に流れる可能性もあり、選挙後の新興市場に注目し ていきたいと思います。先日から配信している複数の注目銘柄...

→全部見る

2017年10月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21457.64  +9.12(+0.04%)ジャスダック指数  160.30  - 0.63(-0.39%)マザーズ指数  1084.87  -2.30(-0.21%)今日は利益確定売 りが先行したものの、米上院での予算決議案可決を受けて為替が円安に傾き、指数はプラス圏に浮上。日経平均 株価は14営業日続伸で...

→全部見る

10月期待のファンド銘柄の玉集めが活発に

記事を少し読む

本日も新興市場には資金が流れてきませんでした。バブル状態にある日経平均が崩れ始めた際に、新興市場も引 きずられる可能性も十分にあると考えておきたい状態です。ファンドや筋が介入していない銘柄を保有している 場合、買い支えなく下落することも想定した取引を心掛けて...

→全部見る

2017年10月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21448.52  +85.47(+0.40%)ジャスダック指数  160.93  -0.27(-0.17%)マザーズ指数  1087.17  +6.02(+0.56%)今日はNY株高 と円安を背景に堅調に推移。日経平均株価は13営業日続伸で取引を終えたが、相変わらず値下がり銘柄が値上 がり銘柄を上回っている。自...

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(10/18)

記事を少し読む

6082 ライドオンエクスプレスホールディングス2157 コシダカホールディングス4764 SAMU RAI&J PARTNERS3993 PKSHA Technology1757 クレアホールディング ス2484 夢の街創造委員会3556 リネットジャパングループ6380 オリエンタルチエン工業662 9 テクノホライゾン・ホールディングス3810 サイバーステップ4597 ソレイジア・ファーマ━━━ ━━━━━━━━━地合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいもの..

→全部見る

選挙後の有望ファンド銘柄の上昇に期待

記事を少し読む

本日も強い日経平均に反して、資金が流れて来づらい新興市場となりました。歴代3位の12連騰と勢いづいて いる日経平均だけに、下落が始まった場合は多くの投資家が静観姿勢となることが予想され、新興市場の我慢は もう少し続くと考えております。ファンド銘柄もマチマチの動き...

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

10月に上昇期待のファンド銘柄の押し目狙いを

記事を少し読む

大型株に資金が集まるが、新興市場には、まとまった資金が流れずにファンド銘柄も動きが鈍い動きとなりまし た。ディーラーやファンドも警戒から動きを控え、様子見となっていることからも、現在注目しているファンド 銘柄に関しては辛抱の時期かもしれません。本日、一時は25%...

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(10/17)

記事を少し読む

2157 コシダカホールディングス4764 SAMURAI&J PARTNERS2354 安川情報シ ステム9127 玉井商船5986 モリテック スチール3993 PKSHA Technology17 57 クレアホールディングス3040 ソリトンシステムズ3042 セキュアヴェイル7886 ヤマト・ インダストリー6289 技研製作所━━━━━━━━━━━━地合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の 流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心掛けたいと思っている..

→全部見る

10/3配信のファンド銘柄が15%超の上昇

記事を少し読む

10月の解散総選挙を強行した安倍政権ですが、「北朝鮮リスク」や「希望の党の台頭」なども無視し、アベノ ミクス継続シナリオが予定通りに進んでいるように見えます。ディーラーはこの「作られた強気相場での利益狙 い」に前向きですが、ファンドは懐疑的に見る組織が多く存在...

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(10/16)

記事を少し読む

9127 玉井商船5986 モリテック スチール3678 メディアドゥホールディングス7886 ヤマ ト・インダストリー2157 コシダカホールディングス4592 サンバイオ3845 アイフリークモバイ ル4921 ファンケル3436 SUMCO6658 シライ電子工業4764 SAMURAI&J PA RTNERS━━━━━━━━━━━━地合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいもので すね。ってことで、積極的なトレードを心掛けたいと思っているわけですが、戦略的なと..

→全部見る

海外勢や大口主導の相場で注目銘柄での利益を狙いたい場面

記事を少し読む

材料なく上り続ける不思議な相場が続いております。兜町でも「自民党が描くシナリオではないか」と話し、手 放しに喜ぶことはなく、懐疑的に見るトレーダーが多くいます。米国株も調整なく上昇していることからも違和 感を強く感じる相場です。そのような中、複数のファンド銘...

→全部見る

衆議院選挙「期日前投票」に行ってきたよん☆

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°まずはッ! ザラ場高値だとはいえ、日経平均先物が・・・ ☆21000円達成☆ 今夜 のアメリカと為替次第だとは思いますが、ユニクロの決算もあったし明日のSQはどこで決まりますかねぇ。。 。 まぁ株価は派手さはなく無限にジリジリ上がっていってる感じですねぇ。恩恵はありませんがw そんなこ んなでポジっってみたり、含み損抱えてみたり、損切りしたり、デイトレで補填してみたりでチグハグしており まっする (*/ω\*)そ

→全部見る

変わら関連銘柄

コード 銘柄名
4316

(株)ビーマップ

7886

ヤマト・インダストリー(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

9127

玉井商船(株)

3993

(株)PKSHA Technology

4080

(株)田中化学研究所

1757

クレアホールディングス(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3667

(株)enish

5986

モリテック スチール(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

6380

オリエンタルチエン工業(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

6658

シライ電子工業(株)

6890

(株)フェローテックホールディングス

3962

(株)チェンジ

2170

(株)リンクアンドモチベーション

3810

サイバーステップ(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3678

(株)メディアドゥホールディングス

3040

(株)ソリトンシステムズ

3042

(株)セキュアヴェイル

4592

サンバイオ(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

3436

(株)SUMCO

4921

(株)ファンケル

2354

安川情報システム(株)

6289

(株)技研製作所

7867

(株)タカラトミー

2130

(株)メンバーズ

3689

(株)イグニス

9353

櫻島埠頭(株)

3698

(株)CRI・ミドルウェア

9449

GMOインターネット(株)

6182

(株)ロゼッタ

3991

ウォンテッドリー(株)

7297

(株)カーメイト

2811

カゴメ(株)

7916

光村印刷(株)

2438

(株)アスカネット

2152

幼児活動研究会(株)

5406

(株)神戸製鋼所

6104

東芝機械(株)

9640

(株)セゾン情報システムズ

4348

インフォコム(株)

7201

日産自動車(株)

4955

アグロ カネショウ(株)

7713

シグマ光機(株)

4814

ネクストウェア(株)

7203

トヨタ自動車(株)

6082

(株)ライドオンエクスプレスホールディングス