変え検索結果

変えの関連記事

日付 記事

低温電子顕微鏡関連銘柄(分子イメージング関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル化学賞は分子イメージングを簡素化した低温電子顕微鏡を開発した米国・英国・スイスの 研究者3氏が受賞されたようだ。このページでは低温電子顕微鏡関連銘柄(分子イメージング関連銘柄)につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

9月の配当&優待権利日でしたな。

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おつんぽ! 今日は9月の配当&優待の権利日でしたな。なんかいろいろ優待のを考えて計算 してみたんですけど、結局優待は2銘柄のみにしておきましたん んでもって最近まる男はデイトレ下手くそ過 ぎて様子見しながら、他の方法にもチャレンジしようと思い(2年ぶり過去失敗10回以上w) って事で、ロ ットを抑えてもじもじテストトレード デイトレは1回だけ少ないロットでやめておいて+2マソにて終了 で 、新しくトラ

→全部見る

報道ステーションデビューでドヤるわし!(本年マイナスw

記事を少し読む

週末おっちゅんぽう!(*‘ω‘ *)昨日はありがたい事にテレビ朝日さんの報道ステーションに・・・(● ^o^●)採用していただけました! 今後も株式投資を広めるためにガンガン売名していきたいと思います 無事に猫ビームTシャツで出れたことに誇りを持って生きたいと思います 株式投資を広めることと、面白 いことを発信できる人間でありたいと思っていますっ相場の方は+1マソのてフィニッシュ 今日は地合い悪か ったですなぁ。。

→全部見る

どこの世界も弱肉強食?!とにかく己の実力を付けて頑張るしか… 『Paul Simon You Can…

記事を少し読む

注目の2大イベント結果一つ目FOMC(米連邦公開市場委員会)10月からバランスシートを約4兆2000 億ドル縮小へ政策金利は据え置き 但し年内1回の利上げを示唆市場予想よりも若干タカ派の印象これを受け  ドル円は112円台へ突入日経平均株価も一時は170円を越える上昇そして 昼過ぎに二つ目・日銀金融政策 決定会合現状維持市場予想通りで特筆すべきことは無い先週からの上昇率が3%を越えた事も有って一部で利益 確定の売りも出ている模

→全部見る

一体何を待っている?動くに動けないでやんの…いや~参った 『Zara Larsson Uncover…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 58円安の19807円4営業日ぶりの下落一時は上昇の局面もあったが 3営業日で 約600円もの上昇やご近所さんの威嚇などもあって失速今朝 寄り前に北朝鮮報道官からの声明文日本列島4 島を核爆弾により海に沈められなければならない日本は もはやわが国の近くに存在する必要はないいや~参り ますね?!動くに動けません閑散相場にならない事を祈ります気分を変えて面白いCMです& lt;2587 サントリー食品インター

→全部見る

今週(9月4日~9月8日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -6.86% 【年初来比】 -0.64%【株をはじめてからトータル】 +2 18.7% (+1,969,014円)【今週の総括】 そろそろ株のやり方を変えないとな~でも、時間が ない・・・☆保有銘柄<通常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3615971,00 0 236,000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯8277741 00 -5,300株主優待目的でノリで購入テク

→全部見る

引きこもっていたのでは本当の事は分からない?たまには世界から日本を見ないと…『David Archu…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 38円高の19396円一時は100円を越える上昇だったが最近の風潮と云うか9月 9日の北朝鮮 建国記念日が重石で伸び悩み話を変えて PART 1北朝鮮の国交について全く知識ないので 調べて見ましたまずG7(主要7か国首脳会議)参加国で 北朝鮮と国交があるのは英 独 伊 加 + 露  (※G8だとすれば)で国交がないのは日 米 仏世界的にどうかと云えば国連に加盟している192ヵ国で北 朝鮮と国交があるのは ≒ 166ヵ

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイでお休みでした。

記事を少し読む

アメリカ市場はレイバーデイでお休みでした。働いていないあたしも便乗しておやすみ~。欧州市場は開いてい ました。ドイツDAXは北朝鮮の核実験で安く始まったけど、寄り底陽線。(日本株もこういう動きを期待した のに~)でも、このまま上がって行けるかどうかは?うーん…9/7のECB理事会次第、かな…。イギリスF TSE100は寄り天の陰線でした。もう一段下押ししそう…米国債は、北の核実験で跳ねた後、ヨコヨコ。上 に走る感じでは全然な

→全部見る

音楽色々Part 264 今回は『Grace VanderWaal / Coasts』以上の方々でお…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART264 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Grace V anderWaal   Beautiful ThingCoasts   A Rush of Bloo d

→全部見る

何か締まりのない…そんなのでいいのだろうか?! 『CATS in SPACE Too Many Go…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 2円安 の19449円1日の値幅は115円と最近にしては動いたか?弱気が台頭  株価PKOが踏ん張る…そんな下らない相場なので 特にネタもない話を変えて日銀 黒田総裁のブルームバー グインタビュー↓黒田総裁 インタビューへらへらした 日銀黒田総裁話の内容が全然入ってこない何がそんな に面白い?お口直しに歳喰って涙腺脆く困ってしまいますそんなタイのCMです少し長いですが…今日の音楽… CATS in SPACE   

→全部見る

【東京銘柄メンバー募集終了】週明けはジャクソンホール会議に対する反応を注視

記事を少し読む

本日は全国的なネットワーク障害により、取引が正常にできませんでした。原因の詳細は明らかになっていませ んが、投資家の私達にとっては致命的な状況となるためリスクヘッジを考えていなければなりません。(私ども も一部の銘柄が取引できず、もどかしい一日となってしまい...

→全部見る

どうしたん?

記事を少し読む

それなりに買われている銘柄見たら頷けるんですが、下がる銘柄見たらなんでって感じ。基本的にマザーズっぽ いような好業績高PER株が高いのですが、根本的には不がやるような安だったものということですかね?じゃ なんでここまで買ったのかって感じで上がれば「あるある」、下がっても「あるある」って感じ。自分は今日の ような時も高値期日好業績者を拾うのですが、そういうタイプで売り買いしてもかまわないと思っています。そ うした中に「マグレ」が潜んでいるのでして、自分は力がないからこうした時に運用者がやるような買い方で、

→全部見る

閑散に・・・・。

記事を少し読む

昔から「閑散に売りなし」なんて言いますが、今日の後場なんか参加者が居ないがアトラエなんて好業績で上が ってきている上げ方はちょっと前の派手な雰囲気。実際には、好業績に関してこの市場がやっていかなきゃなら ないのは、買いという行為できている発想で問題はないのですが、良かったものが期待から売られているものを あげる作業がないんです。ですから、近視眼的な需給相場から生まれた今の流れを業績相場に買えていかなきゃ ならないのでして、夏相場から秋の刈り取り相場に変えていくためには、一回上がった株式の下落や今上がって

→全部見る

8月10日後場

記事を少し読む

いろいろ動くのになー<br /> <br /> マーキュリア拾ったらストーン されて 含み損がががってなってたら<br /> なんとか買値付近に戻って逃げれたけど ひ どいな<br /> <br /> SEMITEC買うと下がるのやめてくれ 2 900タッチってw<br /> <br /> エプコも今日の安値拾ったのにー  また張り付かれてしまったな<br /> <br /> 上新もひろえず高値引 けかよ<br /> <br /> 細谷は何度も買うチャンスあったけど ビビッ て変えず<br /> 石川は下がるし かえ

→全部見る

2017年8月7日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20055.89  +103.56(+0.52%)ジャスダック指数  149.49  +0.27(+0.18%)マザーズ指数  1109.89  -7.91(-0.71%)今日は米雇用 統計を受けて為替が円安に振れたものの、上値の重い展開でした。指数は動かないので決算銘柄で勝負するしか ないようだ。◆セガサミ...

→全部見る

話が多い

記事を少し読む

一部では今日上がりますが、今朝から多く流れた株式情報は蒸し返しや引っかかったものを日柄でどうですか? ってタイプが多かったです。ですから、人が居ないから切り替えして新値は付けられても、終日触ることは難し く、徐々に値を消していくケースが多いですね。しかし、企業業績がピーク越えて中身が段々把握できたのは大 きく、通期変えていないから日経平均EPSが1400円前後でも潜在的には相当期待できます。ですが、気に なるのはトランプ政治の暗礁度合いで、ここでメキシコとの財源を確保できない方向だし、オバマケアもだめ。

→全部見る

ファンド銘柄が大幅上昇 全体相場は今週がピークとなる可能性も

記事を少し読む

昨夜の米国株の活況でディーラーからの連絡も増えるなど、活発な動きを行った一日となりました。昨日配信し た2つの銘柄もディーラーの仕込みもあって朝から強い動きを見せました。ホルダーの皆様、おめでとうござい ます。その他のファンド銘柄は前日に売られた銘柄に資金が流...

→全部見る

ディズニーランド株式詐欺

記事を少し読む

常識で考えたら分かる事でも非常識な世界ではこうなっちゃうのかと思ってしまいます。何億もああ言う話で集 まるんだから「儲かる」「有利」なんてのは生きていくんですね。でも、株式市場の「情報」なんてもの本当に 凄いもので、たったひとりのつぶやきがガラリと市場変える時なんか何十億のお金じゃ効かないくらい集中しま す。もちろん、ネタ元も有るんでしょうし、噂なんかでは有るんでしょう。ただこうした時に気になるのは多く の方がそういうノリで商いした時に後から悲しいことになる気もします。だから、自分で調べた納得の行く方が

→全部見る

弱くない市場

記事を少し読む

<p> 机上の考えで行くと非常にやり難いのですが、割り切った個別物色が始まってくれてるか ら「この銘柄は…」なんて考え方は指数が関係ないですからね。つまり、根本的に日本の総理大臣にしても米国 大統領にしてもそう簡単な状況じゃないし、北朝鮮も何時動くのかとか、中国やロシアだって変な動きですよね 。しかも、基本的にそういう問題は今言われているけ気にも左右するし、トランプさんが中から外に向かって注 目を変えるために、いきなり何か言う事だって想定しなきゃなりません。 つまり、机上で考えてしまうとそう した問題点が多く起こ

→全部見る

2017/7/24 (月) あ、ジョゼです。覚えてますか?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/7/23 (月) +28,500 [壁]ω ̄)ジーーー [壁| ]⊿ ̄)そぉ~・・・ コソコソ(( ̄_||_ ̄))もじもじコソコソ(( ̄_||_ ̄))もじもじ [壁 ](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ こんにちは。ジョゼです。長らく更新してませんで、申し訳 ない。私、生きてます。退場もしてません!ついにこいつ、退場してどっかで野垂れ死んでるだろ。

→全部見る

変え関連銘柄

コード 銘柄名
6752

パナソニック(株)

7203

トヨタ自動車(株)

7180

(株)九州フィナンシャルグループ

4826

(株)CIJ

4975

(株)JCU

4644

イマジニア(株)

4321

ケネディクス(株)

7949

小松ウオール工業(株)

2651

(株)ローソン

3407

旭化成(株)

7520

(株)エコス

2301

(株)学情

1928

積水ハウス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

6305

日立建機(株)

6506

(株)安川電機

2801

キッコーマン(株)

6273

SMC(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

4659

(株)エイジス

2282

日本ハム(株)

3763

(株)プロシップ

3624

アクセルマーク(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

2931

(株)ユーグレナ

6628

オンキヨー(株)

2138

クルーズ(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

7940

ウェーブロックホールディングス(株)

4563

アンジェス(株)

1768

(株)ソネック

1893

五洋建設(株)

6083

ERIホールディングス(株)

6955

FDK(株)

3672

(株)オルトプラス

3932

(株)アカツキ

3782

(株)ディー・ディー・エス

7621

(株)うかい

5381

Mipox(株)

2311

(株)エプコ

7564

(株)ワークマン

6962

(株)大真空

6044

(株)三機サービス

2454

(株)オールアバウト

7190

(株)マーキュリアインベストメント

2388

(株)ウェッジホールディングス

7715

長野計器(株)

6164

(株)太陽工機

6149

(株)小田原エンジニアリング

6626

SEMITEC(株)

3020

アプライド(株)

7733

オリンパス(株)

6762

TDK(株)

7974

任天堂(株)

4503

アステラス製薬(株)

6861

(株)キーエンス

4543

テルモ(株)

2914

JT

4502

武田薬品工業(株)

4452

花王(株)

4507

塩野義製薬(株)

7751

キヤノン(株)

6988

日東電工(株)

6954

ファナック(株)

7731

(株)ニコン

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

4063

信越化学工業(株)

7267

ホンダ

6367

ダイキン工業(株)

6758

ソニー(株)

6971

京セラ(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

7269

スズキ(株)

6857

(株)アドバンテスト

6301

コマツ

4901

富士フイルムホールディングス(株)

4519

中外製薬(株)

7270

(株)SUBARU

6098

(株)リクルートホールディングス

6951

日本電子(株)

5401

新日鐵住金(株)

7741

HOYA(株)

7951

ヤマハ(株)

4021

日産化学工業(株)

7201

日産自動車(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

6724

セイコーエプソン(株)

6981

(株)村田製作所

4523

エーザイ(株)

6503

三菱電機(株)

6501

(株)日立製作所

6902

(株)デンソー

4704

トレンドマイクロ(株)

4324

(株)電通

4911

(株)資生堂

6594

日本電産(株)

5108

(株)ブリヂストン

2502

アサヒグループホールディングス(株)

1925

大和ハウス工業(株)