売買検索結果

売買の関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【7月の株主優待銘柄】7590 タカショー

記事を少し読む

7590 タカショー 427円  前日比-17(-3.83%)ガーデニング品の取り扱い国内トップ級の タカショーも7月の株主優待銘柄の一つですね。タカショーの株主優待権利月は7月と1月なので、年に二回株 主優待を受けられる銘柄ですね。ただし、注意しないといけないのが株主優待の権利確定日が月末ではなく20 日という点。タカショーの株主優待の内容は以下の通りです。100株以上(1) 株主様特別販売カタログを 年2回お届け(2) タカショーオリジナルの「カレンダー」をプレゼント(年2回)(..

→全部見る

【本日の売買と株主優待】ナンピン買い。ギフカ&カタログ到着♪

記事を少し読む

ぐで実家より、野菜、お菓子等がギッシリ詰まった荷物が届きました♪いくつになっても、気にかけてもらい有 難いです。さて、本日の日経平均株価終値は、-94.68円の 20,130.41円で終了しました。ぐで ポートフォリオの含み益は、+7,190,000円。前日に比べ、35万円の減少となりました。権利落ち、 配当落ちもあり大きく下がりました。本日買いひとつ。購入後、買値を上回ることのないフルテックを1,02 0円でナンピンしました。権利落ちを

→全部見る

後場/日経 20,130.41 -94.68/ボラ440 3.58% +0.40%

記事を少し読む

<p> ☆ま、まさかっ・・・●プラ転直前まで漕ぎ着けることができるとは、ちょっと想定外で した。が、今思えば、上手くやってりゃ余裕でプラスに持って行けてたなぁ。。。たらればは言っちゃいけない んだけどあえて言うと、大きなポイントは二つ。中盤のブロッコリー(2706)を早売りし過ぎたのと(買値 @981×4)と、最後のサイバーステップ(3810)も同様に売ってしまったこと(買値@5,750×3 )。まぁ後者は同時にオルトプラス(3672)を長期戦でカラ売ってたんで仕方ないんだけど、前者は久々の 千株単元ということで

→全部見る

株式投資の投資成績を確認していますか?

記事を少し読む

私は2002年10月頃から株式投資を開始し、2003年8月から投資成績をカウントし始めたのですが、投 資成績をチェックし始めてから運用成績が好転し始めました。 投資成績を確認せずに株式の売買をしている と、含み益の出ている銘柄を売却した数が多いとなんとなく儲かっている...

→全部見る

株を始めてから84連勝です♪(ポプラちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、ポプラちゃんを売却しました~これで株を始めてから84連勝で す。今回は、購入価格は569円⇒売却価格が580円×100株だったので、約1,100円の利益でした~ 値上がり率は約1.9%でした~ポプラちゃんはこれまで何度も株主優待をもらったので、実際にはもっとプラ スでした~私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃ う

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

6月権利取り&ジャパンミートやってくれたなぁ

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20225円(+71円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。円安を材料に主力大型株中心に買われましたが為替が落ち着いてしまうとそれ以上は伸びず。今日は景気敏感 株のほうに関心が向かったため小型株のぶっ飛びはありませんでしたね。個人的には7月権利取りに向けて仕込 んでいたジャパンミートの不祥事に巻き込まれて利益がほとんど溶けました。【今日の優待関連トピック】★今 日

→全部見る

【7月の株主優待銘柄】3159 丸善CHIホールディングス

記事を少し読む

昨日で、6月の株主優待権利付き最終日を過ぎましたので本日から7月の株主優待銘柄の紹介に打つぢますね。 まずは丸善CHIホールディングスです。3159 丸善CHIホールディングス      364円  前 日比+2(+0.55%)丸善と図書館流通センターの経営統合により2010年に設立された丸善CHIホー ルディングス。株主優待の権利月は7月のみですので、年イチの株主優待銘柄ですね。株主優待の内容は以下の 通りです。商品券100株以上:1,000円500株以上:2,000円2,000株..

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.19~6.24の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月19日(月)朝~6月24日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が800円、スワップ金利が4,655円と合計5,455円でした。今週はあまり動きがなかっ たですね~<平成29年6月19日朝~平成29年6月24日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決 済金額取得日時取得金額損益2017/6/19 9:37TRY/JPY決済31.672017/6/16 22:3331.571002017/6/19 15:53TRY/JPY決済31.71

→全部見る

【6月権利確定&本日の売買】6月権利銘柄売却&クオカ・優待カタログ到着!

記事を少し読む

昨日の棋士の藤井聡太四段、前人未到の29連勝達成、本当に凄いです!暗いニュースが続く中、名前の通り聡 明な少年の偉大な記録は世の中を明るく照らしてくれますね。さて、本日の日経平均株価終値は、+71.74 円の 20,225.09円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+7,540,000円。前日 に比べ、10万円の増加となりました。本日、6月権利銘柄で、来季以降優待廃止を発表している大日本コンサ ルタントを売却しました。大日本

→全部見る

日経が強い

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)m午前中いっぱいかかって、ぐっちゃぐちゃだった部屋(子供 のおもちゃのある部屋)の掃除をして、涼しかったのに汗だくでした…そして力尽きた(^^;)さらに夜には 、下の子が寝てから大量に吐いてしまい、シーツやら何やらが全滅。その洗濯に追われるというね…おかげで寝 たの午前1時過ぎでした…。そんな下の子は、吐いたらすっきりしたのか、それ以降全くなんともなく。今朝は 朝ごはんも食べ

→全部見る

後場/日経 20,225.09 +71.74/ボラ440 3.18% +0.14%

記事を少し読む

<p> ☆ダメダメでしたが・・・●後場は予定通り、動きの少ないことから超様子見で参加、3 歩進んでは2歩下がる的な流れでダメダメ、「こりゃアカン」と途中で参加を諦め終盤へ。この間の売買はオル トプラス(3672)やリミックス(3825)を複数回触ってました。しかし終盤です。怪しさを感じたモブ キャスト(3664)を仕込み珍しく待つこと20分以上。いやぁ来てくれました。^^; 数もソコソコ仕込 んだので後場の・・・いや、本日のヒットとなりました。ということでマズマズ満足な一日となりました。 & lt;/p>

→全部見る

今年3番目の動きにくい相場ですか? もうボヤッキー  『My Silent Bravery Warn…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 20円高の20153円一日の値幅約77円売買高も今年3番目の低水準でこんなのコ メントもないそんなことより日曜日宝塚記念1番人気 単勝1.4倍&quot;キタサンブラック& amp;quot;11頭立て9着おまけに凱旋門賞断念ともうダブルショック今日の音楽…My Silen t Bravery   Warning Signs今日は6月権利付き最終日なので優待銘柄をつなぎただ  基本は様子見

→全部見る

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

やはり小型株が買い戻されました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20152円(+20円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。買い材料が無いけれど売るほど弱くも無いので指数は超小動き膠着。消去法的に小型株が物色される動きが目 立ちました。先週末の利益確定売りで小型株全般株価が押していたので買いやすかった事もあるかもしれません 。週明けの今日まずはライザップ関連株がぶっ飛びましたね。週末開催された株主総会で何かありました?あと

→全部見る

【6/26】逃げ道なし!

記事を少し読む

日経平均:20153.35(+20.68)今日も日経は上に行くでもなく下に行くでもなくはっきりしない 動き。「月曜日までは持ちこたえて、高値は20200くらい」っていうのがあたしの予想だったから、まー、 ほぼ予想通りの動き…だったんだけど…引け後に先物と為替が上に走ったあああああああああ!!なにーーーー ーーーーーー!!!19時現在、ドル円が111.65、日経先物が20180(実質20220)!ここで上 なのかーーーーーー!?完全に予想外!!!明

→全部見る

6月末権利優待銘柄が【売り禁】です。

記事を少し読む

日証金から発表がありました。㈱湖池屋株式に係る貸借取引の申込停止措置の実施について(6/26)【売り 禁】2226 湖池屋明日が権利付き最終売買日の6月末銘柄の湖池屋が売り禁です。先週金曜日の時点で既に MAX逆日歩40.8円が発生していますし妥当な措置でしょうね。

→全部見る

【株主優待】クオカと優待ポイント&KOBELCO工場見学案内

記事を少し読む

昨夜は知人と食事に出かけてきました。サクランボ佐藤錦を頂きました♪季節の果物は嬉しいですね。さて、本 日の日経平均株価終値は、+20.68円の 20,153.35円で終了しました。ぐでポートフォリオの含 み益は、+7,440,000円。先週末に比べ、24万円の増加となりました。本日、売買は不成立でした。 保有銘柄では、RIZAPグループのひとつ、マルコが +17.46%で年初来高値を更新しています。土木 管理総合試験所は、先週末に引き続きビック

→全部見る

売買関連銘柄

コード 銘柄名
3159

丸善CHIホールディングス(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

9449

GMOインターネット(株)

3664

(株)モブキャスト

7936

(株)アシックス

7590

(株)タカショー

3672

(株)オルトプラス

3825

(株)リミックスポイント

8703

カブドットコム証券(株)

3178

チムニー(株)

7513

(株)コジマ

8609

(株)岡三証券グループ

8562

(株)福島銀行

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2904

一正蒲鉾(株)

3041

(株)ビューティ花壇

3197

(株)すかいらーく

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3028

(株)アルペン

2305

(株)スタジオアリス

3696

(株)セレス

3854

(株)アイル

3688

(株)VOYAGE GROUP

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3788

GMOクラウド(株)

6294

オカダアイヨン(株)

8179

ロイヤルホールディングス(株)

9612

(株)ラックランド

7312

タカタ(株)

7448

(株)ジーンズメイト

2226

(株)湖池屋

8165

(株)千趣会

7177

GMOクリックホールディングス(株)

7421

カッパ・クリエイト(株)

3975

AOI TYO Holdings(株)

4784

GMOアドパートナーズ(株)

6036

KeePer技研(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

6278

ユニオンツール(株)

2315

(株)カイカ

2830

アヲハタ(株)

9722

藤田観光(株)

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

7524

マルシェ(株)

9959

アシードホールディングス(株)

4967

小林製薬(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3434

(株)アルファ

6073

(株)アサンテ

2706

(株)ブロッコリー

3810

サイバーステップ(株)

2342

(株)トランスジェニック

4318

(株)クイック

6249

(株)ゲームカード・ジョイコホールディングス

3914

JIG−SAW(株)

6180

GMOメディア(株)

3690

(株)ロックオン

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3917

(株)アイリッジ

3691

(株)リアルワールド

6634

(株)ネクスグループ

8704

トレイダーズホールディングス(株)

8473

SBIホールディングス(株)

3853

インフォテリア(株)

6172

(株)メタップス

3807

(株)フィスコ

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ